3年Z組だこのヤロォォォォ!!

3年Z組だこのヤロォォォォ!!

主  2012-11-09 19:26:51 
通報
ーここは銀魂高校。
そこは銀魂キャラが全員通っている高校。

っということで開校しましたこの高校!
授業とかはしてもしなくてもいいですよ

*ルール*
・荒らし無しのなりすまし無しで
・オリキャラ有り男女共に主合わせて2人まで
・一人二役まで
・1ヶ月でキャラリセ
・恋愛有り。付き合ったらその人同士はナニしても構わないよ
・豆ロル~長ロルまで自由
・3L、裏行為有り(でも限度は有りますよっ!

主はオリキャラ使うよ
主設定>>1
じゃ、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.301 by 本堂ひなた  2012-11-18 16:22:38 

銀八先生

本当に…っ
(ぐ、と少し伸びをするとフェンスに寄り掛かってプリンパン食べ始める

  • No.302 by 本堂ひなた  2012-11-18 16:23:23 

理央さん

あ、はい。
結構読みますよ、

  • No.303 by 如月 理央  2012-11-18 16:26:08 

ひなたちゃん
へー!
少女漫画とか?

  • No.304 by 本堂ひなた  2012-11-18 16:29:19 

理央さん

いえ…
少女漫画も読みますが、少年漫画も読みますよ。
(微笑んで、

  • No.305 by 坂田 銀八  2012-11-18 16:33:06 

ひなた
あ、うまそー。(にこっ
一口もーらいっ。(ひょい、と腕を掴んで一口奪い←

  • No.306 by 如月 理央  2012-11-18 16:33:07 

ひなたちゃん
へー!ちょっと親近感w

  • No.307 by 本堂ひなた  2012-11-18 16:36:50 

銀八先生

…っ!
(驚いて目を見開き、頬を染め
い、いきなり…びっくりしましたよ。
(また食べ始めるが、間接キスだと意識して食べ方がゆっくりになり


理央さん

私結構範囲広いですから。
(苦笑して

  • No.308 by 坂田 銀八  2012-11-18 16:45:26 

ひなた
ん?(もぐもぐと咀嚼し、飲み込むと
なに赤くなってんだよ。(くすくす

  • No.309 by 本堂ひなた  2012-11-18 16:47:29 

銀八先生

ん…
なんでもないですよ。
(頬を染めた顔を見せまいと相手から顔を背ける様にして食べる

  • No.310 by 坂田 銀八  2012-11-18 16:54:22 

ひなた
(くすくすと笑って、顔を背けたひなたの頭をわしわしと撫でて)

  • No.311 by 本堂ひなた  2012-11-18 16:57:07 

銀八先生

なっ、なにするんですか。
(撫でられ、相手を見上げて

  • No.312 by 志村妙  2012-11-18 17:02:34 

お久しぶりです…(ニコ)

  • No.313 by 本堂ひなた  2012-11-18 17:09:52 

あら、お妙さん!
来てくれてどうも有難うございます。
(微笑んで

  • No.314 by 坂田 銀八  2012-11-18 17:10:24 

ひなた
…気分。(にっと笑って、撫でていた手を離して


…よぉ。(軽く手をあげ

  • No.315 by 本堂ひなた  2012-11-18 17:20:08 

銀八先生

なんですかそれ!
(頬膨らますと、何か思いたような顔をすると
いただきっ
(自分もお返しと言うばかりに相手のパンを一口食べる

  • No.316 by 坂田 銀八  2012-11-18 17:28:24 

ひなた
あ…。(パンを食べられて
…美味いか?(じーっと見て

  • No.317 by 本堂ひなた  2012-11-18 17:30:40 

銀八先生

ん…?
(質問され、相手を少し見上げて
美味しいですよ。
(飲み込むと、微笑んで

  • No.318 by 坂田 銀八  2012-11-18 17:37:00 

ひなた
ふーん…。(じろじろと見つめて
…ま、いいや。(もさもさとパンを食べ←気にしてない

  • No.319 by 本堂ひなた  2012-11-18 17:39:26 

銀八先生

(じろじろ見られるのが変な気分なのか眉寄せて、食べ始めた相手を見てなんなんだろう。と思いつつ自分も食べて)
先生は美味しいですか?
(食べながら聞いてみる

  • No.320 by 坂田 銀八  2012-11-18 17:51:07 

ひなた
…ああ。美味い。(もぐもぐ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック