育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

ごまちゃん  2012-11-14 13:34:33 
通報
私は、3人の子供を持つママです。
毎日、仕事に育児に家事と奮闘してます( ̄▽ ̄;)
育児の事でも、なんでもいいです!楽しくお喋りしましょ(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.1385 by 夜の騎士   2013-03-25 15:18:52 

きたーーー(^-^)/
ん?まったりタイムなんかな?
ごまちゃん‼笑)

  • No.1386 by ごまちゃん  2013-03-25 15:27:13 

桜観ながら マッタリ~

゚・:*.┗┫┣┷.。*:゚ ▽o(´ー`*) 

贅沢だね~(笑)

  • No.1387 by 夜の騎士   2013-03-25 15:27:56 

花見なん?羨ましい〜(^-^)
もう満開なのかな〜?
寒さは…呑んで話に花咲かせて
暖をとろう(^-^)/笑)

  • No.1388 by ごまちゃん  2013-03-25 15:42:05 

うん。満開だよ~♪

えっ!?(笑)

呑んではないよ!!

子供達連れてぶらり~♪♪♪

広~い公園みたいな処だから、一緒になって走り回ってますよ!!(笑)

  • No.1389 by 夜の騎士   2013-03-25 15:47:10 

そっか〜(^-^)/
ごまちゃん‼リフレしてな〜‼
夕飯…もサボろう〜笑笑)え?爆)

走り回りチャットは危険…笑)
帰りも汗引いて寒くならないようにね‼
んでは、まったね〜(^-^)/

  • No.1390 by なみす  2013-03-25 15:48:19 

うちの子 明美っていうんですけど・・・
明美の他になんか呼び名ないですかね~

  • No.1391 by 夜の騎士   2013-03-25 16:00:56 

なみすさん
こんにちわ〜。はじめまして‼
中々難しいですね。
語尾をとって…み〜ちゃんとか⁉

つか、横入りしてしまいました…
すみません。
スルーしてください。m(_ _)m

  • No.1392 by ごまちゃん  2013-03-25 16:34:40 

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

充電切れしてました… (-∀-`; )

今日の夕飯は簡単な物にしまーす!!

騎士さん まったね~♪(*^^*)ノシ



なすみさん こんにちはー(・∀・)ノ

あっちゃん!!とか…あーちゃん。どうですか??


では、またですね~(*^^*)ノシ

  • No.1393 by ごまちゃん  2013-03-25 22:02:22 

今晩わ☆

今日も1日お疲れ様でした!! (*'∀'*)ゝ



なみすさん。ごめんなさい。

名前書き間違えてました… (≡人≡;)スィマセン...



今日は、桜に癒されたけど

久々運動して疲れました…(^^;)

早めに寝よかな(笑)

  • No.1394 by セラー  2013-03-25 22:29:17 

ごまちゃん 今日も お疲れ〜ばい こんばんはー

今日は お花見だったんですか? リフレ してくださいね ん? バーベキューの 匂いが〜 (爆)
此方は 桜は まだ もうチョッとですね〜 ちょっと今日は 運転しながら 横目で ちらり見てきましたが まだ ちらほらから〜3分咲き位でしょうか?

今日は 体調が 最悪だったぁ〜 ふぅ〜 食べ過ぎでね 昨日 食事してきたんだけど 家でも 食べて 買って来た シュークリーム食べて 夜中にも シュークリーム 3個も残ってたから 無理やり 食べて 朝 起きたら 腹が 痛いは 胃もたれしてるはで…
3個も イチゴが のっかてる シュークリームは 少し ボリュウムが ありすぎたぁ〜

  • No.1395 by セラー  2013-03-25 22:36:24 

なすみさん はじめまして
あみとか すいません 気に為さらず スルーしてくださいね

  • No.1396 by ごまちゃん  2013-03-25 23:17:12 

セラーさん こんばんは(o^□^o)

今日も、お疲れだったばいね!!ゆっくり休んではいよ!!(笑)


そう。お花見行くハズじゃなかったんだけど

ちょうど通りがかった処にキレイな桜が沢山あって…(((^^;)引き込まれました(笑)

バーベキューはしてないよ~(笑) ( ・・)つ―{}@{}@{}- セラーさん食べる!?(笑)

写真撮りまくって 友達とトークしてたら充電切れして最悪だった…(笑)

セラーさんとこは、まだ咲いてないんだね…。そんなに差があるんだぁ。


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

セラーさん スゴいねぇ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そりゃ~胃がビックリするハズだわ~

しかも夜中に3個…無理やりて… σ( ̄∇ ̄;)

今日は、お薬飲んでご飯控えめにしたのかな?

夜中の食べ過ぎはダメばい!!(笑)気を付けてね~

  • No.1397 by セラー  2013-03-26 07:00:01 

ごまちゃん 今日も おはよー 今日も頑張ろうね

  • No.1398 by 夜の騎士   2013-03-26 07:53:22 

おは‼
きょーも頑張って行こか‼(^-^)/





ん?下げw

  • No.1399 by ごまちゃん  2013-03-26 08:31:53 

セラーさん おはよー♪

騎士さん おはよー♪

皆さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ごまは また (ー'`ー;)いつもの頭痛が・・・

明日は雨かな!?

今日も頑張ってこー ∑d(≧▽≦*)!!

ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪



また、下がり過ぎてた??(笑)

昨日程はなかったでしょ!!(爆)

  • No.1400 by 夜の騎士   2013-03-26 08:35:47 

ごまちゃん…頭痛…大丈夫?
天気崩れる前が頭痛なりやすいの?

  • No.1401 by ごまちゃん  2013-03-26 12:28:32 

コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!

騎士さん お疲れ様です!!(^-^ゞ

ちゃんと薬飲んでるし大丈夫だよ~♪

天気もだけど 目の疲れと肩凝りと…(--;)トシデスナ…(笑)

今日は、天気かな…(^-^;


午後も頑張って下さいね~♪(*^^*)ノシ

  • No.1402 by 夜の騎士   2013-03-27 04:52:48 

ごまちゃん
大丈夫なん?
昨日はちと体調悪かったと言ってたよね…
ムリしないでやすんでね(´・_・`)
…天気…俺もさ低気圧通過時はダメなんだわ…爆)
元気になりますように(>人<;)

  • No.1403 by ごまちゃん  2013-03-27 06:50:56 

騎士さん おはよん(。・∀・。)ノ

もう、大丈夫ですよ~♪ d(*⌒▽⌒*)b 元気×②

って、ほんとに雨降ってるし…(笑)

お天気頭痛は辛いけどスゴいよね!!ほんとに雨降るんだもんなぁ(爆)

騎士さんも昨日は辛かったんじゃない!? (´・ェ・`)

お仕事忙しいだろうし 騎士さんこそ体気を付けて下さいね。

コメ ありがとです(〃∇〃)ゞ

  • No.1404 by ごまちゃん  2013-03-27 07:02:15 

セラーさん b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日も ファイトですよ~♪

ごまは程々に頑張りまーす! ( * ^)o クスクス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック