*聖夜学園*歌唱部へようこそっ!

*聖夜学園*歌唱部へようこそっ!

霜野 夏那  2012-11-17 16:04:13 
通報
初めましてー!
歌唱部部長、霜野夏那です((ニコッ
どうぞ宜しくー♪

聖夜学園高等部西校舎2F、第二音楽室。
ここが私達の活動場所…いわゆる部室になってまーす。
…まぁ、ほとんど遊んでるけど・・・。

是非是非、遊びに来てくださいねー!



ルール
・仲良く出来る人。
・なるべく毎日これる人(2週間程来なかった場合、キャラリセ)
・キャラ被りなし。オリジナル設定は『少しなら』あり。
・お金持ち、自称美少女(イケメン)、ハーフの方、お帰り下さいね
自己紹介?当たり前ですね


募集キャラ

A.明るくて笑顔を絶やさない歌唱部部長。正直で、嘘のつけない女子。よく仲裁役になる人。2年。
(これは私がやります!)

B.優しい女子。何かを作ったりするのが好きで、随分と家庭的。しかし、空気が読めない。2年。

C.敬語しか使わない女子。おどおどしてて、結構ネガティブ。しかし、学園一の俊足で器用な人。1年。

D.素直になれない男子。ツンデレだが、根は凄い良い人。じゃんけんで負け、副部長に。2年。

E.クールっぽい男子。あまり喋らないが優しい。大の甘党。そしてとても寒がり。2年。

F.天然で鈍感な男子。時々Sだが、ほとんどは穏和でマイペースな人。男女共に仲が良い。1年。

この中から選んで下さい!
キャラ崩壊は多少ありです♪
あと、お分かりの通り、5人募集ですよっ!


自己紹介
名前 :霜野 夏那(しもの かな)
寮番号:1号室((早い人から順番に1~6))
キャラ:A
備考 :Bとは同じクラス。Dとは幼馴染み。


それでは…!
聖夜学園歌唱部にようこそっ!!

コメントを投稿する

  • No.101 by なる  2012-11-17 17:43:36 


あおいちゃん

ほんと!?(驚き

パテシエ、目指してるのー、(真剣

またねー(手をふり

  • No.102 by 霜野 夏那  2012-11-17 17:47:35 

なるちゃん
梅干しおいしーよ♪


葵ちゃん
そっかー・・・
じゃあ和斗にちょっとあげようかな♪♪

  • No.103 by なる  2012-11-17 17:59:07 


かな

なる、うめぼし苦手ですー、

美味しいですか?きょとん

  • No.104 by 霜野夏那  2012-11-17 18:01:08 

なるちゃん
私、何でも食べるよっ!

  • No.105 by なる  2012-11-17 18:09:47 


かな

じゃあ、新しいの作ったら
持っていこっかな?(にっ

  • No.106 by なる  2012-11-17 18:33:48 


暇ですねー、

なにか作ろっと(作る準備をする

  • No.107 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:22:41 

ただいまー!
塾行ってきましたっ♪

誰か居たら返事してねー((ニコニコ

  • No.108 by 黒木和斗  2012-11-17 22:32:44 

Zzz…(ソファで寝

  • No.109 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:35:24 

和斗ー・・・ってあれ?
寝てる…かな?((顔を覗き込み

  • No.110 by 黒木和斗  2012-11-17 22:36:50 

Zzz…(スヤスヤと寝息をたてながら寝

  • No.111 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:39:59 

ソファで寝ると風邪ひくよね…((困

でも気持ち良さそうに寝てるし、起こしちゃうのもなぁ…


うーん…((少し考え

  • No.112 by 黒木和斗  2012-11-17 22:42:01 

Zzz…(スヤスヤと寝

  • No.113 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:43:59 

せめてお布団でも…

よいしょ…っと((布団を被せ

  • No.114 by 黒木和斗  2012-11-17 22:44:58 

ん~…(布団に包まり、下に落ち←

  • No.115 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:50:24 

あ、落ちた…((呆れてきた

  • No.116 by 黒木和斗  2012-11-17 22:51:47 

Zzz…(それでも気持ち良さそうに寝

  • No.117 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:54:53 

もう…。
しょうがない人だなぁ…((目にかかった前髪を指でどかす

  • No.118 by 黒木和斗  2012-11-17 22:56:41 

んー…(コロン、と寝返りを打ち←寝顔めっちゃ綺麗

  • No.119 by 霜野 夏那  2012-11-17 22:59:04 

う…((寝顔を見て

私、幼馴染みだし…
ただの幼馴染みだから、うん((心臓を手で抑え

  • No.120 by なる  2012-11-19 22:18:26 


こんばんわー、

今日も料理の特訓中です!(微笑む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック