14歳のママ

14歳のママ

加恋  2012-11-10 22:58:42 
通報
姉が、1歳の娘と4ヶ月双子を残して家を出ました。

私が、この子達を育てるしかない。

そう思いました。


コメントを投稿する

  • No.1 by 加恋  2012-11-10 23:09:36 

✩自己紹介✩

山本 加恋 
14歳

 
楽歩
1歳


綾斗
4ヶ月


彩奈
4ヶ月



母も父もいない(´・ω・`)
離婚して母についていったが、逃げられて・・・・
姉が妊娠して私はこれから、絶対姉とこの子達と幸せになるって決めてたのに。

  • No.2 by 加恋  2012-11-10 23:13:32 

✩11月10日✩

楽歩たちはもう寝た~(^O^)
綾斗たちは夜泣きがひどいから、私が寝れないよー(>_<)

明日も疲れる一日か・・・

泣きやめーーーヽ(;▽;)ノ

  • No.3 by 加恋  2012-11-11 09:49:49 

☆重大発表☆

今日、9時30分姉からメールが・・・
妊娠してるって。
産まないって言ってたけど
私が育てるって言った

  • No.4 by 加恋  2012-11-11 12:18:59 

返信が来た。
無理だよって・・・
でも必死に育てるって言った。
ひとつの小さな命が助かるなら私はなんだってする。

あと、前から気になってた綾斗の肌荒れ
乳児湿疹だと思ってほっておいたら、すごくひどくなってた。
今から、隣の家の人 (母の友達で私とも仲がよくタメで話している、ホントに信用している人)
と病院行ってきます

楽歩たちはおばさんの旦那さんが見ててくれるって(^O^)
日曜日は休みだから。
ちなみに、おばさんは鬼妻(⌒▽⌒)
で、2人の子持ち。
海ちゃん 2歳
天くん  8ヶ月
がいる

でわでわいってきマース(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.5 by 加恋  2012-11-11 13:52:18 

行ってきましたー(^O^)
スポロイドの入っていない保湿クリームと
もう一つわからないけど・・・
もらいました!

買い物もしたよ(*゚▽゚*)
赤ちゃんの洋服と冬に向けての物も買ったよ~

今から帰って昼ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなった・・・

  • No.6 by 加恋  2012-11-11 14:06:03 

帰ってきましたーーー

今から、楽歩のために
「野菜入りふわふわオムレツ」
作りま〜す(*゚▽゚*)
絶対美味しいぞ〜

  • No.7 by 加恋  2012-11-11 14:50:50 

楽歩
美味しく食べてま〜す(^O^)
もう可愛いわ〜

綾斗
クリーム塗りまーす(*゚▽゚*)
嫌がってる(´д`)

綾奈
寝てるーーー
可愛い(*≧∀≦*)

姉からメールが来ました。
お腹の赤ちゃんの写真を見たよ〜
小さいから何がどこだかわからん。


  • No.8 by 匿名さん  2012-11-11 15:30:15 

加恋さん!!(カッテニコメントシテゴメンナサイ)

あなた、14歳なのにすごい!

おこさんかわいいですか?

  • No.9 by 匿名  2012-11-11 17:02:26 

えらいですね。
すでに頑張ってるとは思いますが、お体には気をつけて頑張って下さいね。

  • No.10 by 加恋  2012-11-11 17:17:48 

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
とても元気が出ます

綾奈
鼻水ズルズル(´д`)
風邪かな?

友達には子育てのことを言ってない。
学校に行く時は、おばさんに預けているが・・・
主婦だから、いいよって言ってくれた。
だけど、楽歩は人見知りだからすぐ泣くが
おばさんには慣れてる(*゚▽゚*)と思うが・・・

  • No.11 by 加恋  2012-11-11 17:26:43 

双子ちゃんたちはめっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

いつも手をつないでる・・・

私が、洗濯物を取り終えると
手をつなぎながら寝ている(´∀`)

楽歩は最近幼稚園(楽歩だけ家から歩いて5分の幼稚園に通っている)
で覚えた単語を話している。

「まんま〜」とか
「ちっち」とか言ってる(^_^;)

一番びっくりしたのが、
「しぃね」
本人は多分
「おいちーね」
って言ったと思うが
「どこで覚えたの?!」
って言った(。-∀-)

  • No.12 by 結衣  2012-11-11 17:41:53 

こんにちは(>_<)
私は、もう少しで14歳になります(*゚▽゚*)
加恋さんはとてもすごいと思います
これからも応援していますm(_ _)m
ちなみに、お姉さんはいつ産むんですか?
あと、子供たちの名前が読めません(>_<)
すみません

  • No.13 by 加恋  2012-11-11 18:18:13 

産まれるのは、夏休みぐらいですかね・・・
子供たちの名前ですか?

楽歩(らぶ

綾斗(あやと

綾奈(あやな

です(。-∀-)

  • No.14 by 加恋  2012-11-11 18:29:21 

応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

綾奈&綾斗
寝返り練習しているよ〜(^O^)
頑張れ〜

  • No.15 by 加恋  2012-11-11 18:43:32 

楽歩の今日の夜ご飯(*゚▽゚*)

「納豆チャーハン」

楽歩は納豆が大好きなんです(^O^)
特に納豆チャーハン
知ったのは、おばさんが教えてくれた
私には、臭いとしか思わないが・・・←納豆嫌い・・・

  • No.16 by 加恋  2012-11-11 18:52:52 

おばさんちの天くんの夜ご飯

「なっとまと」

納豆とトマトのおかゆ

うぇ〜(´д`)
マズそう(>_<)
でも納豆好きな人は美味しそうなのか・・・
わからんぞ〜

そういえば・・・
綾斗は肌が少しずつ治って来た〜
でも、私はニキビが〜ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)

  • No.17 by 加恋  2012-11-11 21:50:07 

やっと綾斗綾奈が寝てくれた〜(´д`)
綾斗にはお薬塗ったし完璧(。・ ω<)ゞ

でも楽歩はずーと
「まんま〜」
って言ってる(´・_・`)
ご飯食べたのにぃ〜

「うるさくすると、双子ちゃんが起きちゃうゾ〜」
って言い聞かせてる(^O^)

  • No.18 by 加恋  2012-11-11 22:04:58 

今、姉からメールが・・・

こう書いてありました

赤ちゃんは、産みます。
ごめんなさい・・・
すべて、加恋に任せて・・・
 うちもみんなと同じようになりたかった。
自由になりたかった。
1人で4人も生活するお金がなかった・・・
家を出てごめんね・・・

  • No.19 by 加恋  2012-11-11 22:06:54 

もっと書いてあったけど
あとは明日書きます

今日は疲れたので・・・(´д`)
楽歩を寝かせてから早く寝ます(^q^)

  • No.20 by 匿名  2012-11-11 22:09:28 

ここに書いてあることは事実なん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック