ボーカロイド なりきり

ボーカロイド なりきり

重音テト  2012-11-07 18:56:09 
通報
ボーカロイドなりきりだぉ~(フランスパン食べ


荒らしとなりすまし禁止!!(フランスパン持ち

キャラ被り注意するぉ?w


以上だぉ~♪

コメントを投稿する

  • No.240 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:24:07 

ミク

……。(ジトw
「もう何も怖くない」

ニヤついてますよ~……(後退り

  • No.241 by IA  2012-11-18 20:25:00 

私は、あそこで紅茶でも飲んでよー♪

  • No.242 by IA  2012-11-18 20:25:13 

落ちます

  • No.243 by 初音ミク  2012-11-18 20:26:47 

デフォコ


……なんかついてるぅ?(ニヘラw
「魔法少女を泣かせるルールなんて壊してやる 消して見せる さぁ 叶えてよインキュベーター」
そんなことないでちゅよぉ~(抱きあげ

  • No.244 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:30:56 

IA

了解…


ミク

ついてない…(真顔
「いいよ…一緒に居てやるよ」

完全に子供扱いしてるな…!!(抱き上げられ(ジタバタw

  • No.245 by 猫村いろは  2012-11-18 20:31:14 

来ました!(ニコッ

  • No.246 by 初音ミク  2012-11-18 20:32:55 

IAちゃん

はーい!
またねー!!


デフォコ

ダメだなぁ そこは鼻と目と口がついてるって言わなきゃ!(ウィンクw
「アタシたちを騙していたのね…」
やーん 可愛い―(ウザイウザイウザイウザイ

  • No.247 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:33:01 

いろは

こんばんは…

  • No.248 by 初音ミク  2012-11-18 20:33:28 

いろはちん

ちゃちゃちゃーーーーす!(ネギをぶん回し

  • No.249 by グミヤ  2012-11-18 20:35:52 

魔法少女化し始めている…ww

  • No.250 by 初音ミク  2012-11-18 20:36:54 

グミヤの優柔不断男―――!!(純金ネギを投げる

  • No.251 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:38:33 

ミク

鼻と目と口がついてる…(←今頃!?w

「みんなの祈りを絶望で終わらせたりしない、全ての因果は私が受け止める。最後まで自分を信じて」


……(引き

  • No.252 by 初音ミク  2012-11-18 20:40:54 

デフォコ


おそいのう…
「ユッキーは私が守るからね」
未来日記なりがあったんでw


………(無言で抱きしめw

  • No.253 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:41:07 

グミヤ

あ、知ってるんだ…(酢昆布食べ

  • No.254 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:44:56 

ミク

遅くない遅くない。
「私は自分の戦場は自分で決める。血ではなく魂で」
神楽使ってるし……↑w


……(抱き締められw

  • No.255 by 初音ミク  2012-11-18 20:47:20 

デフォコ

遅い遅い。
「ギャーギャーやかましいんだよ コノヤロー 発情期ですか?」
うろ覚えw


………かわいいなぁ…

  • No.256 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:50:22 

ミク

遅くない遅くない。
「マヨネーズが足りないんだけどォォォォ!?」←(笑)


可愛くない。(即答

  • No.257 by 初音ミク  2012-11-18 20:51:45 

デフォコ

つかれたよ…(虚ろな目w
「お妙さぁぁぁん!!」

可愛い(即答

  • No.258 by デフォコ(リトル)  2012-11-18 20:53:45 

ミク

お疲れ…←ww

「土方コノヤロォォォォー!!!!」


可愛くないって


飯落ち

  • No.259 by 初音ミク  2012-11-18 20:55:44 

デフォコ


…お疲れって…w
「そうです 私ズルいんです だからもう一つズルさせてください」

可愛いって

はいはーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック