【BL】ホストクラブSTAR

【BL】ホストクラブSTAR

輝羅  2012-11-05 20:04:42 
通報
新たに開店いたしました
ホストクラブSTARです
私は店長の輝羅といいます。では、店員及び私の紹介・・・

まずは、私から
田中 輝羅(たなか きら)~店長~
年齢 24歳 
性格 基本優しい・あまり自分のことは話さない
容姿 身長178cm・黒髪・眼鏡・・・真面目な感じ
一言 私と言っていますが男ですからね(苦笑

龍ヶ崎 彰平(りゅうがさき しょうへい)~副店長~
年齢 28歳
性格 しっかり者・面倒見がいい
容姿 身長183cm・黒髪(少し長め)・・・優等生な感じ
一言 ・・・よろしく

風劉寺 遊哉(ふうりゅうじ ゆうや)
年齢 23歳
性格 明るい・いつでも元気
   裏の性格があるかも!?・・・チャラい
容姿 身長176cm・茶髪・左耳にピアス
一言 指名してくれたら嬉しいな♪(にこっ

まぁ今はこんなところですかね・・・
もちろん、店員も募集しているので来てくださいね

では、お気軽にいらっしゃってください 


コメントを投稿する

  • No.141 by 彰平  2012-11-06 20:51:35 

>光樹
・・・なんか光樹の笑顔って癒されるな(微笑み

え?あぁ、俺が言ったことに対して答えるとき「謝る」くらいの選択肢しか無かったのかも
とか思ってさ

  • No.142 by 輝羅  2012-11-06 20:53:28 

あ、今日の閉店の時間は9:30までです

  • No.143 by 光樹  2012-11-06 20:53:39 

龍ヶ崎さん

んー‥‥そうですかぁ?(首を傾げ

いえっそんな事ないですよっ(首を振り
僕が謝るの癖になっちゃったから‥‥(苦笑い

  • No.144 by 雷音  2012-11-06 20:53:52 

輝羅店長
だなぁっ((ニコニコ

ちょっ…///((手で顔隠し
店長の変態…//((ボソッ

  • No.145 by 輝羅  2012-11-06 20:55:23 

雷音さん
・・・・・・仕返し(いきなり相手の頬を引っ張り

ん?私は変態じゃないですよ?(クスクス笑い

  • No.146 by 彰平  2012-11-06 20:57:37 

>光樹
・・・そうそう(何回も頷き

う~ん・・・そんなことあるって・・・・あ、光樹は気にしなくていいからな(微笑み
というか、癖になったら駄目だろ・・・(苦笑

  • No.147 by 雷音  2012-11-06 20:57:37 

輝羅店長
痛いーっ!!((引っ張り返し←

…((ジトー

  • No.148 by 輝羅  2012-11-06 20:59:09 

雷音さん
・・この前の仕返しですー!(避けつつ引っ張り続け

何ですか?(ふざけた調子で聞き

  • No.149 by 光樹  2012-11-06 20:59:45 

龍ヶ崎さん

‥いやっそんな事ないよっ(首を振り←

ないですよ‥‥‥
ん‥‥‥わかりました‥(コクンと頷き
色んな人に謝りすぎて‥‥(苦笑い

  • No.150 by 雷音  2012-11-06 21:01:16 

輝羅店長

子供かよ!?((ムーッと

…取りあえず降りたいんだけど?((ニコニコ

  • No.151 by 彰平  2012-11-06 21:03:54 

>光樹
・・・そんなことあるんだって(相手の反応に思わず笑い

よしよし(撫で
・・・そうなのか・・・・じゃあ俺には絶対謝るなよ?(微笑み

  • No.152 by 輝羅  2012-11-06 21:05:19 

雷音さん
知らなかったんですか!?
見た目は大人ですが、ココロはまだ10代のままですよ!(大真面目に答え

嫌です(即答

  • No.153 by 光樹  2012-11-06 21:05:52 

龍ヶ崎さん

ないですってっ(首を振り

ん‥‥(撫で受け/微笑み

うぅ‥‥‥頑張ります‥‥(頷き

  • No.154 by 彰平  2012-11-06 21:10:37 

>光樹
・・・認めろよ(低い声を使って耳元で囁き

あー・・・ったく、可愛いな(抱きつき(←可愛いもの大好き人間

まぁ、頑張らなくても自然体でいいからな(微笑み

  • No.155 by 雷音  2012-11-06 21:13:10 

輝羅店長
へ、へ~…((引き←

うん、嫌((にこやかに

  • No.156 by 光樹  2012-11-06 21:14:01 

龍ヶ崎さん

ビクッ‥‥(真っ赤になり/耳を隠す

ふぇ?‥‥わぁっ(慌てて/

はい、ありがとうございます(微笑み

  • No.157 by 輝羅  2012-11-06 21:15:16 

雷音さん
うわ・・・その反応傷つきます(シュンとし(←これは珍しい

・・・しょうがないですね(溜息をつき優しくそっと相手を降ろし

  • No.158 by 彰平  2012-11-06 21:17:47 

>光樹
・・・認める?(悪戯な笑みを浮かべ

あ、悪い・・・つい、可愛すぎたからさ・・・(すぐ離れ(頭を掻き

・・・・・・・・・(一瞬驚いたような顔をするが、すぐ微笑み

  • No.159 by 光樹  2012-11-06 21:19:44 

龍ヶ崎さん

‥‥うぅ‥‥‥認め‥‥‥ます‥(頷き/耳は隠したまま←

いえっ大丈夫ですよっ(微笑み
かわ‥可愛くないですっ(慌て/赤くなり

??(きょとんとし

  • No.160 by 彰平  2012-11-06 21:22:30 

>光樹
・・・・よっし(少し残念そう(ガッツポーズ←

なら、いいんだが・・・な(苦笑
可愛いから(微笑み(撫で

あ、気にしなくていいから(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック