精霊騎士団 精霊or人間

精霊騎士団 精霊or人間

学園長  2012-11-17 17:25:36 
通報
この世界では普通に精霊が存在しています。そして、人間と精霊は互いに協力し合いながら暮らしています。ただ中には人間を嫌い、暮らしを脅かす霊魔とかした精霊もいます。貴方達にはこの世界を霊魔から守る、立派な精霊騎士となってもらうべく、この学園で励んでもらいたいと思います。

>>1】世界観

コメントを投稿する

  • No.41 by 織田 海斗  2012-11-17 19:46:07 


あ、おかえり~((微笑み

  • No.42 by laimu(麗巫)  2012-11-17 19:50:42 

名前/白霧 麗巫(しろきり らいむ)
性別/♂
年齢/13
学年/中学1年
容姿/髪は少し銀の入った白で、肩まで。
  常時帯刀。(太刀)
  少し暗い?
  長いコート+フード着用。
  目は、黒をベースにした紫。
  ふだんはあまり喋らないが、たまにとても長く話すらしい。
  
身長/150cm

  • No.43 by 巴衛  2012-11-17 19:52:30 

海斗
ただいま、少し今日は冷えるな

  • No.44 by 織田 海斗  2012-11-17 19:52:36 

麗巫
よろしくな~((微笑み

  • No.45 by laimu(麗巫)  2012-11-17 19:54:09 

海斗さん
意外そうな顔しながら「・・・よろしく。」

  • No.46 by 巴衛  2012-11-17 19:54:19 

らいむか・・・よろしく
なぁ、海斗おれは、環にペアの申請をしたが、まともな返事が貰えてない・・・
どうすればいいと思う?

  • No.47 by laimu(麗巫)  2012-11-17 19:55:21 

巴衛さん
「よろしく」

  • No.48 by 巴衛  2012-11-17 19:56:03 

らいむ
あぁ、よろしく

  • No.49 by 織田 海斗  2012-11-17 19:57:49 


そうなんか…
血2ℓ言われたら
まぁ、誰だって考えるおもうけど((笑

麗巫
そない、ビックリしなや((笑

  • No.50 by laimu(麗巫)  2012-11-17 19:57:50 

「巴衛は、精霊・・・?」

  • No.51 by 巴衛  2012-11-17 19:59:24 

らいむ
俺は精霊だが?・・・
一応PRを載せておこうか?

  • No.52 by 環  2012-11-17 20:00:04 

ライム

よろしくね!

巴衛

おかえりー!

  • No.53 by laimu(麗巫)  2012-11-17 20:00:09 

付けたし
・一人称「私」
・二人称「貴方・呼び捨て」

海斗さん
「私に話しかけてくる人、少ないから。」

  • No.54 by 巴衛  2012-11-17 20:00:50 

海斗
それはそうか・・・仕方ない

  • No.55 by laimu(麗巫)  2012-11-17 20:01:26 

巴衛さん
「大丈夫。ありがとう。」

環さん
「よろしく。」

  • No.56 by 巴衛  2012-11-17 20:02:16 

らいむ
・・・?((首傾げ

  • No.57 by 環  2012-11-17 20:02:26 

ライム

うん!(微笑み

  • No.58 by 織田 海斗  2012-11-17 20:03:38 

麗巫
ん~、そうなんや
ええやん、話してるほうが楽しいし((微笑み

  • No.59 by 巴衛  2012-11-17 20:03:40 


で俺の件はどうなった?

  • No.60 by laimu(麗巫)  2012-11-17 20:03:45 

巴衛さん
「耳、あったから。」(触ろうと背伸びする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック