セイチャで人気・有名だと思う人!!ww

セイチャで人気・有名だと思う人!!ww

慎吾  2012-11-14 20:06:33 
通報
セイチャ内で人気・有名だと思う人をどんどんかいてって♪

それじゃあ、いってみよー♪

コメントを投稿する

  • No.88 by 通りすがりA  2012-11-21 09:33:40 

あのさー今やっと中傷とか落ち着いてきたんだから、
そうやって人を挑発するような発言やめろよ

そんなに誰かと言い合いたいのか?
それとも構って欲しいのか?

まあ、今後いっさいそういうことやめろよ

  • No.89 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 14:22:09 

負け犬
自分のハンドルネームが負け犬って事は自分から認めたんじゃなかったの?
あなたのやってる事ハッキリ言って荒らしと同じ。

  • No.91 by 必殺処刑人  2012-11-21 14:36:25 

ここって何目的トピ?

  • No.92 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 14:38:09 

トピ名通りだけど口論があって、トピ自体が荒れてるみたいになった。
トピ主はこうなって欲しくなかったと思うけどね・・・・。

  • No.93 by 必殺処刑人?  2012-11-21 14:42:12 

だけど話を聞く限りRって人がちょっかい出したりしてるんでしょ?
悪いのはその人なんじゃ………。すいません空気読めないので

  • No.94 by 乃伍  2012-11-21 14:42:36 

ここさ、これからでもまだ間に合うんじゃないか?
これから元に戻していけばいい

  • No.95 by 鈴  2012-11-21 14:46:35 

必殺処刑人?s

Rさんは何も悪くないですよ!
まったく関係ないです、だってRさんはこのトピに一回も顔だしたことないんですよ?

  • No.96 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 14:46:36 

必殺処刑人
Rは悪い人じゃないよ。ただ、負け犬がトピを荒らすような行為をして叩いたら、
負けて悔しいからRの悪い情報を流して、自分の味方を増やそうとしてる。

94
名前わかりませんw
それはどうも言えません。
トピ主もあまり来ていないようですし、トピ主しだいって感じですが・・・・。

  • No.97 by リンカ  2012-11-21 14:54:07 

自分かなーーーーー
前かなり、やばいほど......いえません

  • No.98 by 必殺仕置人?  2012-11-21 14:55:14 

まあ自分の本職が処刑人?なのでどっちが悪いか状況見て無いから何とも言えないな。

  • No.99 by 乃伍  2012-11-21 14:55:57 

まぁ、確か削除するのも通報するのもここの主次第だな。

あ、負け犬に一言。
あんたらみたいな奴がいるから通報だのなんだのとめんどくさいことになんだよ。
何がRにマイナスだ?こんなことでしか誰かに反抗できない自分を恥じろ。
しかもさ、トピの説明しっかり見た?
人気・有名だと思う人って書いてあるだろ。
お前、意外と読解力無いんだな
ま、こんなこと言ったら悪い意味で有名だからねとか言いそうだけど。

・・・トピ主可哀想だし、これからはあんなことするなよー

  • No.100 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 14:56:14 

過去のコメ見ればわかるw

  • No.101 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 14:58:09 

99
言ってもムダだと思うよ。
何回も叩かれてるのに止めないから。だからRも負け犬の事吠え犬とか呼んでるし

  • No.102 by 乃伍  2012-11-21 15:03:37 

言っても無駄だろうってことはよく知ってる
結構見かけてたし。じゃあ、なんでいったんだってかんじだけど。

あ、正直俺の意見だけども負け犬ってRのストーカーに見える
いきなり発言だけど

  • No.103 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 15:05:24 

102
wまぁ、言いたくなる気持ちはわかるよ

確かに・・・・・

  • No.104 by 乃伍  2012-11-21 15:08:45 

ちょっといい加減にしてほしかったからな、言ってしまった。

Rが来たトピに必ずって言っていいほどいたから驚いた

  • No.105 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 15:10:09 

104
同じくw

最近行動範囲広げてるしw・・・・

  • No.106 by 乃伍  2012-11-21 15:12:52 

・・・まさか同じだったとはw

ちょっと、キモい・・・
他人のやることに文句をつけて何が楽しいのかさっぱり分からん

  • No.107 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 15:15:10 

106
それ以外ないって感じだよw

うんw荒らしとなんら変わりないんだよ。

  • No.108 by 乃伍  2012-11-21 15:18:57 

確かになw

よくあれでこれるな


ちょっと、さすがにこれ以上話すとトピ主が可哀想だから落ちるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック