私にお仕えになってくださいな

私にお仕えになってくださいな

フィオーレ  2012-11-06 20:12:50 
通報

大きなお屋敷、それ相応の資産

あと足りないものと言ったら・・・・・・そうね、執事、もしくはメイドかしら

そうと決めたら実行に移さなきゃね♪


というわけで執事とメイドを募集しているわ
我こそあなたにふさわしいと思う方々の応募を待ってるわね♪




プロフィール
フィオーレ・アルジェント 17歳

性格:誰にでも優しく、富豪貧民差別なく全ての人々に手を差し伸べる
冷静で、可愛いというよりは綺麗が当てはまる性格だが、押しに弱く、好意をもった相手にも弱い
暗闇や怖い話などが苦手。女の子らしい一面を見せる
一人は嫌いで、今回の募集にはそれもある

容姿:身長は157と年齢同様の身長ではあるものの、本人は小さいとコンプレックスを抱いている
髪型は気分で変えるが、基本はアップにしており、ストレートだと脚まで届くほど。キレイな銀髪をしている

備考:日本文化に興味を持っている











・参加する方は自己紹介をお願いしますね。私だけ紹介なんて好ましくなくてよ

・なるべく長続きする人を期待しているわ♪今日も、明日からも元気に書いていくつもりよ

・執事かメイドね。もし他に何か提案があるなら気軽に申してくださいな♪






基本どんな方でもお受けしますわ♪


さぁ、どんなお方が来てくださるのかしら?



コメントを投稿する

  • No.421 by フィオーレ  2012-11-24 07:00:58 

>大和
ひゃ//////
や、大和・・・?///(上目遣い

  • No.422 by 大和  2012-11-24 07:01:47 

フィオさん

…フィオさん(呟き/強く抱きしめ

  • No.423 by フィオーレ  2012-11-24 07:08:29 

>大和

・・・ぁ・・・・・・//////
・・・久しぶりね、あなたに抱きしめられるの・・・・・・なんだか・・・ドキドキする/////////(顔を大和の胸に埋める

  • No.424 by 大和  2012-11-24 07:10:01 

フィオさん

ん…俺も…(髪に顔をうずめ
…離したく…ない(抱きしめ

  • No.425 by フィオーレ  2012-11-24 07:14:55 

>大和
・・・ん//////
・・・は、・・・離さ・・・・・・ないで//////(消え入りそうな声で

  • No.426 by 大和  2012-11-24 07:16:21 

フィオさん

絶対離さない…から…(抱きしめ

  • No.427 by フィオーレ  2012-11-24 07:20:43 

>大和

・・・ずるいですわ・・・・・・//////
何日か来なかったと思ったら・・・突然現れて・・・私を、こんなに満たしてくれるんですもの/////////

  • No.428 by 大和  2012-11-24 07:22:22 

フィオさん

…来れなかった分…(耳元で囁き

フィオさんが好きだから…(微笑み

  • No.429 by フィオーレ  2012-11-24 07:26:01 

>大和
ずるい・・・ずるいずるい・・・///

最近人が来てくれなくて・・・きっと皆忙しいんだって自分に言い聞かせてきたけど・・・・・・
すごく・・・すごく寂しかった・・・寂しかったよぉ・・・・・・(涙目で抱きつき

私も・・・大好き・・・・・・///

  • No.430 by 大和  2012-11-24 07:27:23 

フィオさん

…うん…ごめん…(抱きしめ

今は泣いていいから…(囁き

良かった…(微笑み

  • No.431 by フィオーレ  2012-11-24 07:33:58 

>大和
ぅ、ぅぅ・・・・・・ぐすっ・・・・・・ふ・・・ふぇぇぇぇん・・・(抱きつきながら泣き

うん、好き。すごく好き。大好き。自分でもわかって変になりそうなくらい・・・大好き・・・/////////

  • No.432 by 大和  2012-11-24 07:36:03 

フィオさん

…うん…(撫で/抱きしめ

…変になってもいいよ…(微笑み
俺も一緒になるから…

  • No.433 by フィオーレ  2012-11-24 07:39:05 

>大和
・・・・・・ありがとぅ・・・大和・・・//////

変なことしても・・・嫌いになったり・・・しない?(涙目上目遣い

  • No.434 by 大和  2012-11-24 07:40:28 

フィオさん


…落ち着いた…?(微笑み/撫で


ならないよ…(微笑み

  • No.435 by フィオーレ  2012-11-24 07:46:47 

>大和

・・・・・・コクッ(頷き
ごめんなさい、恥ずかしいところをお見せしてしまいましたわ(苦笑

・・・・・・//////
その・・・これは一時の気の迷いであって・・・私のその・・・本音だったりで//////(顔を赤くさせながらら
えと・・・き・・・・・・キス・・・して、くださらない?////////////(赤くしながら首傾げ

  • No.436 by 大和  2012-11-24 07:48:31 

フィオさん

…いいんだよ?(微笑み
フィオさんは…素直になっても…(苦笑

うん…目閉じて…(囁き

  • No.437 by フィオーレ  2012-11-24 07:51:00 

>大和
うん・・・・・・じゃぁ・・・今は・・・素直になって・・・みる・・・

ん・・・//////(目を閉じながら

  • No.438 by 大和  2012-11-24 07:52:41 

フィオさん

ん…それでいい…(微笑み/撫で

…ん…(キスする

  • No.439 by フィオーレ  2012-11-24 07:56:59 

>大和

ん・・・んん・・・ぁぅ・・・////////////(キスされ

  • No.440 by 大和  2012-11-24 07:58:15 

フィオさん

…ん…っ…(舌を入れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック