保健室 .生徒募

保健室 .生徒募

栗山 愛  2012-11-14 00:59:19 
通報

新米の保健室の先生と
男子校の生徒のナリキリ!

お相手待ってます

コメントを投稿する

  • No.221 by 栗山 愛  2012-11-16 23:42:49 


…なによぉ 軽い告白?
(顔近づけ首傾げ

  • No.222 by 冬夜  2012-11-16 23:44:30 

あはは♪

そう捉えてもいいよ…(微笑み

  • No.223 by 栗山 愛  2012-11-16 23:47:39 


ありがと、嬉しいわ
(微笑み貴方の頬にキスし

  • No.224 by 冬夜  2012-11-16 23:49:33 

うぉ…///
ふぅー…緊張する

  • No.225 by 栗山 愛  2012-11-16 23:50:59 


…他の生徒には内緒ね?
(人差し指口の前に出しウインクし

  • No.226 by 幸也  2012-11-16 23:51:14 

ガラガラガラ(保健室のドアを開け


あー‥失礼しましたーっ(ニッコリ微笑み/ドアを閉め

  • No.227 by 冬夜  2012-11-16 23:51:53 

あはは♪

なんかふたりの秘密みたい(微笑み

  • No.228 by 栗山 愛  2012-11-16 23:55:21 


幸也

なによー、 幸也くん
入ってきなよ
(呆れ口調で述べて

冬夜

二人きりのねぇ…
(貴方から目線反らしベットに座り

  • No.229 by 冬夜  2012-11-16 23:56:40 

幸也

よっす!



…んー先生は色々秘密ありそうだけど…(苦笑

  • No.230 by 幸也  2012-11-16 23:59:08 

栗山

俺もそこまでKYじゃねぇから‥今日は違うとこで寝るわー(欠伸しながら歩き


冬夜

おーどーもどーも‥(ヘラッと笑い

ごめんなーいいとこ邪魔してー←

  • No.231 by 栗山 愛  2012-11-16 23:59:35 


冬夜

秘密は多いほうが
面白いじゃない?
(首傾げ不思議そうに

  • No.232 by 冬夜  2012-11-17 00:00:04 

幸也

別に邪魔じゃねーけど(苦笑

寝ればいーやん(微笑み

  • No.233 by 冬夜  2012-11-17 00:00:49 



…まあ、確かに♪

先生の秘密知りたいしなぁ…♪

  • No.234 by 栗山 愛  2012-11-17 00:01:01 


幸也

…うーん、
特別なことはしてないわよ?
こちらとしてはいてほしいけど
(頬ほのかに染めて

  • No.235 by 栗山 愛  2012-11-17 00:03:41 


冬夜

教えないわよ?簡単にはね
(コーヒーカップに手伸ばし

  • No.236 by 冬夜  2012-11-17 00:05:02 



ですよねー(苦笑
…先生は幸也が好きなんだねー(微笑み

  • No.237 by 幸也  2012-11-17 00:05:42 

冬夜

二人の秘密ーっとか言ってたのにー??(ニヤっと笑い

あー俺が寝たらイチャイチャできるもんな‥気きかなくてごめんなー(ベットに寝転がり

栗山

他の生徒には内緒とか言ってたのにー??(怪しむように←

あら、そう(欠伸し/ベットに寝転がり

  • No.238 by 冬夜  2012-11-17 00:08:15 

幸也

…クスクス…細けーな(苦笑

そー思えめんどい(呆れ

  • No.239 by 栗山 愛  2012-11-17 00:08:43 


冬夜

うーん、誰を好きなんだろうね
自分でもわかんない
(冷めたコーヒー啜り

幸也

いいじゃない 、秘密って好きよ?
(コーヒーカップ置き首傾げ

相変わらず素っ気ないわね
(苦笑いで

  • No.240 by 冬夜  2012-11-17 00:10:04 



ふーん…そのコーヒー冷たくない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック