ジャンプキャラなりチャ...*BL*

ジャンプキャラなりチャ...*BL*

黄瀬涼太  2012-11-07 22:14:18 
通報

ジャンプキャラ男性陣集合っスよ!

荒らし、キャラ被り、なりすまし、極度のキャラ崩壊はだめっスよ!
オリキャラもごめんなさいっ!
キャラリセは……なるべくしたくないっス

あ、SQ.とかもアリっスよ(ニコ

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2012-11-07 22:40:57 


>銀さん

よろしくっス(ニコッ
天パ??(無邪気に

  • No.22 by 黒崎一護  2012-11-07 22:42:20 

>銀さん
…あんた、いっつも眠そうだよな(苦笑しつつ

>黄瀬
うん?
おう、地毛だぜ(にっ

  • No.23 by 志摩廉造  2012-11-07 22:43:21 

奥村君

おお、奥村君やん(抱きつき←
顔見知り(同じアニメ)が居って良かったわ。よろしゅう(ギュウと抱き締め

黒崎君

知りたいん?(微笑み乍ジーと見

黄瀬君

綺麗な髪やね(微笑み乍

  • No.24 by 黄瀬涼太  2012-11-07 22:44:15 


>黒崎っち

地毛なんスか!?
すっげー…(瞬き

  • No.25 by 黄瀬涼太  2012-11-07 22:44:58 


>志摩っち

あ、ありがとっス……!(ニコッ

  • No.26 by 燐  2012-11-07 22:45:25 

涼太

クリスマスの二日後だ!(ニッ

銀時

何読んでんのー?(覗き込み

一護

そ、そうか!?俺も!?(驚き

おう!(ニッ


  • No.27 by 神楽  2012-11-07 22:45:38 

入るヨ~

  • No.28 by 財前光  2012-11-07 22:45:54 


俺も参加ええですか。

  • No.29 by 燐  2012-11-07 22:47:17 

志摩

うおっ(驚き

おお、俺も志摩が来てくれてよかった!(ニッ(抱き受け

  • No.30 by 黄瀬涼太  2012-11-07 22:47:20 


>神楽ちゃん

女の子はダメなんスよ~(汗
ごめんね!!(ペコッ

>財前っち

よろしくっス!(ニコッ

  • No.31 by 黒崎一護  2012-11-07 22:47:34 

>志摩
ん?まぁ…知りてぇ、かな?

>黄瀬
すごくはねぇよ(苦笑)
こいつのせいで喧嘩吹っ掛けられまくって来たしな…(苦笑しつつ髪いじり

  • No.32 by 黒子テツヤ  2012-11-07 22:48:02 

黒子のバスケ

黒子テツヤです。
よろしくお願いします((ぺこっ

  • No.33 by 坂田銀時  2012-11-07 22:48:25 

黄瀬
ん?・・おー、この通り生まれつき天パだよ・・
あー、ストレートになりたい←

黒崎
あぁ・・俺は年がら年中眠そうな顔してるらしいからな~・・((机に突っ伏し

  • No.34 by 志摩廉造  2012-11-07 22:48:39 

黄瀬君

そう言えば、黄瀬君、モデルやってはるんやろ?ええな…モテモテやん(目を輝かせ

財前

よろしゅう頼んます(微笑み

  • No.35 by 燐  2012-11-07 22:49:19 

光&テツヤ

よろしくな!(ニッ

  • No.36 by 黒崎一護  2012-11-07 22:50:05 

>燐
リンって女子いそうじゃねぇ?(にっ

>財前
よろしくな(にっ

  • No.37 by 坂田銀時  2012-11-07 22:50:12 

奥村
おぉ・・見ての通りジャンプだよ・・((表紙見せ←

財前・黒子
よろしくな~・・

  • No.38 by 財前光  2012-11-07 22:51:26 

ALL>
纏めてすんません、よろしゅうお願いします(軽く頭下げ)

  • No.39 by 黄瀬涼太  2012-11-07 22:51:49 


>黒崎っち

オレはカッコイイ髪だと思うっス!(微笑み

>黒子っち

あ!!黒子っち!!(ニコッ(手振り

>銀さん

ストパーかけたらどうっスか?←

>志摩っち

それほどでもないっスよ……(苦笑い

  • No.40 by 志摩廉造  2012-11-07 22:53:10 

奥村君

あ、奥村君喜んでくれはっとんのやな…嬉しいさかい(嬉しそうに笑みを浮かべ乍呟けば離れ

黒崎君

じゃ、教えてあげるさかい。髪は、染めとんのや…ええ色やろ?(呟けば自分の髪を触り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック