初めまして

初めまして

☆ミローヤ  2012-11-08 01:41:01 
通報
初めまして
今日はじめたばっかで
よく分からないですけど、ここで、お話できる人いたら、絡んで下さい
こんな感じ?

コメントを投稿する

  • No.409 by ☆ミローヤ  2012-12-02 03:15:48 

分かった(ニコ



うん!俺カヲル好きなんだ!

  • No.410 by ☆ミローヤ  2012-12-02 03:26:59 

ツリー落ちたかな?

  • No.411 by ツリー  2012-12-02 03:30:40 

うん!


私もカヲル君好きだよ
アスカも好き!


落ちてないよ

  • No.412 by ☆ミローヤ  2012-12-02 03:32:22 

落ちてなかった!
あっ!アスカ見当たらなかったから!一人あるきしてしまった! そこ流して!

  • No.413 by ツリー  2012-12-02 03:40:26 

は~~い!(ニコッ)


ごめんね、姉が起きそうだから今日は一旦落ちるね
また明日来るから

明日もし、姉が起きてたら来るの遅くなるか、来れないかもしれないから、その時はごめんなさい


おやすみ!

  • No.414 by ☆ミローヤ  2012-12-02 03:44:25 

分かった!

ツリーゆっくり休んでね!今日も来てくれてありがとうね!ニコ

あとあまりなりきれなくてごめん!
ツリー無理しないでいいから!

  • No.415 by ツリー  2012-12-03 22:47:29 

昨日は来れなくてごめんなさい……。

ミローヤさんは本当に優しい!
ミローヤさん優しいから大好き!!!(ぎゅぅ♪)


気にしないで、私もうまくなりきれてないから!(ニコッ)

  • No.416 by ☆ミローヤ  2012-12-03 22:53:43 

ツリーこんばんは! ニコ
うわっ!ツリーいきなり過ぎるよ!(顔赤くなる

俺優しくないよ(焦り

ううん!ツリーはなりきり凄く上手いよ!(ニコ

  • No.417 by ツリー  2012-12-03 23:06:09 

こんばんは!

いきなり過ぎてごめんね
だけど本当だよ!


スゴい優しいよ!(ニコッ)


気のせいだよ(笑)

  • No.418 by ☆ミローヤ  2012-12-03 23:10:49 

ツリーありがとう(ニコ
気にしないでいいから! ツリーも大変てこと分かってるよ! ツリーも優しいよ(照れながら横向く)

  • No.419 by ☆ミローヤ  2012-12-03 23:22:02 

上げ!

  • No.420 by ツリー  2012-12-03 23:24:05 

うん!

わかったよ、ありがとね!(ニコッ)

  • No.421 by ☆ミローヤ  2012-12-03 23:25:58 

うん!

荒らしされたね!

  • No.422 by ツリー  2012-12-03 23:32:14 

そうだね
だけど気にしないよ!(ニコッ)



いきなり話し替わるけどゴメンね!
ここのセイチャで気になった事とかわからない事とかある?

  • No.423 by ☆ミローヤ  2012-12-03 23:36:15 

俺も気にしてないよ!

うーん!アニメのなりきりはよく分からない!

見てるとよくなりきれてるなぁーて思ってるな!(笑)
ツリーも凄いと思った!

  • No.424 by ツリー  2012-12-03 23:43:31 

うん、そうして!(笑)

そっかぁ……。

ありがとう!(ペコリ)


もし何か困った事合ったら『セイチャットからのお知らせ』にね、管理人さんと副管理人さんたまぁにいるから、聞いてみるといいよ!
管理人さん達が居なくても自分の書き込み置き去りにしておいたら、管理人さんが来たらちゃんと返事返してくるよ!
私も何回か書き込みしたよ!

意味わかった?

  • No.425 by ☆ミローヤ  2012-12-03 23:47:34 

分かった!

聞いてみる!

ありがとう!教えてくれて!

  • No.426 by ツリー  2012-12-03 23:50:16 

だけどね、名前適当に入れた方がいいよ!

私も変な名前で入れたから……。


いえいえ!(ニコッ)

  • No.427 by ☆ミローヤ  2012-12-03 23:56:46 

分かってるよ! ニコ

ツリーは何でも知ってるね! 俺はまだまだだね! (笑)

  • No.428 by ツリー  2012-12-04 00:13:44 

なら良かったよ!


ありがとう!
だけどそんな事言わないで!

私も最初は何もわからなかったたんだから!(笑)


今日も途中落ちしたらゴメンね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック