青のエクソシストで恋愛しない?

青のエクソシストで恋愛しない?

神木出雲  2012-11-17 21:36:58 
通報
…トピどうりよ。入ってくれる人はよろしく(軽く微笑み
あと、、ちゃんとなりきれてどのキャラとでも恋愛する気がある人に来て欲しいわね…

それじゃ、よろしくね

コメントを投稿する

  • No.941 by 神木出雲  2012-12-17 22:54:25 

奥村

あら、久しぶりね(微笑み

理事長

ぇ?ぁ、ありがとうございます…(微笑み
び、びしょ、、美少女、、(顔をひくつかせ

  • No.942 by 志摩 廉造  2012-12-17 22:54:37 

理事長
ちょ、ほんま黙っといたってください!

  • No.943 by 奥村燐  2012-12-17 22:56:05 


≫志摩、出雲

久しぶり!(嬉しそうに
元気だったか?ばかっぷる!!(へらっ

  • No.944 by 神木出雲  2012-12-17 22:56:07 

……廉造のお母さんなんかごめんなさい、、←

なっ、ま、まぁそうだけど…

  • No.945 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 22:56:08 

>志摩さん
私は美少女は手に入れたいですから☆

>奥村くん
おやおや奥村君ではありませんか☆
こんばんは

  • No.946 by 奥村燐  2012-12-17 22:57:48 


≫メフィスト

ばんわー
今日も変なカッコしてんなぁ…(引き←

  • No.947 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 22:59:35 

>神木さん
えぇ・・・美少女は手に入れたいんで神木さんは私のものにしたいんですよ☆(ウインク


>志摩さん
なんでですか?私は美少女に美少女と言っただけですよ☆

>奥村君
おやおや奥村君ではないですか☆
こんばんは☆

  • No.948 by 神木出雲  2012-12-17 22:59:56 

奥村

ぅ、うるさいわねばか!
なにがばかっぷるよ…

  • No.949 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 23:00:14 

(p:すみません947は無視してください;)

  • No.950 by 志摩 廉造  2012-12-17 23:01:44 

奥村くん
元気やでー!奥村くんは……聞かんでもええな!
バカップル上等ですわ(ヘラッ

出雲
大丈夫やー
なら、ええやん(ニコッ

理事長
たしかに出雲は美人さんやけどなぁ、俺のなんです!

  • No.951 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 23:02:02 

>奥村君
変な格好とはなんですか!これは私の正装なんですよ?

  • No.952 by 神木出雲  2012-12-17 23:04:09 

志摩

……そうね、(ぷはっと笑い


  • No.953 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 23:04:39 

>志摩さん
あなたのものだったとしても・・・私は奪いに行きますよ?(にやりと笑い
奪われないように気を付けてくださいね?

  • No.954 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 23:06:29 

>神木さん
えぇ・・・美少女に美少女と言っただけです☆(ウインク

  • No.955 by 奥村燐  2012-12-17 23:08:05 


≫出雲

バカじゃねぇ!!いやバカだけど!!(汗
ばかっぷるにばかっぷるって言って、なにが悪いんだよー(む、

≫志摩

俺は元気に決まってんだろ!(ニカッ
いっそすがすがしいな(笑

≫メフィスト

え……正装変えた方がいいってマジで(心配←

あんまりばかっぷるにちょっかいかけんなよ?(笑

  • No.956 by 志摩 廉造  2012-12-17 23:09:55 

出雲
やろ?(クスクス
急に笑うからビックリしたわ(頭撫で

理事長
間に合っとりますー(棒読みで
まぁ出雲は俺にベタ惚れやし大丈夫ですわっ!(ニッコリ

  • No.957 by 神木出雲  2012-12-17 23:10:15 

理事長

…なんか理事長っぽいですね(笑い

奥村

あ、あんただってねー!
にぶ、、、、、、、こほんっ
もぅなんとでも言いなさいよ!!!!

  • No.958 by メフィスト・フェレス  2012-12-17 23:11:55 

>奥村君
誰が何と言おうとこれが私の正装なんですよ!(酔いしれるようにいい←
ちょっかいですか・・・私は奪いに行くつもりですけどね(にやりと笑い

  • No.959 by 神木出雲  2012-12-17 23:12:13 

廉造

べ、別に
私だって笑うわよ、、(ふいっと顔そらし

  • No.960 by 志摩 廉造  2012-12-17 23:14:35 

奥村くん
やなぁ(生ぬるい目
やってほんまの事、やしなぁ!(ニヤニヤ

出雲
そーいうことやないよ?
出雲は俺の前やとよぉ笑うしな(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック