私にお仕えになってくださいな

私にお仕えになってくださいな

フィオーレ  2012-11-06 20:12:50 
通報

大きなお屋敷、それ相応の資産

あと足りないものと言ったら・・・・・・そうね、執事、もしくはメイドかしら

そうと決めたら実行に移さなきゃね♪


というわけで執事とメイドを募集しているわ
我こそあなたにふさわしいと思う方々の応募を待ってるわね♪




プロフィール
フィオーレ・アルジェント 17歳

性格:誰にでも優しく、富豪貧民差別なく全ての人々に手を差し伸べる
冷静で、可愛いというよりは綺麗が当てはまる性格だが、押しに弱く、好意をもった相手にも弱い
暗闇や怖い話などが苦手。女の子らしい一面を見せる
一人は嫌いで、今回の募集にはそれもある

容姿:身長は157と年齢同様の身長ではあるものの、本人は小さいとコンプレックスを抱いている
髪型は気分で変えるが、基本はアップにしており、ストレートだと脚まで届くほど。キレイな銀髪をしている

備考:日本文化に興味を持っている











・参加する方は自己紹介をお願いしますね。私だけ紹介なんて好ましくなくてよ

・なるべく長続きする人を期待しているわ♪今日も、明日からも元気に書いていくつもりよ

・執事かメイドね。もし他に何か提案があるなら気軽に申してくださいな♪






基本どんな方でもお受けしますわ♪


さぁ、どんなお方が来てくださるのかしら?



コメントを投稿する

  • No.261 by フィオーレ  2012-11-16 18:59:01 

>大和
・・・なんだろう、この大和は可愛い///
・・・・・・起きない・・・よね?  プニプニ(大和の頬を指でつつく
あ、新感覚//////プニプニ(さらに続ける

  • No.262 by 大和  2012-11-16 19:02:10 

フィオさん

…んー…ぅぅ…(眠り

…んふふ…(微笑み

  • No.263 by フィオーレ  2012-11-16 19:09:32 

>大和
・・・やっぱりこの笑顔は反則ですわ・・・//////
この人の優しさと合わさるとホントに・・・そう、本当に優しいお方ですわね♪

・・・・・・キョロキョロ(辺りを見渡す
・・・//////(す、少しくらいの・・・そう、仕返しですわ仕返し!//////だから・・・これに深い意味はなくてよ?)
・・・・・・チュ(頬に軽く

・・・・・・///////////////!!
(あぁ、もう今日の私はおかしいですわ!!/////////もう一度寝ます!・・・・・・その間、もう少しこの人と・・・幸せな一時を・・・)



(申し訳ありません。落ちますわ)

  • No.264 by 大和  2012-11-16 19:11:35 

フィオさん

…んふふ…(微笑みキス受け

…ふぁ…(寝続け

(了解です)

  • No.265 by 大和  2012-11-16 20:53:17 

……(寝


(あげー)

  • No.266 by リコ  2012-11-16 20:54:15 

うひ………アハハハ!!(高笑い)

  • No.267 by フィオーレ  2012-11-16 21:21:03 

んん・・・むにゃ・・・・・・あら・・・もうこんな時間に!

  • No.268 by 美織  2012-11-16 21:25:09 

お嬢様

お嬢様、命令をください!
(あげます^^)

  • No.269 by 大和  2012-11-16 21:26:45 

…んー…(寝

  • No.270 by 美織  2012-11-16 21:30:06 

大和さん
大和さ~ん!!起きてくださーい!
(大きな声で相手を起こす)

  • No.271 by 大和  2012-11-16 21:31:51 

美織ちゃん

ふぁ…?(目をこすり

おはよ…(微笑み

  • No.272 by フィオーレ  2012-11-16 21:32:38 

>美織
そうねぇ・・・じゃあ一緒にお風呂に入りません?ここの浴場は私のお屋敷の自慢の1つなんですよ♪(ウインク

>大和
あら?・・・もう、まだ寝てるの?大和、起きなさい?(軽く揺さぶる

  • No.273 by 美織  2012-11-16 21:33:15 

大和さん
大和さんの寝起きってちょっと色っぽい・・・?

  • No.274 by 美織  2012-11-16 21:34:29 

お嬢様
かしこまりました。お風呂ですね?こんな私ですが、お嬢様のお背中、綺麗にお洗いしますね(ニコっと微笑み頭を下げる)

  • No.275 by 大和  2012-11-16 21:34:50 

フィオさん

…ん…ぁふぅ…(目を開け
おはよ…(微笑み

美織ちゃん

んー?(寝ぼけ

  • No.276 by 美織  2012-11-16 21:42:20 

大和さん
いえいえ。なんでもないですよ。ちょっと色っぽいなーと思って(苦笑い)

  • No.277 by フィオーレ  2012-11-16 21:43:38 

>美織
よし!決まったのなら即実行よ美織。さぁ、浴場へ行きましょう♪

>大和
ん・・・///(寝起きからの笑顔、ホントずるい///)
お、おはようじゃありませんわよ、もう。まぁとてもよく眠られたみたいで・・・私も嬉しいですけど・・・///

  • No.278 by 大和  2012-11-16 21:43:43 

美織ちゃん

…そっかー…(寝始め

  • No.279 by 大和  2012-11-16 21:44:40 

フィオさん

…んー?(微笑み

嬉しいのー?俺もー…(寝ぼけ

  • No.280 by 美織  2012-11-16 21:51:07 

浴場
お嬢様 では、お背中、洗いますね~(鼻歌を歌う)

大和さん そっか・・・って。風邪引きますよ?(毛布をかけてあげる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック