雑談ー

雑談ー

狩沢絵理華  2012-11-11 08:07:28 
通報
いいトピック名が思いつかなかったー(笑)

(誰でもっていうわけでもないけど)来てねー!

コメントを投稿する

  • No.162 by 帝人  2012-12-17 22:48:56 

最低ですね。女好きなんですかね?たらし?



東北ですw




今日はもう寝ますね、おやすみなさい。

  • No.163 by 藤堂輝夜  2012-12-17 23:10:38 

違うトピックで違う女といい感じになっていたからね…(笑)

女の方も私は嫌いかな(笑)

……遠いなww

うん、おやすみー

  • No.164 by 帝人  2012-12-18 21:27:08 

こんばんは。


そうなんですか…あ、僕は一筋何で、安心してください。
女の人の方もですか?それはまたどうして?w

そうなんですかw

  • No.165 by 藤堂輝夜  2012-12-18 22:37:00 

ありがとう(笑)
でも、はっきり言って怖いよw
どうでもいいけどその男、みんなに抱きついたり、撫でたり好きとか言ってたからねww

何か腹立つから(笑)
キャラを作っている感じw


…私は関西だかねー

  • No.166 by 帝人  2012-12-18 22:55:31 

わあひどいw
そういう人たまにいますねー。自分の名前変えていろんな女の人と絡んでるんですか?


そうなんですかw
可愛い子キャラ的な?それとも天然系?


関西ですか、それは遠いですねw

  • No.167 by 藤堂輝夜  2012-12-18 23:06:02 

これ言ったらバレるかもしれないけど、同じトピック内で2人共に同時に同じような事をしていたんだよww
もうビックリだよ(笑)

うん。違うトピックでも名前変えていると思うw
少し探したらそれっぽいのがあったからねwww

可愛い&ツンデレみたいなー(本当にバレそうw


残念だねー(笑)

  • No.168 by 帝人  2012-12-19 15:42:38 

凄いとしか言いようが…w
そこまで来たらもはや…w同時にって(笑)

うわー…名前変えてまでそんなに…もうどうしようもないですね。

うーん、可愛い系もツンデレ系も個人的にはもとから別に好きじゃないんですけど…わざとくさくキャラ作ってるとか腹立つw
ばれちゃダメなんですか?


そうですねw

  • No.169 by 藤堂輝夜  2012-12-19 16:28:28 

本当にね(笑)
しかもアニメキャラの名前だったから、そのアニメキャラまで同時に嫌いになりそうって言うw

キャラを作っているかは分からないけどね
私の推測だから(笑)

一応いい子ぶってる(?)からねw
でも今はもういないと思うから、大丈夫だと思うけど一応ねww

  • No.170 by 帝人  2012-12-19 16:42:49 

うわー、そういうキャラのイメージを下げるような行為って迷惑です…なりしないでほしいです。

前、自分がかかわってたわけじゃないんですけど、アニキャラの名前使ってなりしてる人たちがキャラのマイナスイメージに繋がるような事してて…その中心というか、原因を作って周囲をかき乱したキャラ、好きだったんですけどあんまり好きじゃなくなりましたw


推測なんですかw

そうなんですか…なおさら気になりますけど我慢しますw

  • No.171 by 藤堂輝夜  2012-12-19 16:51:37 

だよねー

ってか、名前使っているだけでなりきりってわけじゃないんだけどね(笑)

へえーw
それってどんなトピックなのw?

名前言ってもピンとは来ないと思うw
その人あんまり有名じゃないからww

  • No.172 by 帝人  2012-12-19 17:01:45 

あ、そうなんですか。

ジャンプキャラでなりきりするトピで、いろいろごたごたが…話すと長くなってしまうんですけどね。


そうなんですか?
ってかトピそのものを見てみたいですw

  • No.173 by 藤堂輝夜  2012-12-19 17:06:22 

でも私にとったら影響とかあるよ!ww

行った事無いなあ
探してみようかなー(笑)


今は上がってないから困難かもね(笑)
上から探していったら分かるよーw

  • No.174 by 帝人  2012-12-19 17:13:25 

そうなんですかw

何か月も前の事なので…w


そんな無茶なwヒント下さいよーw

  • No.175 by 藤堂輝夜  2012-12-19 17:24:49 

でも、そんなのトピック検索で一発・・・ww


トピック名が、一緒に話そう、みたいな奴w

もうバレそうで怖いけど(笑)

  • No.176 by 帝人  2012-12-19 17:32:12 

ああそうだ検索って手が←


検索かけてみます。

  • No.177 by 藤堂輝夜  2012-12-19 17:34:27 

ああ、教えない方がよかった気がするー・・・(笑)

地道に探してもらう方が・・・(笑)

  • No.178 by 帝人  2012-12-19 17:36:24 

みずきさんって人のとこですか?

  • No.179 by 藤堂輝夜  2012-12-19 17:39:02 

さあww←

まあ、私が嫌いになった女の名前はMって事は言えるね(笑)

  • No.180 by 帝人  2012-12-19 17:44:43 

みなみさん?まぁちゃんさん?まなさん?やっぱみずきさん?……もうマ行の女性多いwww

  • No.181 by 藤堂輝夜  2012-12-19 17:47:30 

ぶっちゃけ知らない名前が多いww

特にみなみとか初めて聞いたよー(笑)
誰やねんって感じだよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック