黒バスなりちゃ【BL有】

黒バスなりちゃ【BL有】

。・赤司征十郎。・  2012-11-15 19:55:25 
通報
トピ名通り。
悪口・いじめ・荒らしとかは無しで
まぁ・・・大体そんな感じかな^^
気軽に来てくれw
よろしくな^^w

(本体はキャラ崩壊する可能性があります・・・;w)

コメントを投稿する

  • No.166 by 黒子テツヤ  2012-11-19 20:46:41 


だ…大丈夫なんですか…それ(青ざめ(元気ですねww

  • No.167 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-19 20:52:31 

大丈夫大丈夫ww利き手失ったけど^^((←左利き
((そうですw本体めっちゃ元気ですww高尾君みたいに人にちょっかいかけまくってますww←

  • No.168 by 黒子テツヤ  2012-11-19 20:55:48 

大丈夫じゃないですよ(苦笑いをし

((自分はどちらかと言うと、日向みたいな人ですよww普段は優しい、クラッチはいるとwww))

  • No.169 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-19 21:00:06 

大丈夫www
右利きになるチャンスだしw((←いや意味わかんない;w
((へえーww以外ですwwクラッチ入ったとこ想像できないなあ…w見て見たいw((←無茶言うなw

  • No.170 by 黒子テツヤ  2012-11-19 21:05:55 

僕右利きです(きら←

((見たいんですかwww)

  • No.171 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-19 21:14:59 

きらwww
左利き不便だよ・・・僕の学校の使ってる理科ノート、メモ取る所いつも右側にあって
中心のリングの部分が手に当たってすごく書きにくい((←小さいな・・・w
((見たいです!wwクラッチの瞬間!w((←

  • No.172 by 黒子テツヤ  2012-11-19 21:19:03 

たしか、ハサミも左利きだと不便ですよね?
(首をかしげ

あー…あとが付きそうですね…
(だめですwwwほんと、日向みたいですよw)

  • No.173 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-19 21:29:41 

いやハサミは右利き((←何それ;w

すごく痕つくよ・・・ww
((かっこいいじゃないですか!ww(目キラ←

  • No.174 by 黒子テツヤ  2012-11-19 21:33:53 

そうなんですか、なんかかっこいいです!

ですよね(苦笑い

(日向はかっこいいですよね!w←話しそらしw

  • No.175 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-19 21:34:10 

返信送れて悪かったね;;
ごめん、今日は落ちるよ。
おやすみw明日また来れたら来るよ^^

  • No.176 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-19 21:35:31 

かっこいいのかな・・・?;w
(本体さんもかっこいいです!w日向君かっこいいですよねw伊月君も木吉君も好きですww

  • No.177 by 黒子テツヤ  2012-11-19 21:51:25 

わかりました、おやすみなさい(にこ

かっこいいんです(きら←

((ありがとうございます//wみんなだいすきだぁぁww)

  • No.178 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-21 19:15:58 

こんばんは^^w
昨日は来れなかった・・・;w

テツヤ>
((ていうかテツヤの本体さん大好きだあああ!ww←うざいw

  • No.179 by 黒子テツヤ  2012-11-21 20:28:05 

こんばんは(にこ

((まじですかぁぁぁ!?//))←

  • No.180 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-21 20:32:14 

本体の荒ぶり方が酷いね、うん((苦笑←

((まじですううう!ww←うぜえw

  • No.181 by 黒子テツヤ  2012-11-21 20:41:39 

気にしたらだめですよ、赤司くん(苦笑

(ありがとうです//てれてれ←)

  • No.182 by 。・赤司征十郎。・  2012-11-21 20:43:41 

だね・・・w((苦笑い←

((本体さん可愛い!wめっちゃ可愛い!w大好き!ww((抱き付き←いい加減にマジでうざいww

  • No.183 by 黒子テツヤ  2012-11-21 21:15:46 

はい、僕たちは気にせず話しましょう(にこ

((かっ可愛くないっすwwありえないw))

  • No.184 by 。;赤司征十郎。・  2012-11-21 21:20:27 

そうだな・・・といいたいんだが悪い・・・;;今日落ちないとなんだ;;
1時間なんて短すぎる・・・((←
おやすみ^^

((可愛い!w絶対可愛い!www・・・すみません;とういうわけで落ちます!;;))
((明日も来れたら来ます!wwおやすみなさい!w((手ぶんぶんッw←)

  • No.185 by 黒子テツヤ  2012-11-21 21:25:32 

了解です(にこ
おやすみなさい

((いやいやww可愛くないですw了解ですよ~待ってます♪)(手ぶんぶんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック