【恋愛学園】~皆で温泉旅行♩~男女急募だよっ

【恋愛学園】~皆で温泉旅行♩~男女急募だよっ

リノ  2012-11-11 12:02:07 
通報
ぁ、どうも♩ここは男子3人、女子3人を急募します♩
皆さんには個室が与えられます。なので、違う部屋に遊びにいったりします〜『恋愛』とついているからには
とことん恋愛してもらいますよ♩基本男子は攻めの方がいいかな?お風呂は男女共有です〜っ押し倒したり、Dキス、キスなどは大丈夫ですよ?う〜ん、折角だから何でもありで♩私の自己紹介は…

名前-星空リノ
性別-♀
年齢-16
性格-恥ずかしがり屋で、優しいけどものすごく泣き虫。Mだけど否定/ち、ちがいますっ
容姿-薄いピンク色の髪で瞳は澄んだ金色。腰まで髪がある。
眼は大きくて、色白。演劇部でジュリエットを務めたことも。
その他-生徒会にも入っているけどパシリとか、お茶いれとかで会長&副会長にこき使われている。

えっと…、よ、よろしくです//

コメントを投稿する

  • No.1 by リノ  2012-11-11 12:05:41 

え…とここが私の部屋かな?((部屋の中入り

  • No.2 by 瑞希  2012-11-11 12:06:01 

名前 貝渕 瑞希
性別 女
13
容姿 水色の髪を腰まで伸ばしている。
瞳の色は淡い水色
性格 照れ屋で天然

一言 入っても良いですか…?

  • No.3 by リノ  2012-11-11 12:08:19 

>>瑞希さん
どうぞ〜っΣ13?!一応高校生にしたんですが…((汗
(勘違いかもしれませんがリオに会った事あります?w)

  • No.4 by 響  2012-11-11 12:10:30 

入っても良いですか...?

樹神 響(コダマヒビキ)、女、天然、寂しがり、ドジ、おとなしい、
茶髪でみつあみをしている。(両サイド)眼鏡をかけている。(黒渕)
157㌢、演劇部、放送委員会。
宜しくお願いです

  • No.5 by リノ  2012-11-11 12:12:27 

>>響さん
OKですっぁ、年齢何歳ですか?

  • No.6 by 瑞希  2012-11-11 12:12:30 

リノさん
そうでしたか…((苦笑浮かべ

じゃあ15で…!!

ありますよ…?((コクコクと頷き

  • No.7 by 響  2012-11-11 12:13:45 

あ。見やすくします。

名前 樹神 響(コダマヒビキ)
性別 女
性格 天然、寂しがり、ドジ、おとなしい
容姿 茶髪でみつあみをしている。(両サイド)
眼鏡をかけている。(黒渕)157㌢。
備考 放送委員会、演劇部、いつも(年下にも)敬語。
歳 17
一言 宜しくお願いしますです

  • No.8 by リノ  2012-11-11 12:14:39 

>>瑞希さん
ごめんなさいっ

OKです1年ですか?

ぁ、それ私ですw

  • No.9 by 響  2012-11-11 12:14:39 

十七歳です。
書き忘れすみませんでした...

  • No.10 by 神無月葉琉  2012-11-11 12:14:53 

神無月葉琉(かんなづきはる)
女 優しくて元気 サイドテール 150㌢ 帰宅部 放送委員会

よろしくね

  • No.11 by リノ  2012-11-11 12:15:54 

>>響さん(先輩?w)
あやまらなくていいですよっ((にこ
よろしくです!

  • No.12 by リノ  2012-11-11 12:16:41 

>>葉琉さん
すいません。女満員ですっ

  • No.13 by 響  2012-11-11 12:17:05 

あー...高二です!

  • No.14 by 優希  2012-11-11 12:18:34 

名前 鳴海優希(ナルミユウキ)                            性別 男                                       年  16歳 一年生                                  容姿 黒髪短髪 背はちょっと低い                           性格 明るい感じ                                         よろしくお願いです!        

  • No.15 by リノ  2012-11-11 12:18:39 

>>響さん
分かりましたぁ…



ぅぁ、設定かえるね。瑞希さんが15なんで私も15にしますっ

  • No.16 by 響  2012-11-11 12:18:49 

リノさん

瑞希さん

宜しくお願いしますです!(ニコッ

  • No.17 by 瑞希  2012-11-11 12:20:03 

リノさん

はい…((コクコクと頷き

ここでも宜しくお願いします…
((ニコ、と微笑み

  • No.18 by リノ  2012-11-11 12:20:23 

>>優希さん
はいっよろしくです♩((にこ

  • No.19 by 響  2012-11-11 12:21:02 

リノさん

了解です!...私が一番年上...!?(ギョッ

  • No.20 by リノ  2012-11-11 12:21:25 

>>瑞希さん
ぁ、はいっ((慌てて微笑み返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック