先生と生徒で…恋愛!?

先生と生徒で…恋愛!?

片瀬雪乃  2012-11-16 21:09:26 
通報
いらっしゃい。
どうしたの?どこか悪いの?

一応断っておくけど、ここは男子校だから女生徒は無しね


名前 片瀬雪乃
性別 女
担当 保健室の先生
年齢 25歳
性格 年下に舐められまいといつもクールに決めている。しかし実はMなのを無理してるため、たまに素が出る。

コメントを投稿する

  • No.41 by 幸也  2012-11-17 00:52:21 


抵抗しないんだ‥(楽しそうに笑い

へぇー‥なんで?(聞きながら耳を甘噛みし

  • No.42 by 片瀬雪乃  2012-11-17 00:55:50 

もう、からかわないで!/
(振り返って言い返し

んやっ/えっと…あ、ほら、私もあんまり知らないから。
(思わず声漏らすもシラを切り通し

  • No.43 by 幸也  2012-11-17 00:57:47 


‥‥ふっ‥‥チュ‥(笑い/リップ音を立てて軽くキスし

‥へぇー‥(更に甘噛みし

  • No.44 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:01:06 

んっ/…ちょ、何するのよ!
(目を見開いて驚き

っ…/龍崎くん?
ちょっと悪ふざけがすぎるわよ?
(唇を噛み声押さえれば先生という立場思い出し

  • No.45 by 幸也  2012-11-17 01:02:26 


えっ?わかんなかった?もう一回してあげよっか??(ニヤっと笑い

‥‥つまんない‥(離れ/ベットに寝転がり

  • No.46 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:07:46 

そ、そういう意味じゃなくて…/
(自分の唇に軽く指で触れ

まったく…/
(赤い顔を手で仰ぎながら溜息つき

  • No.47 by 幸也  2012-11-17 01:12:25 


じゃあどうゆう意味?(ニッコリ微笑み

すーすー‥‥(寝息をたて

  • No.48 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:17:53 

〜っ/…何でもない。
(返す言葉が無くなり視線逸らし

…寝顔は可愛いんだけどね。(クス
(ベットに座って微笑んで

  • No.49 by 幸也  2012-11-17 01:20:06 


ふっ‥‥悪い‥冗談だ‥(撫で

‥‥そんなに見られたら‥寝れないんだけど‥(目を開け/ニヤっと笑い

  • No.50 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:26:26 

もう…/
私ももうちょっと大人にならないとね。
(撫でられボソっと呟いて

!…寝たふりなんてタチ悪いわ。
(唇尖らせ

  • No.51 by 幸也  2012-11-17 01:32:35 


ほんとだなー‥(欠伸し


いや、寝てたよ?けどさ‥何か‥視線感じたかけ‥‥それで目覚ました‥わかる?(ニッコリ微笑み

  • No.52 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:39:25 

…じゃ、あさーい睡眠だったわけね。
(相手の話聞いて言い方変えてみて

それにしても、キミ随分女の扱い慣れてんのね?
噂通り。
(離れて椅子に座れば頬杖ついて

  • No.53 by 幸也  2012-11-17 01:42:57 

片瀬せんせーがいるから緊張して寝れないのかも(ニッコリ微笑み

そんな事ないけどー?(とぼけるように笑い

噂ねぇ‥‥たとえばどんな噂?(ニコニコ

  • No.54 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:46:34 

嘘ばっかり。
流石に騙されないわよ?(ニィ
(得意げに笑い

女の子のお友達がたーくさん居て、その子達があなたのために喧嘩した、とか?
(足組んで珈琲飲み

  • No.55 by 幸也  2012-11-17 01:51:39 


片瀬せんせーは‥‥俺が言った事‥‥嘘だと思ってんだ‥‥(悲しそうに笑い

あーそうそう‥‥誰が俺の彼女だーって理由で喧嘩だってー‥女子って怖いねー(可笑しそうに笑い

  • No.56 by 片瀬雪乃  2012-11-17 01:54:15 

え、いや、えっと…
(予想外の反応に慌て

どうせ、誰も彼女じゃなかったんでしょ?
ダメよ?女は恐いんだから。(クス
(立ち上がって飲み終えたコップ洗いながら

  • No.57 by 幸也  2012-11-17 02:01:04 


なーんてっ‥俺の言った事信じてくれた奴なんていねぇから‥片瀬せんせーが信じなくたってどーってことねぇよ(笑い

まぁー人を好きになった事ねぇから‥彼女いない歴=年齢だからねー(可笑しそうに笑い

  • No.58 by 片瀬雪乃  2012-11-17 02:05:45 

何よそれ;
(騙されかけた自分に呆れながら白衣脱いで隣のベットへ

随分寂しいこと言うのね〜…
(私服で隣のベットに腰掛けながら

  • No.59 by 幸也  2012-11-17 02:07:56 

まぁー俺の言った事は信じない方がいいぞー(笑い

そー??(可笑しそうに笑い

  • No.60 by 片瀬雪乃  2012-11-17 02:12:11 

そうみたいね。
特に恋愛系なんて…。
(呆れた顔して

私はそう思うけど?
まぁ、キミがいいならいいんじゃない?
(そのまま横になって話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック