銀魂でなり←

銀魂でなり←

桂  2012-11-15 01:03:57 
通報

トピ名通りだ……!w

あと、我らとLet's 攘夷し……(殴←w

ルール

・荒らし、喧嘩はなし

・キャラ被りは気をつけて下さい

・オリキャラありで、 しかし

名前

性別

容姿

これは絶対書いて下さいw

……と、このくらいか?…じゃ…どんどん入ってくれ!

コメントを投稿する

  • No.161 by 坂田銀時  2012-11-15 21:05:01 

新八

空いてるぜw

  • No.162 by 裕  2012-11-15 21:06:41 

桂>

怖いわけない…い加減に諦めねーと呪い殺すぞ…?(冷たい笑みw

  • No.163 by 新八  2012-11-15 21:07:19 

桂さん&銀さん

宜しくお願いしますね!

  • No.164 by 坂田銀時  2012-11-15 21:08:06 

小川

(頭部なら体ごとやるしかないやろwって金ねぇよ!!w


知らないって自分で食ってるのにかいだんから落ちてヅラと一心同体になれ小川(真顔

  • No.165 by 裕  2012-11-15 21:08:25 

新八>

よろしく…

  • No.166 by 坂田銀時  2012-11-15 21:09:30 

新八

こちらこそよろしくな…っとうぶっかけるぞ新八(パフェ食べ

  • No.167 by 小鳥遊 涼香  2012-11-15 21:09:32 

新八さん

よろしゅうお願いしますね。
新八さん。(微笑んで

  • No.168 by 桂  2012-11-15 21:10:30 


銀時

言った…たきのめされたいのか?本体…(黒笑←w


(だから、Mやめろ…w(頬を軽く引っ張り←w)


小鳥遊殿

ん…?…嫌だったか?(様子を伺い←w


そんな食べてると、喉つまらすぞ?…(水を差し出して←


(肉か……wたしかにうめーなw)


新一くん←w

あぁ……っと、よろしくな?新一くん←w

  • No.169 by 裕  2012-11-15 21:11:19 

銀時>

(別に頭だけでもよくね?wそれならその辺にあるもの売って金にしろw

そーだけど?自分でも分かんないやだ、そーいうお前が桂と一心同体になれ銀時(真顔


あ、風呂落ち…

  • No.170 by 坂田銀時  2012-11-15 21:13:36 

ヅラ

空耳だ,んさに躓いて顔面着地しろ本体(スマイルw←


(Mだな。ドMだ(あんパン口に無理矢理入れ(引っ張られ

  • No.171 by 小鳥遊 涼香  2012-11-15 21:14:50 

桂さん

嫌じゃないけど嫌ですね。
(頷き、笑って

大丈…むぐっ!?
(早速詰まり、水飲む


(肉好きだけど甘いものの方が好きだったり←

  • No.172 by 坂田銀時  2012-11-15 21:17:33 

小川

(リアルに考えたらグロいなwその辺っておいっ!!w


そうかー……まぁ、いいかつらと一心同体に絶対になりたくない代わりにお前がヅラ一心同体になれ小川(真顔

  • No.173 by 桂  2012-11-15 21:21:30 


裕殿

それならよい…いや、諦めんと言いたいところだが、ここは引いとくかww(諦め←


了解だ…w


銀時

いいや、たしかにこの耳で聞いた…たきのめされたいのか…?そんなに…(イライラ←ww


(うっ……!……(口を抑えながら(マヨを口に突っ込み←w


小鳥遊殿

そうなのか……、まぁ…たしかに一理あるぞ←w


小鳥遊殿!?だ、大丈夫か?(背中をさすり


(本体も甘いもの好きなんだな?←w)

  • No.174 by 坂田銀時  2012-11-15 21:25:28 

ヅラ

耳鼻科行ったらどうだ,いどころにあるまな板で刺すぞ本体(超笑顔w


(うぐ………(服掴み
Let`sゲロイン………(吐きwww



飯落ちw

  • No.175 by 小鳥遊 涼香  2012-11-15 21:25:33 

ふー…大丈夫です…
(飲み込んだようで、ありがとう、とつぶやき微笑んで


((あ、はい大好きです。そして大好きです。←

  • No.176 by 坂田銀時  2012-11-15 21:26:29 

まな板じゃないナイフなwミスw



本落ちw

  • No.177 by 桂  2012-11-15 21:32:28 


銀時

ご心配どうも…ぐらに食われろ、本体←w(ニコ


(うを!?……てめぇ…(黒笑←タオルで拭きww

了解w


小鳥遊殿

…ふぅ……、危なかったな…(冷や汗←

…あ!…一応、水を飲んだほうがいいぞ…(水を手渡しw


(なるほど……ww…そんな好きなのかw)

  • No.178 by 小鳥遊 涼香  2012-11-15 21:33:09 

((あまり絡みは有りませんでしたが、くってらー>銀さん

  • No.179 by 小鳥遊 涼香  2012-11-15 21:37:42 

桂さん

えへへぇ…すいませぬ。
(恥ずかしそうに笑って
あ、どうもです。
(水飲んで、今度は詰まらない様に食べ始め


((まぢスイーツとなら結婚できますよ。(キリリッ←

  • No.180 by 桂  2012-11-15 21:42:57 


小鳥遊殿

次は詰まられないよう、気をつけてな?(微笑(肩に手を置きw


あぁ……(食べてるのを眺め←


(スイーツか……w…俺は甘いものはあまり食わねーなw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック