神凪学園(BL) 

神凪学園(BL) 

水守  2012-11-15 19:02:40 
通報
これは簡単なストーリーを元に話をして行けたらなと思っています

時折ナビゲーターとして簡単な道筋を提示するので、それに対して皆さんのやりとりでその後の話が決まっていきます。多分

もしくは皆様がナビゲーターとして話を作って貰っても構いません

ナビゲーターはなった者勝ちです(笑

基本的な話の流れとしては舞台はとある山奥にある男子校(全寮制)そこでは人知れず敵と戦うために日々修行や勉強をしていた。

彼らは世界中から特別な力を持っているために集められた人たちだ。

その力は千差万別。貴方次第でオリジナル設定もありです。

ただし、一度の攻撃で全て死ぬ、や無敵、等のチート技は禁止です。

そう言う状態の場合は必ず何か条件を付けて下さい。

一定時間無敵だが、その○秒後には一定時間動けなくなる、等

異能の一例
炎  火、熱を操れる
水  水、水の中での自由行動可
木  植物全般を操れる
風  大気の力を操れる 空を飛べる、等
光、 怪我などを治す 光を操る
闇  人や物の影を操ることが出来る
等、あくまでこれは私が考える物で、皆様のオリジナル設定でも構いませんし、この例を使っていただいても構いません。

ただし、オリジナル設定を使う場合は必ず説明文をお願いします

それでは恒例の自己紹介に行ってみよう

名前 鬼灯 水守
属性 水、光、炎(その他、隠れ技あり)
学年 高1
武器 ククリ

容姿 暗めの紅茶の髪、オッドアイ(右、黒、左水色)普段は左
目に黒のカラコンを入れ両目共に黒に見せている

性格 明るく猪突猛進で馬鹿、誰とでも話すことが出来、基本的に初対面でもため口、呼び捨て内面は基本的に冷静で、周りをよく見ている。
が、持ち前の天然で全てを台無しにする結局は痛い子(笑)知能、運動神経抜群だが、余り目立ちたくないため、隠している所謂隠れ非凡

こんな感じで、属性の欄は皆様のオリジナル設定などで構いません


コメントを投稿する

  • No.775 by 水守  2013-01-16 00:37:26 

うん、叶斗も準備…(離れがたそうにしながらそっと離れる




運転は疲れるけどやっぱり楽しいよ
次は熊本の天草か佐賀のイカ食いに行こうかって言ってる
まあ、今は一人暮らし始めたばっかりで貯金がないから無理なんだけどね
ちなみにそろそろ寝るから落ちるね(*^-^)ノ~~
おやすみ(^。^)y-゚゚゚

  • No.776 by 叶斗  2013-01-16 00:41:42 

そうですね…くす、後で幾らでも抱きしめてあげます(自分も離れがたかったのか、水守の様子を察して軽く唇にキスをすれば、微笑ましそうに見つめ



うーん…運転は怖くて将来したくはないですね…
近場に遊びに行きたいですね、話を聞いていると(^-^)

私もそろそろ寝ようと思ってたので、おやすみなさいo(^▽^)o

  • No.777 by 水守  2013-01-18 21:55:07 

顔を赤く染めながら玄関へ向かう

じゃあ準備できたらまた来るね(一度だけ振り返り叶斗に声をかける



夜勤はキツいね~
いや~もう年だわ(笑)
こんなこと言うと先輩たちからまだ若いくせになんばいいよっとねって言われるけどね

  • No.778 by 叶斗  2013-01-20 00:32:54 

こっちが早く準備が終れば、そっちに行きますから…(軽く手を振りながら微笑んで

…っ…(少し頭痛が走るが、何もなかった様に準備し


すみません、模試の勉強で来れませんでした…;;

夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m

  • No.779 by 水守  2013-01-21 22:38:44 

ごめーん
マジ仕事がキッツい
明日は来るから~°・(ノД`)・°・バタッ

  • No.780 by 叶斗  2013-01-21 23:00:57 

忙しくなくなったらで全然いいよー?
私もまだテストが控えてるから頻繁ではないと思うし、
体を壊したら元も子もないからm(_ _)m

  • No.781 by 水守  2013-01-24 08:08:31 

完っ全に風邪でダウン(x_x;)治ったらまた来るね
多分しばらくこれないから(>_<。)

  • No.782 by 叶斗  2013-01-24 22:11:38 

あらら…この時期インフルも流行ってるんでお気をつけて;;
ゆっくり療養してください
お大事に(汗

  • No.783 by 水守  2013-01-30 20:42:55 

部屋に戻ると懐からペンダントを取りだし握りしめる

水凪のところに行くのなんていつぶりだろう………

あの時から結局1度も行けてないし…

考えながら準備を終わらせると玄関へ向かう



お久しぶり(^-^)/~~
やっとある程度治ったよ~
ま、病み上がりでリーダーとかやらされてぶり返しそうだけど(笑)

なので来たけど今日はあんまり長居できないから~('∇')

  • No.784 by 叶斗  2013-01-30 22:21:33 

…っ……ふぅ…(僅かに目眩を感じて片手で額を押さえるも手際よく準備を終わらせ

…いってきますよ(伏せておいた写真立てを立て、写真に写る人物に少し微笑んで歩き出し


お疲れ様です;;
ぶり返して倒れたりしないようにしてくださいね(汗
自分はもうすぐ合宿が迫ってるのその期間中は一度も来れないかも…;;

  • No.785 by 水守  2013-02-06 22:34:14 

今日くらいは歩いていくかな…まだ、心の準備も出来てないし(とことこと叶斗の部屋まで歩いて行きながらぼんやりと思う




お久しぶり(^-^)/

やっと回復したぜぃ(*⌒▽⌒*)

  • No.786 by 叶斗  2013-02-08 22:28:09 

……あぁ、もう来てたんですか(扉から外へ出れば歩いてくる相手を視界に捉えて少し微笑んで


すみません!!ちょっと合宿に行ってて遅れました;;

  • No.787 by 水守  2013-02-09 22:48:59 

うん…ちょっと遅かったかな?(扉から出てくるのを見つけ声をかける



いや~私も何だかんだで長いこといれなかったりちょいちょいこれなかったりするからお互い様だよ
特に最近人手不足が酷くて忙しいんだよね
時期的に体調不良者も多いし(´ヘ`;)

  • No.788 by 叶斗  2013-02-12 23:24:46 

あぁ…すみません。
じゃあ行きますか…?(申し訳なさそうに微笑めば、傍に行ってそっと手をつないで


うわぁぁぁぁ、言ってる傍から風邪引いてました!!
ほ、ほんと…この時期は風邪が辛いですね…
申し訳ないです、本体さんが風邪を引かないことを願ってますorz

  • No.789 by 水守  2013-02-14 22:55:11 

うん…しっかり掴まってて…空間繋ぐから…(繋いだ手と叶斗の顔を見ると頭を傾げる

(なんか元気、ない?でもこういうのって聞いていいのかな?)

私はこないだ風邪引いたばっかりだからしばらくは大丈夫


そっちも悪化しないように気を付けてね( ; ゜Д゜)

  • No.790 by 叶斗  2013-02-20 00:06:19 

ん…?どうかしましたか?(ふと視線を感じて相手を見つめれば首を傾げて


………い、インフルになっちゃいました…orz←
嫌本当忘れてたじゃなくてインフルのせいでパソコン取り上げを食らっちゃってて…
案の定悪化して来れなくてすみませんでした…!!

  • No.791 by 水守  2013-02-25 23:34:52 

………ううんなんでもない(首を横に降り空間を繋ぎ叶斗を誘導する

繋いだ空間を抜けると木々の繁った森があり葉の隙間から青空が覗く


いや、こっちもなかなかこれないから気にしないでってか私こそ何だかんだであんまりこれないし…

そして明日から6連勤死んだわ(チーン)

  • No.792 by 叶斗  2013-02-27 00:13:00 

随分と綺麗な場所に出ましたね…(森の空気をすっと吸いながら辺りを見渡して


もうすぐテスト週間だと考えると…Orz

お、お疲れさまです…!!

  • No.793 by 水守  2013-03-04 23:36:49 

遅くなったけどとりあえず報告を…


ちょいとうちの職場でインフルエンザが蔓延してて利用者さんはもとより職員もバタバタやられてて殺人的に忙しいからしばらくはこれないから(´・ω・`)

来れたときには上げとくね

  • No.794 by 水守  2013-03-14 22:28:07 

こっちだよ…(うつむき加減で叶斗の手を引き森の奥へと誘う



やっとすこーしだけまともになったぁ

大変だったわ
途中過労で熱だして休む人がいる程度には…

とりま明日は休みだからある程度まではいます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック