わ、私に仕えなさいっ!

わ、私に仕えなさいっ!

彩希  2012-11-06 06:46:02 
通報
わ、私に仕えなさいっ!

設定

日向彩希(ひゅうが さき)
16
綺麗な金髪でサイドテール


此処は、メイド、執事だけを募集しているわ

べ、別に来なくても良いけどっ

む、でも、淋しいから………////

コメントを投稿する

  • No.1 by 拓也  2012-11-06 06:49:47 

俺でよければ?

西園寺拓也(さいえんじたくや

18

茶髪で襟足長め

執事希望で(ニコッ

  • No.2 by 彩希  2012-11-06 06:52:50 

ふん

一応、採用してあげるわ…勘違いしないでよっ!一応なんだからね!!
はぁ……//

  • No.3 by 拓也  2012-11-06 06:56:21 

ありがとうございます(跪き
一応でも採用頂き光栄です(微笑

  • No.4 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-06 15:37:11 

望み通り地獄を見せてやろう。

  • No.5 by 拓也  2012-11-06 15:48:01 

>4さん

ご用件は何ですか?
荒らしと判断しましたら通報いたしますので ご注意を

  • No.6 by 志乃  2012-11-06 16:12:50 

志乃(しの) 年齢 19 赤髪でゴスロリメイド服を身長が低いのを気にしており言われるとすぐ泣くがお嬢様にベタベタするのが日課 よろしくお願いします(人´∀`)

  • No.7 by 京子  2012-11-06 17:22:08 

名前…稲垣京子
歳…25
見た目…女でメイド服は勿論だがいろいろなコスプレする
髪は赤茶で目はスカイブルーカラー
胸はDくらい
性格…女子ならだれでも好きだが特に気に入った人なら抱きつきまくりとことんお世話などしたがる
ちょっとおっちょこちょい

  • No.8 by 龍  2012-11-06 17:47:55 

執事希望です
名前 鷹野 龍
年齢 16
姿 銀髪 、赤い目
性格 クール、どS

  • No.9 by 大蛇 瑯牙  2012-11-06 17:48:43 

名前 大蛇 瑯牙(おろち ろうが)
性別 女
性格 常に無表情・感情がない(?)・謎が多い
容姿 髪の色は薄い桃色で短い・目の色は澄んだ藍・可愛いメイド服を着ている(因みに黒いニーハイを履いている)
備考 戦闘が得意で剣術に携わっている・刀の名手でかなり強い・瑯牙という名前が男っぽいとよく言われるが本人は気にしていない・昔何かあったようだが・・・
メイド希望

入ってもよろしいでしょうか?

  • No.10 by 拓也  2012-11-06 17:53:19 

俺は主じゃないですけど
彩希様なら採用してくださるかと…。

どうぞお入りください(ニコッ

  • No.11 by 龍  2012-11-06 17:55:52 

ありがとうございます(ニコ

あ、後自己紹介で、片目がありません

  • No.12 by 大蛇 瑯牙  2012-11-06 17:56:51 

>拓也さん
ありがとう御座います。
それでは、ご主人様の返事を待つことに致します。((ペコリと頭を下げ

  • No.13 by 拓也  2012-11-06 17:57:37 

なるほど…ね
分かりました

よろしくお願いします(ニコッ

((設定追加で:二重人格

  • No.14 by 大蛇 瑯牙  2012-11-06 17:58:29 

追加設定
戦闘時は二刀流も可

  • No.15 by 拓也  2012-11-06 17:59:07 

瑯牙さん

はい(ニコッ

  • No.16 by 大蛇 瑯牙  2012-11-06 18:03:57 

>拓也さん
・・・拓也さんにお聞きしたい事があるのですが、ご主人様はどんな方ですか?

  • No.17 by 拓也  2012-11-06 18:05:33 

瑯牙さん

俺もあまりお仕えしてはいませんが…一言でいうと

ツンデレ ですね(ニコッ

  • No.18 by 大蛇 瑯牙  2012-11-06 18:10:12 

>拓也さん
ツンデレですか。
きっとお仕えしがいがありそうですね。((無表情で言い

  • No.19 by 彩希  2012-11-06 20:27:40 

…!《人が集まってくれたことに驚く
……お、遅れてごめんなさい…
だ、誰か居る……?

  • No.20 by 彩希  2012-11-06 20:31:08 

居ないわよね………《落ち込む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック