銀魂でなり←

銀魂でなり←

桂  2012-11-15 01:03:57 
通報

トピ名通りだ……!w

あと、我らとLet's 攘夷し……(殴←w

ルール

・荒らし、喧嘩はなし

・キャラ被りは気をつけて下さい

・オリキャラありで、 しかし

名前

性別

容姿

これは絶対書いて下さいw

……と、このくらいか?…じゃ…どんどん入ってくれ!

コメントを投稿する

  • No.281 by 桂  2012-11-16 21:02:27 


副長殿

(空いてます…w

……真選組か!!(爆弾をかまえ←


忌裏弥殿

了解だ…w

  • No.282 by 神威  2012-11-16 21:03:07 

忌裏弥

妹が来るんだ~^^


了解~^^
またネ~^^

  • No.283 by 小鳥遊 涼香  2012-11-16 21:03:22 

きりやさん(すいません!これでいいですか?←

あ、いいですよ。
よろしくお願いします
(笑ってペコとお辞儀し、


桂さん

今回は、ちゃんと喉につまりゃっ
(下をおもっきり噛んで悶える←

  • No.284 by 桂  2012-11-16 21:05:49 


神威殿

ふぅ…、抜けぬぞ…

…だから、これは地毛だ!(頷き←


(熱あってドヤ顔するバカいるか…!w(軽く!!頭を叩き←w)

  • No.285 by 土方  2012-11-16 21:06:10 


神戚»

ニコチンばっかじゃねーよ…
ちゃんと、マヨもとってるって…((頷き


桂»

おー…
よぉ、ヅラァ…((手錠持ち((黒笑

  • No.286 by 小鳥遊 涼香  2012-11-16 21:06:58 

きりやさん

あ、了解しました!
お疲れ様です


土方さん

よろしくお願いしますね。
(微笑んでペコとお辞儀し、

  • No.287 by 神威  2012-11-16 21:08:25 

ヅラ君

地毛か~^^

髪そって、ヅラつけたらまさにヅラだネ~^^(←w


(居ます居ます…ここに…(自分指差し(叩かれw)

  • No.288 by 要  2012-11-16 21:09:48 

キリ兄ちゃんの妹だよー

自己紹介
名前 要(かなめ)
性別 …分かるよネ★
容姿 赤い髪で銀色の目
備考 やっぱり夜兔ww

一言ww
僕に逆らったら…地獄見るよ★(要でトピ探せば分かるww

  • No.289 by 桂  2012-11-16 21:10:07 


小鳥遊殿

そんな舌噛んだら……痛くないのか?(心配そうに見て←w


副長殿

新八位君か……w?


…はっはっは!来たな、鬼の副長と恐れられるマヨ……男め!(指差しw(爆弾投げ

  • No.290 by 神威  2012-11-16 21:10:08 

土方君


マヨネーズってまずいよネ~^^(←わざと言いw

(アンパンマンだよね…?w

  • No.291 by 神威  2012-11-16 21:12:23 



よろしくネ~^^

  • No.292 by 小鳥遊 涼香  2012-11-16 21:12:41 

桂さん

いはいへふ…ってかマヂいてぇ…
(涙目で口抑えて←


要さん

よろしくお願いします
(微笑んで

  • No.293 by 要  2012-11-16 21:14:03 

>涼香ちゃん
よろしくね^^

  • No.294 by 桂  2012-11-16 21:14:50 


神威殿

…い、言っておくが髪は切らんぞ!!?;(後退り←w

(そんなのお前しか居ねーよ……バカか、お前は……w(呆れ(額に手を置き←ww)


要殿

あぁ、よろしく頼むぞ!(ニコ←

  • No.295 by 土方  2012-11-16 21:15:34 


……バレるの早くね?w


涼香、要»

あぁ…宜しく…((煙草に火をつけ


桂»

おー…ナイス誉め言葉…((拍手((ジャスタウェイで回避


神戚»

あぁ…!?
マヨを侮辱したな…!?((刀向け


……と、一旦落ちるぞ…

  • No.296 by 神威  2012-11-16 21:17:21 

ヅラ君

切ろうヨ~^^………というか切る^^(ハサミ持ち


(バカなのは今に知ったことじゃないはず…!!w

  • No.297 by 要  2012-11-16 21:17:25 

>ヅラs
大丈夫ですかー?ww

  • No.298 by 要  2012-11-16 21:18:32 

>神威
鋏しまえ^^

  • No.299 by 神威  2012-11-16 21:19:22 

行の使い方で分かるヨ~^^


土方君

アハハハ^^
気のせいだヨ~^^(傘向け


了解~^^

  • No.300 by 桂  2012-11-16 21:19:32 


小鳥遊殿

大丈夫か?(心配そうに見ながらw

こういう時はだな……このんまい棒を食えば直るぞ!(んまい棒を持って


副長殿

やはりか…w


くっ……!…さすがだな?…マヨリン!!(指差しw

了解だ…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック