俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

香穂理  2012-11-17 09:51:31 
通報
見てる人!

あとバクマンとか氷菓とか興味ある人ー☆

コメントを投稿する

  • No.41 by 高坂京介  2012-11-17 17:36:49 

トピ主の香穂里さん
始めまして、ナリチャみたいになってるけど
いいのかな?

  • No.42 by 黒猫  2012-11-17 17:39:38 

先輩
ふ、何かいったかしら?

  • No.43 by 高坂京介  2012-11-17 17:44:34 

い、いいいえ何も!(ガクブル
頼むから呪いとかやめてくれよ? な?? ( ヘビに睨まれたアマガエルの様に プルプル震え)

  • No.44 by 黒猫  2012-11-17 17:49:06 

大丈夫よ、もう貴方には呪いはかけているのだから。

  • No.45 by 高坂京介  2012-11-17 17:54:06 

黒猫
あぁ、解ってる。呪いを解いてほしかったら、どMの私の相手をしなさいって事だろ?(← ww

  • No.46 by 黒猫  2012-11-17 17:56:41 

先輩
貴方、私をそんなに怒らせたいのかしら?
(睨みつける

  • No.47 by 高坂京介  2012-11-17 18:04:40 

ち、ちがうって!(怒ってる黒猫は可愛いんだよなー と少しにやけ)
千葉の堕天聖に喧嘩売るほど、どMじゃねーから! な??

  • No.48 by 黒猫  2012-11-17 18:09:56 

ふ、貴方分かっているじゃない。
私に喧嘩を売って人間風情が勝てるわけがないものね。
(黒笑)

  • No.49 by 高坂京介  2012-11-17 18:12:59 

ふっ ツンデレ黒猫をコントロールすんのは簡単だぜ!


(黒猫すまん! メシだ。 またあとでな!)

  • No.50 by 田村麻奈実  2012-11-18 20:32:19 



今晩はー 入ってもいいのかな?


  • No.51 by 新垣あやせ  2012-11-18 20:46:08 

ぁ、お姉さん(にこ
いいと思いますよ!

  • No.52 by 田村麻奈実  2012-11-18 20:49:30 




あら~ あやせちゃん今晩はー

京ちゃんが変な事してたみたいだね? 気を付けてね?

  • No.53 by 新垣あやせ  2012-11-18 20:50:52 

ぅあー!お姉さんー!(抱きつき
お兄さんひどいんです!変態なんです!!!←

  • No.54 by 黒猫  2012-11-18 20:51:28 

こんばんは。

  • No.55 by 新垣あやせ  2012-11-18 20:53:13 

黒猫さん

ぁ、あぁ…こんばんは(複雑そうな顔で
そういえば…この前あまり挨拶できてませんでしたね…
よろしくお願い申し上げます(軽く会釈し

  • No.56 by 田村麻奈実  2012-11-18 20:56:39 



>黒猫さん
(今晩わよろしくね)


>あやせちゃん
怖かったねー もう大丈夫だよ (頭ナデ)

  • No.57 by 新垣あやせ  2012-11-18 20:59:41 

お姉さん

うぅ…(撫で受けし
こ、怖いっていうか…お兄さん、、Mだったんです…

  • No.58 by 黒猫  2012-11-18 21:02:20 

宜しく新垣さん、田村さん?
で、先輩の話をしていたみたいだったけれど
何かあったのかしら?

  • No.59 by 新垣あやせ  2012-11-18 21:03:51 

黒猫さん

ぇーと、、私に変態行為をしてくるんで
その相談…?みたいなのをしていたんです

  • No.60 by 田村麻奈実  2012-11-18 21:05:14 


>あやせちゃん
そうみたいだね;; 自分から蹴ってほしいって言ってるからね。
ストレスでおかしくなっちゃたのかもね...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック