★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆

★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆

ゆりか  2012-11-09 16:21:35 
通報
おーい!

コメントを投稿する

  • No.2052 by サニー  2013-02-13 19:23:55 

がんば。

  • No.2053 by サニー  2013-02-14 17:40:55 

なっちゃんずるいぞよアッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

  • No.2054 by サニー  2013-02-14 17:57:49 

いいのぉ。みんな。

  • No.2055 by サニー  2013-02-14 17:58:30 

うち今日めっちゃ**って言ってしまったZOYO!!!

  • No.2056 by スヨン  2013-02-14 18:33:29 

サニーちゃん!あだ名で呼ばないで ぞよ!?

「ぞよ」って使うのぞよ??


バレンタインデー❤ぞよ

うまくいったぞよ!

いい感じぞよ!

失敗してないか、心配ぞよ・・・

きっと大丈夫ぞよ!

ポジティブにいこうぞよ✩


最近いい感じぞよぞよ

今日めっちゃ優しかったぞよ

今日シュート3回も決めてたぞよ❤   スゲっ

うちってホント恵まれてるぞよ

うれしいなぁ~ (志村けん・バカ殿)

  • No.2057 by スヨン  2013-02-14 18:35:50 

サニーちゃん。私がズルいって何の事かしらぞよ??

龍龍がいることは・・・


           いいね!!



いきなり、どうしたって感じだね

  • No.2058 by サニー  2013-02-14 19:09:38 

あっ!!!!スヨンちゃんぞよね( ̄Д ̄;;  リア充…

  • No.2059 by ティファニー  2013-02-15 17:24:57 

みんないるかぞよ?

  • No.2060 by ティファニー  2013-02-15 17:47:33 

いない・・・

  • No.2061 by スヨン  2013-02-15 18:17:33 

ティファニー??ぞよ

いないぞよ・・・

  • No.2062 by ティファニー  2013-02-15 18:24:12 

いるぞよ!

  • No.2063 by ティファニー  2013-02-15 18:48:40 

123 また 123 狂いそう 星たちよ)





どんなに見つめても 君が見えない oh baby


両目に溢れる綺麗な涙のせいで 全部君のせいで


滲んだ文字の上に光った私の泣き顔 oh baby


もう泣かないと決意をしてみてもまた泣いて




)
どうしよう (わからない どうしよう)


こんなに(わからない こんなに狂って)


全部君のせい(本当に君のせい)


私は何もできないじゃない 私は君を





星星星 星くらい愛してきたのよ 

君を探してあの遠くで 君は Shining star


とんでもない話をしてみても表現できない


本当にすごく苦しくて

..
もう私はどうすればいいの





ひとつふたつ数えてみても終わりが見えない oh baby


胸に溢れる思い出のせいで また君を考えて


尽きない話を思い出して 誰も聞いていなくても oh baby

君をくださいと 私を君のそばに送ってくださいと 





きっとお願い (どうかこんなふうにお願いする)


きっと空に (私の祈りを空に)

私を慰めて (私を慰めて)


くれるという君はどこにいるの どうか




星星星 星たちよ 教えて


終わりなの? そうなの? 答えて 笑ってばかりいないで


星星星 星たちよ お願い


たった一度だけでも私を 私の大切な君のそばに

飛んでいけるようにして




Star Star Star

Uh Baby Star Star Star Ahh..





星星星 星くらい愛してきたのよ 


君を探してあの遠くで 君は Shining star


とんでもない話をしてみても表現できない


本当にすごく苦しくて


もう私はどうすればいいの

  • No.2064 by サニー  2013-02-15 19:24:21 

どうしたの?

  • No.2065 by サニー  2013-02-15 19:27:51 


小3の頃からなぜだか
おばあちゃんと暮らしてた
実家の隣だったけど
おばあちゃんと暮らしてた

毎日お手伝いをして
五目並べもした
でも、トイレ掃除だけ苦手な私に
おばあちゃんがこう言った

トイレには
それはそれはキレイな女神様がいるんやで
だから毎日キレイにしたら
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで

その日から私は
トイレをピカピカにし始めた
べっぴんさんに絶対なりたくて
毎日磨いてた

買い物に出かけた時には
二人で鴨なんば食べた
新喜劇録画し損ねたおばあちゃんを
泣いて責めたりもした

トイレには
それはそれはキレイな女神様がいるんやで
だから毎日キレイにしたら
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで

少し大人になった私は
おばあちゃんとぶつかった
家族ともうまくやれなくて
居場所がなくなった

休みの日も家に帰らず
彼氏と遊んだりした
五目並べも鴨なんばも
二人の間から消えてった

どうしてだろう?
人は人を傷付け、大切なものをなくしてく
いつも味方をしてくれてたおばあちゃん残して
ひとりきり
家 離れた
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

上京して2年が過ぎて
おばあちゃんが入院した
痩せて細くなってしまった
おばあちゃんに会いに行った

「おばあちゃん、ただいまー!」ってわざと
昔みたいに言ってみたけど
ちょっと話しただけだったのに
「もう帰りー。」って
病室を出された

次の日の朝
おばあちゃんは静かに眠りについた
まるで まるで
私が来るのを待っていてくれたように

ちゃんと育ててくれたのに
恩返しもしてないのに
いい孫じゃなかったのに
こんな私を
待っててくれたんやね

トイレには
それはそれはキレイな女神様がいるんやで
おばあちゃんがくれた言葉は
今日の私をべっぴんさんにしてくれてるかな

トイレには
それはそれはキレイな女神様がいるんやで
だから毎日キレイにしたら
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで

気立ての良いお嫁さんになるのが夢だった私は
今日もせっせと、
トイレをピカピカにする

おばあちゃん
おばあちゃん
ありがとう、

おばあちゃん
ホンマに

ありがとう

  • No.2066 by サニー  2013-02-15 19:28:39 

あっ間になんかはいっちった。

  • No.2067 by ティファニー  2013-02-15 23:34:35 

星星星の歌詞だよ


よくないですかぁ

うちこの歌で
何回泣いたか・・・
トイレの神様とか・・・きょうじゃんwww

  • No.2068 by ティファニー  2013-02-15 23:37:25 

だって目にあふれる涙のせいで君が見えないんだよ・・・



泣ける

  • No.2069 by テヨン  2013-02-18 16:54:23 


バイバイあばよー♪

  • No.2070 by サニー  2013-02-18 16:59:32 

てよん!!!

  • No.2071 by サニー  2013-02-18 17:00:15 

5分!!!5分ならまだいるでしょ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック