恋星の丘学園

恋星の丘学園

桜崎 愛恋  2012-11-15 15:09:41 
通報
皆さん、こんにちは。私はここ、恋星の丘学園(レンセイ)の生徒会長をしている桜崎愛恋と言います。宜しくね?
では、ここでもルールを説明しますね?

ルール

・荒らし、宣伝・エロ発言・中傷を負う発言はお控えに。
・落ちるときは一言「落ちます」と言ってほしいです。
・なりすまし行為は無しです。
・ここの学園の名にちなんで恋は自由。GL・NL・BLの規制もしません。
・顔文字禁止です ><・^^・ww も禁止
・ロルはつけてもつけなくても大丈夫です。
・カップルができたら報告お願いします

ここでは、男子・女子共に募集中。生徒会役員も募集中。
中等部の生徒会長は一応、私です。
では入る時は自己紹介をお願いします。

因みに、ここの学園では中等部と高等部に分けてあります。

自己紹介
名前:桜崎 愛恋 さくらざき あれん
性別:女子
学年:中等部3年 (中等部の生徒会長)
性格:おしとやか。ただ、わからないことは単刀直入に聞く。
何かに夢中になると他のものは眼中に入らない。ツンデレ。
容姿:真っ黒の髪がストレートになって腰元まである。制服のスカートは短め。
備考:理系女子。数学問題大好き

みたいな感じです。

中等部での生徒会員募集は↓

・副生徒会長
・書記
・会計

高等部での生徒会員募集は↓

・生徒会長
・副生徒会長
・書記
・会計   です

みなさんの元気な登校、お待ちしておりますね。


コメントを投稿する

  • No.118 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:12:52 

翠澪先輩
落ち了解です

  • No.119 by 有希  2012-11-15 17:14:03 

一茶
・・・ 少しは (静かに頷き


少し落ちます

  • No.120 by 一茶  2012-11-15 17:15:00 

神代サン
そーですか・・・
もっと興味を持ってくれたら嬉しいんですがー・・・(頭掻き
また・・・(手ヒラ

  • No.121 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:15:32 

神代先輩

落ち了解です

  • No.122 by 一茶  2012-11-15 17:16:11 

・・・さて・・・(先ほどの本持って保健室へ

  • No.123 by 篠原 蓮  2012-11-15 17:16:46 



名前/シノハラ レン
性格/めんどくさがり
容姿/黒髪にメッシュ。紫の瞳。
学年/2
部活、委員会/無所属

よろしくな…

  • No.124 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:17:09 

敷村先輩
(さっき先輩が入っていった保健室のドアを開けて中の様子を伺う)
ん・・・?

  • No.125 by 一茶  2012-11-15 17:17:18 

篠原サン
ん、どーも・・・(手ヒラ

  • No.126 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:18:16 

篠原さん
男子ですよね?後、中等部ですか?高等部ですか?

  • No.127 by 一茶  2012-11-15 17:18:26 

桜崎サン
・・・(相手に気づかず(椅子に座って本開きながら何かブツブツと呟いて

  • No.128 by 篠原 蓮  2012-11-15 17:19:56 





中等部だ…(

  • No.129 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:20:53 

敷村先輩
何か言ってる・・・中に入ろっかなぁ~?
(ドアを静かにあけ小声で)
失礼します・・・

  • No.130 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:21:32 

篠原さん
入学、許可します

  • No.131 by 一茶  2012-11-15 17:21:52 

桜崎サン
・・・おや桜崎サン・・・どうしましたー・・・?(本パタン、と閉じて相手の方向き

  • No.132 by 桜崎愛恋  2012-11-15 17:23:23 

すみませんが私、用事落ちしますね?
また来ます

  • No.133 by 一茶  2012-11-15 17:23:53 

桜崎サン
ん、了解です・・・また・・・(手ヒラ

  • No.134 by 篠原 蓮  2012-11-15 17:24:30 



よろしくな…落ちる



  • No.135 by 一茶  2012-11-15 17:25:22 

篠原サン
また・・・

俺も落ちますネ・・・

  • No.136 by 桜崎愛恋  2012-11-16 21:09:36 

あげますわね

  • No.137 by mei♪  2012-12-22 19:57:32 

愛恋さん

いますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック