ファントム

ファントム

ファントム  2012-11-11 21:04:33 
通報
今、この街には人を喰らう赤い怪物が存在する。君達の目的はこの赤い怪物の消滅だ。幸運を祈る。

世界観_>>1

コメントを投稿する

  • No.61 by 野々宮 時雨  2012-11-11 21:58:58 

戸松>全て灰にしちまえ。あ、でも俺に当てんなよ?
(ふと頭を横切った不安を、思わず口に出して

  • No.62 by 野々宮 時雨  2012-11-11 22:00:54 

山田>よし、その調子だ。
(貴方に近寄る怪物を始末しながら、様子を確認して。

  • No.63 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:01:14 

うんっ♪(楽しそうに笑い)
あははっ、当たったらごめんね?私、責任取らないから♪←(満面の笑みで)
>野々宮さん

  • No.64 by シャネル  2012-11-11 22:01:42 

野々宮
遊びだと思ったほうが気楽でいいわ。(軽く笑い目の前の怪物を凍化させ
そっちが治まったらこっちを助けて(微笑み

  • No.65 by 山田史郎  2012-11-11 22:01:55 

戸松 真菜

頼りにしてるよ。うん、行こう!化け物の所へ!
(飛び降りた相手についていくように、自分も飛び降り)

オレも君が危なくなったら助ける。

  • No.66 by 野々宮 時雨  2012-11-11 22:02:53 

戸松>当てたんなら責任取れよ、おい。
(げんなりしつつ、貴女から若干距離を取って←

  • No.67 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:03:19 

うん!
へへっ、ありがとっ!(無邪気に笑い)
>山田さん

  • No.68 by 野々宮 時雨  2012-11-11 22:04:29 

シャネル>だいたい、俺は四本だ。俺の方が有利だぜ?
(怪物を握り潰しながらそちらへ歩み寄り

  • No.69 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:04:42 

嘘だよ(笑い)
そんなヘマしないって!(敵に炎を浴びさせながら)
>野々宮さん

  • No.70 by 山田史郎  2012-11-11 22:05:08 

シャネル

ありがとう。でも、その蹴りは赤い化け物だけにしておいてくれよ。
(困った笑みを浮かべながら相手の方を見ようとして、目の前に現れた化け物に驚き声を上げ)

う、うわっ。

  • No.71 by シャネル  2012-11-11 22:05:27 

真奈
楽しむのはいいけど…暴走しちゃダメよ?
攻撃は全部怪物に当てて頂戴(先に釘をさし←

  • No.72 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:06:59 

分かってるよ♪気をつける!(にこ)
うんっ!(頷き/目の前に居る敵に攻撃して)
>シャネル

  • No.73 by 山田史郎  2012-11-11 22:09:08 

野々宮 時雨
ありがとう!
でも、こんな奴らを君は何年相手にしてきたんだ?
(相手の言葉に心でガッツポーズをすると、ふと浮かんだ疑問を口にして)


ALL
悪い、ここで落ちる。

  • No.74 by 野々宮 時雨  2012-11-11 22:09:29 

戸松>ま、お前もなんだかんだ言ってベテランだしな。
(自分の方は片付いたのか、軽く腕を回し

  • No.75 by シャネル  2012-11-11 22:09:44 

野々宮
3本の私に負けたら笑いものよ?
それに回復力は私の方が持ってるんだか…らっ!(目の前の怪物をなぎ払い

山田
えぇ、そうするわ(微笑み

ってちょっとっ…!(怪物を凍化させ山田の手を取り引っ張り
馬鹿ね、慣れてないんだから目の前の怪物に集中しなさいよっ!(本気でどなり

  • No.76 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:10:01 

了解ー!
>山田さん

  • No.77 by 野々宮 時雨  2012-11-11 22:10:34 

山田>俺か?俺はだいたい…五年になるな。
(指折りながら数えて

ああ、了解

  • No.78 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:11:47 

まーね♪(どんどん敵を退治していくと)
あ、終わったよー!
>野々宮さん

  • No.79 by シャネル  2012-11-11 22:12:00 

真奈
それなら良かった(微笑み
もう少し頑張りましょう(自分も怪物に攻撃し

山田
えぇ、またね。

  • No.80 by 戸松 真菜  2012-11-11 22:14:09 

うん!
頑張るー♪(にこ/調子に乗って怪物に攻撃している炎が周りに散り←)
>シャネル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック