明星男子高等学校[BL]

明星男子高等学校[BL]

棗  2012-11-14 14:44:28 
通報


ここは
明星男子高等学校
(アケボシ)

オリキャラで
楽しく恋をしよう!


最初は自己紹介を
してください^^


山崎 棗
高2で軽音部に所属
身長:163センチ
体重:45キロ
容姿:茶髪の爽やか
ショートにちょっと
つり目で大きな瞳

↑こんな感じで。




コメントを投稿する

  • No.41 by 玲  2012-11-14 15:34:17 



陽架


そうか…?顏赤い…(見て首かしげ

  • No.42 by 陽架  2012-11-14 15:35:00 

棗さん

確かに玲さんは背が高くて格好いいですけど・・・・・玲さんに悪気はないですよ(おろおろ

きっと今から伸びるって意味ですよ

ねっ?ねっ?

  • No.43 by 棗  2012-11-14 15:35:36 


優輝


ベースかあ(ニコッ
一緒にセッション
するのが楽しみ♪


陽架

ギターとかベースは
あんま歌わないで
いいから大丈夫!(キリッ

ってか俺をかばって
くれてありがとう//(照れ

  • No.44 by 棗  2012-11-14 15:36:57 


陽架


お前、いいやつだね
(頭なでなで


  • No.45 by 玲  2012-11-14 15:37:50 






冗談だ…多分(目を逸らし



別に俺は、そこまでいい男じゃない…

  • No.46 by 優輝  2012-11-14 15:37:59 

玲さん
どうやって、そこまで伸びたんですか?

棗さん
はい、とても楽しみです
今日から、少しやってみます

  • No.47 by 玲  2012-11-14 15:39:37 




優輝


……寝る(きっぱり←


  • No.48 by 陽架  2012-11-14 15:40:40 

玲さん
玲さんは優しいです!!(力こぶ

顔は別に赤くなってません(///

見ないですください(俯き

棗さん
それに男はまだまだ今からが成長期だから絶対に大丈夫ですよ

(にしてもなでなで気持ちー)(少しうっとり

っは、棗さん恥ずかしいです(///

  • No.49 by 優輝  2012-11-14 15:40:49 

玲さん
マジですか!?
え、一日何時間ぐらい寝るんですか?

  • No.50 by 棗  2012-11-14 15:42:35 




...(目そらされてシュン


俺より全然いいじゃん!(ニコッ


俺なんか取り柄
ギターと歌しかない
からね(シュン(うつむく


優輝

けっこう感覚が
戻ってきたら言って
くれよー(ニコッ

  • No.51 by 棗  2012-11-14 15:43:26 






りょーかい!

  • No.52 by 棗  2012-11-14 15:44:46 


陽架

だよねー(ニコッ


照れられるとこっち
まで照れる//(目そらす

  • No.53 by 優輝  2012-11-14 15:44:56 

棗さん
はい!

  • No.54 by 陽架  2012-11-14 15:45:37 

棗さん
なでなでにごまかされた!!

ギターやベースって指先不器用でも大丈夫ですか?

正直かなり不器用です(しょぼん

ボタンはめるのも微妙に時間かかる程度に

歩けば転ぶ

運べば落とす

もうちょっときりっとしてみたい(はぁ…

  • No.55 by 玲  2012-11-14 15:45:45 



陽架

…どーも…わかった…(見ないように顏逸らし


優輝

7時間くらい…





…?どうした…(首かしげ


…それだけあれば充分だ…(見て

  • No.56 by 優輝  2012-11-14 15:47:53 

玲さん
えっ!そんなに!
俺、2時間ぐらいしか寝ませんよ!

  • No.57 by 陽架  2012-11-14 15:48:23 

玲さん
ほんとのほんとに玲さんはかっこいいんです!!(さらに力説

ほんとーにわかってますか?(顔覗き込む

  • No.58 by 陽架  2012-11-14 15:50:00 

優輝さん

えっ!?

2時間?

それこそすごい!!

僕休みの日は一日中寝て過ごしてるのにいまだに伸びない(しょぼん

  • No.59 by 棗  2012-11-14 15:51:24 





なんでもないよ(作り笑い


ほんと...?(涙目で上目

  • No.60 by 優輝  2012-11-14 15:52:03 

陽架さん
はい、そうですけど・・・

夜中とか、ずーと音楽きいてます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック