★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆

★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆

ゆりか  2012-11-09 16:21:35 
通報
おーい!

コメントを投稿する

  • No.2092 by ティファニー  2013-02-27 09:13:58 

スヨン〜!!!!

  • No.2093 by サニー  2013-02-28 16:18:12 

うちも!!!!今年のインフル元気らしいよ~ww

  • No.2094 by ティファニー  2013-02-28 21:45:53 

そうなのぉ!ゆりかツイッターしようYO!

  • No.2095 by ティファニー  2013-02-28 23:24:32 

よし!!!気合入れてもうそう行こぉぉぉぉ肩こるなぁ
まぁはばタンに戻ってからかいてないすからいきまそ!!!!!



ティファニー はばタン まぁその他wwww

ティパはサニーに用事があり三組の手前のドアの前に来る

て おーいサニー
さ ナニー
て 木琴の事なんだけど・・・
さ オッケー


なぜだか龍龍が三組にいた・・・

龍 おいはばタン〜あそこに好きな人が・・・
は ちげーよ
龍 ほんと?( ̄∀ ̄)
は ちがうわ!
龍龍がはばタンを私たちがいるドアの方へ連れて行く
龍 ちょっとサニーどいて!!!

どんっっっ!!!!

龍龍がはばタンのティパに向かって思いっきり押す

は わぁ!!!!
二人は壁の方までいき・・・


はばタンは壁に手をつきそこの間にティファニー顔は・・・スレッスレ////

て あ・・・え・・・っとはなさないの?

龍龍さ  ポカーン(゚д゚)
   


っとその時・・・

ちゅーーーーー・・・

て ・・・っっ///

は (ティパの手を取り)はい!今日から俺の彼女ね
て えええええっっ〜
龍龍さとその現場にいた者たち  (゚д゚)

は 嫌なの?
て いや・・・じゃない
は でしょ
て うん・・・♥

ティファニーはにやりと笑い・・・

て いたたき♥



チュッ♥


は なんかやられる側だと恥ずかしいね///
て そんなこといわないっっこれからいっぱいしちゃうからね
は 俺も♥


まわりがぽかーんとしたまま二人は幸せになったとさ・・・

  • No.2096 by ティファニー  2013-02-28 23:28:44 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー愛のホルモンむんむん!!!!!!!!!!!

  • No.2097 by サニー  2013-03-01 13:22:08 

大丈夫じゃねーじゃん  だけで瀬戸くんとの妄想が山ほど浮かんだぞ。  どーしましょ

  • No.2098 by サニー  2013-03-01 13:39:04 

嫌なの?  とか。もううちを殺すために作られた言葉だよね。

  • No.2099 by サニー  2013-03-01 13:40:20 

じゃあうちももーそーやろっw 大丈夫じゃねーじゃんで思い浮かんだ瀬戸くんとサニーちゃん♡

  • No.2100 by サニー  2013-03-01 13:50:57 


大丈夫じゃねーじゃんその① まずは定番で…w (2人で噴水の前に座っている デート中)

さ やばい ちょっと頭痛いww

せ 大丈夫か?

さ あっ。もう治った大丈……((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

せ 大丈夫じゃねーじゃん (でことでこを合わせる)

せ あちぃじゃん

さ ////ちょ///////////

せ ちゅ♥

せ 俺に移ってくれますよーに…笑







さ (うんぎゃああああああああああ!!!!!♡えっえっ!???こいつ//////死ぬぬぬぬぬ//////)

  • No.2101 by サニー  2013-03-01 13:52:02 

全部こんぐらい短いからww

  • No.2102 by サニー  2013-03-01 14:05:23 


大丈夫じゃねーじゃんその②  あ=新太

さ 行ってきまーす!

せ 夕方雨降るらしいけど大丈夫?

さ 大丈夫!大丈夫!ww ばたんっ

あ あいつカミナリ苦手なんだよなぁ~  カミナリなんなきゃいいけど…

せ ……




ピカっっ!!!!(カミナリ)

さ きゃっ!(゚ロ゚;) 大丈夫…大丈夫……

さ こっ怖い…泣 助けて

ピカっ!

さ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(後ろから抱く)

せ 大丈夫じゃねーじゃん。ばか。

  • No.2103 by サニー  2013-03-01 14:06:53 

新太登場一回~~!!!!www 次出そうかなぁ…

いつもきまってるのは せ が大丈夫? って聞く。んで大丈夫!っていうww

  • No.2104 by サニー  2013-03-01 14:09:06 

完全に趣味だねww

あとは今度ねwwww

  • No.2105 by ティファニー  2013-03-01 14:48:10 

にやけたぞ・・・

  • No.2106 by ティファニー  2013-03-01 14:49:14 

ってかさ今日から俺の彼女ね・・・って好きなんだけど

  • No.2107 by ティファニー  2013-03-01 16:55:53 

新しい街で乗った電車の窓写った不安そうな目をした私は

  • No.2108 by スヨン  2013-03-02 11:29:13 

しんたって読んじゃったww

  • No.2109 by スヨン  2013-03-02 11:30:05 

みんなインフル大丈夫??

  • No.2110 by サニー  2013-03-02 11:52:16 

やっふ~

  • No.2111 by サニー  2013-03-02 11:53:09 

しんた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック