R's Room 【Loneliness】

R's Room 【Loneliness】

R  2012-11-06 13:38:04 
通報


コメントを投稿する

  • No.22 by R  2012-11-14 22:29:54 

なんでいつもRじゃなくなるのこれ。まぁいいや。


>すがっちゃん
ナンパって結構意味あったのね。
軽い男ってイメージのみだなほんと。
話聞くだけで良いわほんと。
すがっちゃんナンパされてもすっごい真顔のままっぽいんだけど



んー
なんで長文ってだけで非難されるのかね。
読んでみればそこらへんのボキャ貧どもの短文よりよっぽどましなのに。
小説かぁ。

小説といえばブーン系しかよまんなぁ。


長文スポット、よかったよかった
きてくれるだけで嬉しいよ。


間違われたか
長文=俺になってるんかな
すがっちゃん暴言とかはかないもんね?
ようわからんですたい

  • No.23 by ぁーたん  2012-11-15 14:04:34 

いやもう、質問のリスカトピでmakeinuが大暴れよ。
何かコメ入れば…
あんたはRだ!
て。よっぽど好かれてるみたいね。

  • No.24 by 匿名さん  2012-11-15 17:48:41 

ねぇ、




とかゆーやつが
R君の視線を感じるとか言ってるんだけど…

  • No.25 by すがっちゃん  2012-11-15 20:56:46 

暴言は吐かないし、煽りもしません
ただ、論理的に話すようにはしているつもりなので、その一点のみで勘違いされているのかもしれません

ただの疑心暗鬼にしか見えませんが


会話が成立しない相手と、意志疎通を図ろうとすると、疲弊しますよね
どこかで、もういいやと思ってしまいます
何で話を最後まで聞かずにわかったつもりになってしまうのか

そういう知り合いがいるのですが、一緒に居るだけで疲れます
という愚痴でした



仮にナンパされても、ナンパかキャッチセールスかを疑うところからスタートだと思います
確かに、終始真顔かもしれません

  • No.26 by ぁーたん  2012-11-15 22:37:31 

キャッチとナンパを同時にしてるヤツはいるよね(´・_・`)

  • No.27 by R  2012-11-17 09:49:17 

テスト

  • No.28 by R  2012-11-17 09:53:25 

>>23
うえうえwwww
皆に愛されやすいのですwwwぷぎゃーwwww

>>24
あぁ、負け犬はあれは仕方ない
そういう子なのよ。


>>25
論理的とか難しくてようわからん。
すがっちゃんはそれができるから羨ましい


会話ねぇ
最初はね、みてて楽しいからいいんだけど
流石に飽きてくると、疲れを感じる。
俺としては、少しでも反論してやる!ってのが見えつつも
的外れなこと言ってる書き込みが一番好きなんだけども


やだぁ。
俺の周りはそんなのばっかりだよ。
本当に言葉が通じない。理解されない。
理解されないとストレスがたまる。
受け入れろとは言わないが理解はできるだろうという。


すがっちゃんって用心深いのね。
終始真顔は想像してわろた

  • No.29 by すがっちゃん  2012-11-17 10:57:25 

口調はどうあれ、主さんのコメントは論理的だと思いますよ


理解をしてくれない人は、難しそうだから、とか、めんどくさそう、とか、簡単な理由で聞く耳をもってくれないんだろうと推察します
わかりやすく説明するために、言葉を選べば選ぶほど長文になり、相手は面倒臭くなる、という負の循環ですね
もう、デフレスパイラルです

口で言っても聞いてくれない人にはメールが有効ですね
確実に目を通してくれます
流し読みをされそうなら、わざと難解な表現をすると、真剣に読んでくれる人もいました

そうまでしないといけないのは、苦痛ですが


結論のみを伝えるのが嫌いだという性分だからでしょうが

勉学の解答を知人に問われても、過程や考え方から説明しないと気が済まない質でした
勉強を教えて、と、答えを教えて、は同義では無いのに、答えを求めてその言葉を使う方には鬱陶しかったでしょうね


答えは相手に自分でたどり着いて欲しいです
その方が楽しいから




他トピに迷惑がかからなくなるといいですね

  • No.30 by R  2012-11-17 17:23:58 

>>29
照れるからやめたげてー
でももう少し、すがっちゃんみたいな語彙がほしい。
もっと頭よくなりてー


もっと周りの人間をまとめられるほどの能力がほしいわけで。
言っても聞かない奴は仕方ないけど、それでもそいつらをまとめられる能力がほしい。


結論のみ、うん。わかる。
それは本当に思う。
俺も、答えだけ言ったところでどうなるって考えてしまって
結局その答えまでの過程を説明しようとしたら、何故か文句言われたことがある。


すがっちゃんは大人だなぁ。
むかつく。もげろ。



他トピなぁ。
ぶっちゃけどうでもいいんだけどね、とりあえず、こっちからすれば
いろんなとこに的を見つけて、危なくなるとそこに逃げてる、そんな感じがして癪に障るのよ。
黙って俺の相手だけしてみろよ、と。
逃げることをせずに真正面から来て、本当に立ち向かえるほどの力があるのかよ、と
まぁ、なんでもいいさ。
楽しめればいい。
刹那主義、っていうんだそうで。
うん。

  • No.31 by R  2012-11-17 17:43:38 

今、クラスマッチがあってるわけで


全学年で、男子はサッカー、女子はハンドボールをやってるのね。
んでまぁ、例にそって体育の行事だから、体育委員が指揮をとるわけだけど
そいつらの指揮する力の無さが半端なくて
おれは何かの委員に付いたりとかはいやなのよ、責任を取りたくないから。
それでも、グダグダするのもいやだから、口だけは挟むわけで。
まぁ鬱陶しいだろうけど、その分ちゃんと結果出してるから文句は言われないんだけどもね。

何がいいたいかって、結局俺が全学年に向かって指揮する形になったわけで。
のどが痛い。試合のおかげで体も痛い。


無計画さ まとまりのなさ
すべてがストレスだった。
まぁ試合は楽しかったからいいんだけども。

  • No.32 by すがっちゃん  2012-11-21 17:27:21 

主さんは多忙な様ですね

師走が近づくにつれ、焦りを感じます
もう一年が終わってしまうのですね
かくも人生は短いものなのか、幼い頃の方が長く感じたように思います
しかも、それは事実のようですね
幼い頃の方が時間がゆっくり感じ、年をとるとはやく感じるらしいです
決まった生活リズムの中で真新しいこともなく、生活しているというのも要因なのでしょうが、体内時計のズレなのかわかりませんが、だんだん短く感じるようになってしまうらしいです


1日って貴重ですね




体育委員にしろ、図書委員にしろ、他人に指示をする立場に立ったことがない人間は、その時に何をしていいのかわからないものです
経験値の差ですね
例えば、指示をされる立場にいたとしても、指示をする側の行動を具に観察していれば、経験は蓄積されます
でも、普段諾諾と指示に従って生きていると、何も考えて無いので経験は蓄積されません

実際、真剣に指示に従っている人はそうはいないでしょうから、いきなりまとめるというのは不可能に近いですよね


そういう人が、今回で教訓になって真面目に考えるかというと、そうでもなく
大人になって本当に必要だと感じてから、身につけられるのかもしれませんね


主さんがいて、みんな助かりましたね
普通は、綿密な計画と、きっちりとした裏方がいないと、失敗しますからね


若いうちの苦労は買ってでもしろ
主さんの経験値が増えて、楽しかったなら何よりですよ

  • No.33 by R  2012-12-04 17:37:05 

テスト

  • No.34 by R  2012-12-04 17:37:20 

ひゃっほうwwwww

  • No.35 by R  2012-12-05 16:14:04 

すがっちゃあああああああああああああああああん
黒麻!
こないかなぁ(´・ω・`)

  • No.36 by すがっちゃん  2012-12-05 17:16:40 

とりあえず、お帰りなさいと言っておきますね

この時間は空腹で仕方ありません
今年のクリスマスは日程に恵まれたようで、お金が通常よりもかかりそうですね


テレビで見ましたが、自分へのごほうびの方が、相手へのプレゼント金額より高いらしいですね
贅沢したいです

  • No.37 by R  2012-12-08 14:58:21 

>>36
ただいまおおおおおおおおおおおおおん(*´∀`)ひゃっほう!


夕方はお腹すくね。
今金がなくて、近くのバーガー屋さんでバーガー買うこともできん。
腹減るお


クリスマス、そういえばクリスマス
すがっちゃんは彼氏おるん?お友達と?彼氏と?


自分へのご褒美ねぇ。
新しいキーボード買おうかしら。

  • No.38 by すがっちゃん  2012-12-08 17:28:29 

クリスマスの夜は毎年家族と過ごしている、すがっちゃんです
過疎地なので、利便性も悪いし、遊ぶ場所もありません


そもそも、夜間に外出はそうそう許されるものではないですよね
各家庭の問題でしょうが

我が家の場合は、心配云々よりも、遅くなった場合、どうやって帰ってくるのか、が問題になります

都会在住の方が羨ましいです


キーボードですか
いいですね
我が家はノートパソコンですが

機能的なマウスが欲しいのですが、コードレスはすぐ電池なくなりそうで購入をためらっています

  • No.39 by ちん  2012-12-09 09:53:54 

にょきっ

  • No.40 by R  2012-12-09 13:47:35 

>>33
あらやだ平和ね。
こっちは母は東京、父は毎日仕事ですぐ寝ちゃうから
家族で祝うなんてまずないわ。

その代わり結構自由にさせてくれるから、門限もないし
彼女とゆっくりお祝いできるって考えればまぁいいのかもしれないけども。


すがっちゃんってそんなにド田舎に住んでるん?
まぁ俺のところもなーんにもないんだけどもね。
電車のって街に行かないと遊ぶとこすらないわ。


ノートパソコンなー
自分のがほしいわぁ。
部屋でゆっくりしたい。
共有はなんか駄目だ。つまらん。


コードレスかぁ
動きにラグがあったり 電池の消費もあるし
どうなんだろうか。
使ったことがないからわからんけど、線が邪魔にならない、ってとこ以外メリットが思い浮かばない(´・ω・`)

  • No.41 by R  2012-12-09 13:47:59 

>>39
おおおおおちん!
久しぶりやんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック