覚醒 能力をもつ者たち

覚醒 能力をもつ者たち

妖月 翔流  2012-11-18 02:08:14 
通報
日本各地に特殊な能力をもつものたちが現れた

時をとめる能力者など・・・

そのものたちは能力を駆使し犯罪を繰り返した

そのものたちを取り締まるため警察は新しい組織をつくった

その名も 能力者特別対応組織(もっとよいネーミングがあればいってください)

そこの組織もまた能力者によって構成される

さぁ能力者どうしの前面戦争だ


荒らし なりすましはやめてください
恋もOK
はじめは自己紹介をおねがいします

名前 妖月 翔流
性別 男
性格 明るく活発
容姿 童顔で可愛い? 目はきりっとしている
能力 相手の記憶操作
特殊 炎(獄炎)
所属 能力者特別対応組織
備考 ・・・・・

これはぼくです

こんな感じで

 組織に入るか犯罪に手を染めるのも自由です
犯罪者同士で組織をつくることもできます

質問はなんなりと




コメントを投稿する

  • No.1 by 妖月 翔流  2012-11-18 02:10:17 

どんなひとがくるんだろう・・・

  • No.2 by 妖月 翔流  2012-11-18 02:13:10 

夜遅いから今日はこないかなぁ

  • No.3 by 妖月 翔流  2012-11-18 03:04:16 

こないなぁ

  • No.4 by 匿名さん  2012-11-18 07:12:21 

名称

警視庁特殊犯罪及び特殊組織対策課
通称:マル特(他の課の人間から「お買い得品みたいw」と、揶揄される。)

って言うのはどうでしょう?

  • No.5 by 妖月 翔流  2012-11-18 09:47:34 

匿名さん いいですね
候補にあげます

今晩 集まりましょう

  • No.6 by 刹那夜一  2012-11-18 10:02:06 

刹那夜一

性別、女 
年齢、21
容姿、水色の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
能力、自然を操る 
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
性格、クールで大人びているが、意外と優しい
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う←魔法ではない 

能力者特別対応組織の、隠密機動(暗殺など)総司令官及び同第一分隊「刑軍」総括軍団長

  • No.7 by 妖月 翔流  2012-11-18 10:04:47 

たくさんあつまるといいなぁ

ちなみに特殊というのは戦闘になったとき使用できる、いわゆる魔法のようなものです
特殊が炎なら炎を発生することができます

じゃあ能力はなんなの?と思うと思いますが、能力は戦闘に入るまでに主に使用するものです
たとえば犯罪者側は裏で警察に気づかれず犯行を犯すときに使用したり、警察をかきみだし陥れるときに使うものです。警察側は犯罪者を追い詰めるために使用します。(わかりにくかったら質問してください)

  • No.8 by 妖月 翔流  2012-11-18 10:10:43 

あーそれと能力が特殊とかぶらないようにお願いします
特殊が炎で能力が氷を操るなど・・・
それに強すぎる能力は控えてください
空間をゆがませるなど・・・
空間をゆがませるならそれなりのデメリットがあったりなにかしらの制限をかけてください

  • No.9 by 妖月 翔流  2012-11-18 10:16:17 

夜一さん おはようございます

すみませんが新しい組織をここにつくるなら最低3人のメンバーを集めてからにしてください
それまでは武器の所持も緊急のとき以外は認めません。
組織が構成されたとき、その組織ででのルールをあたらしくつくってかまいません
武器の所持はそのときにしてください

いろいろ文句つけてすいません

  • No.10 by 楓  2012-11-18 10:19:33 

名前 立花 楓
性別 女
能力 人の心を読む
容姿 二つ結び、背小さい、へそ出しパーカー
チェーン付きのミニスカート、茶毛、茶目
性格 元気っ子

これで、どうですか…?

  • No.11 by 狩馬  2012-11-18 10:20:43 

名前:赤羽 狩馬(あかばね かるま)
年齢:18歳
性別:男
性格:明るい、悪戯好き、人をバカにするのが好き、身軽…等々
容姿:赤茶短髪、赤い瞳、制服(着崩している)、187cm
能力:怪力
特殊:氷を操る(氷で武器を作って攻撃する等)
所属:犯罪者
備考:暗殺、スパイ等が得意。強いて言うなら通り魔

そんじゃ、よろしくねぇ~?(にぃ、と悪戯っぽく笑い

  • No.12 by 楓  2012-11-18 10:21:36 

あ、追加です。

特殊 雷を操る

  • No.13 by 妖月 翔流  2012-11-18 10:24:44 

よろしくです ふたりとも

楓 ぼくと能力にてますね(笑顔

狩馬 犯罪者か・・・いつか捕まえるからな!

  • No.14 by 楓  2012-11-18 10:24:51 

備考 素手でも戦える、柔道なら誰にも負けない
年齢 17歳

またまた追加です(苦笑い

よろしくっ!

  • No.15 by 楓  2012-11-18 10:26:31 

夜一

あのっ、よろしくっ(微笑み

よっ、夜一って呼んでもいいかな?(握手を求め

  • No.16 by 狩馬  2012-11-18 10:27:49 

妖月
いつか、ね……ふぅ~ん?(怪しく笑いながら首傾げ
…いつかって事は、今すぐ俺を捕まえれる自信無いんだ?(くすくす←挑発w

  • No.17 by 楓  2012-11-18 10:28:59 

狩馬

あのっ、よろしくっ!

たとえ、犯罪者でもっ…(握手を求める

  • No.18 by 妖月 翔流  2012-11-18 10:29:34 

匿名さんから警視庁特殊犯罪及び特殊組織対策課というのはどうかといわれたのですがどうですか?

  • No.19 by ラルコ  2012-11-18 10:29:37 

入らせていただきます
名前 ラルコ
性別 女
容態 青色の髪で腰まで長い髪 目は黄色身長165㎝。
   何時も。学校で着てる制服に腰まで長い紺色のコートを着てる
能力 氷結界(デメリット 突然雪世界(北極)みたいなに変えるため。自分も見方も凍死する可能性あり)
特殊 氷砕(氷漬けにして爆破させる)
所属 一般人兼なんでも屋
備考 一人で、なんでもこなす言わば完璧な人高校2年生もしており大変な人。能力氷結界があるため
   仲間を傷つけないため基本一人で行動し。
   性格も暗い、礼儀正しい。
   父母は、有名な犯罪者でありながらも弱い。
   また、父母が犯罪者のため殺しの依頼も難なくこなす。捕まったこともなく見つかったら
   脳を凍らし記憶喪失にさせる

  • No.20 by 楓  2012-11-18 10:30:53 

あ、私一応、組織ですっ(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック