ストレス発散しようだぜぇ笑

ストレス発散しようだぜぇ笑

みずき  2012-11-13 20:05:16 
通報
仕事や恋ばな
いろんな話しようか(//∇//)

因みに、最近は要潤にハマってます!

コメントを投稿する

  • No.1 by みずき  2012-11-13 20:09:00 

はあ♪彼氏欲しいなあ~

  • No.2 by 幽霊  2012-11-13 20:47:19 

彼氏できるさ(*^O^*)
気合いだよ゚。(p>∧<q)。゚゚

  • No.3 by みずき  2012-11-13 20:50:58 

なかなかいないよ♪
好きな人はいたけど、会えなくなったし。

  • No.4 by 幽霊  2012-11-13 20:53:44 

だよね(;o;)
何で会えなくなったの?

  • No.5 by みずき  2012-11-13 20:59:42 

相手が他の地域に行っちゃたの(´Д`)
配達の人なんだ。

  • No.6 by 幽霊  2012-11-13 21:01:39 

そうなんだ(;o;)
辛いな(~ヘ~;)
配達の人は行き先聞かなかったの?

  • No.7 by みずき  2012-11-13 21:06:06 

そこまで聞けなかった。
気持ちに余裕がなくて、会えるだけで嬉かったから
はあ。

  • No.8 by 幽霊  2012-11-13 21:09:50 

そっか!
会えるだけで嬉しいかったんだ゚。(p>∧<q)。゚゚
喋ったりしなかったの?

  • No.9 by みずき  2012-11-13 21:13:43 

ご苦労様です!とか、あっ!
でも前にね、相手が風邪を少しひいてて、
写さないで下さいね!なんて言ったら、

ちゅうしてうつすぞ!なんて言われた(//∇//)(//∇//)

  • No.10 by 幽霊  2012-11-13 21:21:32 

あーね=^・ω・^=
その時まで喋ってたんだね(*^□^*)
いつしったの?居なくなるって?

  • No.11 by みずき  2012-11-13 21:24:02 

一週間前かな?明日会える。なんて考えてたら、
ぷつって来なくなったの(T^T)

  • No.12 by 幽霊  2012-11-13 21:28:41 

マジで!
来なくなったん!
難しいね(~ヘ~;)

  • No.13 by みずき  2012-11-13 21:30:26 

もうめっちゃ仕事やる気おきなくて、
イライラしたわあ

  • No.14 by 幽霊  2012-11-13 21:33:20 

だね゚。(p>∧<q)。゚゚

  • No.15 by みずき  2012-11-13 21:35:45 

幽霊さんって何歳?女の子だよね?

  • No.16 by 幽霊  2012-11-13 21:37:39 

ごめん゚。(p>∧<q)。゚゚
男です(;o;)

  • No.17 by みずき  2012-11-13 21:41:58 

マジか!

どうもです。
女の子だと思ってたごめんね

  • No.18 by 幽霊  2012-11-13 21:44:36 

ごめん(ToT)
期待外れで(ToT)
俺こそごめんなさいm(._.)m 気にって声掛けました(;o;)

  • No.19 by みずき  2012-11-13 21:49:15 

全然大丈夫だょ♪

彼女いるの?
気合いでつくれるかな~いつでも隣は
空いてるのに

  • No.20 by 幽霊  2012-11-13 21:53:20 

彼女はいないよ(ToT)
気合いでつくれると思う゚。(p>∧<q)。゚゚

隣空いてるの?
隣って?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック