ゆるゆりナリチャ(恋愛系大でwww)

ゆるゆりナリチャ(恋愛系大でwww)

歳納京子  2012-11-05 17:20:40 
通報
おっす~アニメや漫画のゆるゆりナリチャすっぞ~♪

まぁ簡単にいったら…アニメの最後の続きしよいみたいな気分で作ったwwwストーリーは自分の自由でwww
ルールはかんたんだよ?

基本ルールを守り
ゆるゆりナリチャだけじゃあキャラが切れちゃう時があるかもだからオリジナルありっ♪ただし自己紹介してよ~現実感たっぷりの
あと女子のみねぇ~
キャラ崩壊はがっつり大丈夫!!(グッ
恋愛も自由!!気に入ってるキャラとラブラブしちゃえ~www

もしルール破ったら破った数だけラムネーズンな♪www

あと私は基本崩壊してやると思うからwwwまぁ宜しく~

コメントを投稿する

  • No.21 by 歳納京子  2012-11-06 17:48:18 

おぉ♪綾乃じゃないか~

いいぞ~むしろ歓迎だ♪(ニッコリ

  • No.22 by 杉浦綾乃  2012-11-06 17:52:46 

そ、そう…有り難う…

っ…随分、吉川さんと仲が良い、のね?両想い?
(顔を赤らめながらもどこか寂しそうにチラチラ見て)

  • No.23 by 歳納京子  2012-11-06 18:06:14 

どういたしまして♪

ちなつ?当たり前じゃん♪ごらく部の部員なんだから♪

ん~初めて会ったときは好きだったかなぁ…でもなんか違うんだよなぁ…(考え

  • No.24 by 杉浦綾乃  2012-11-06 18:09:06 

ま、まぁ確かに同じ部の部員みたいだけど…あっあそこまでラブラブなんてナイナイナイアガラよ!
(顔を赤く染めながら照れたように言い)

あら…そっそうなの?(首を傾げ)

  • No.25 by 歳納京子  2012-11-06 18:52:24 

普通じゃないの?千歳がキス魔の時だって受け入れたし
照れてる…可愛いなぁwww

ん~…まぁな…誰が好きなのかなぁ…

  • No.26 by 古谷向日葵  2012-11-06 19:04:55 

暇ですわね…

桜子来ないかしら…

  • No.27 by 歳納京子  2012-11-06 19:07:09 

ひまちゃん

おやおや?桜子ちゃんが好きなのかにゃ?(ニヤニヤ

  • No.28 by 古谷向日葵  2012-11-06 19:10:33 

歳納先輩

な///
そそ、そんなわけないですわ!
ただの暇つぶしですもの!
こんばんはですわ

  • No.29 by 歳納京子  2012-11-06 19:22:37 

ひまちゃん

うそつくなぁ~(ニヤッ

暇潰し?ラブラブチュッチュ?(ニヤニヤ&ドヤァ

こんばんは♪

  • No.30 by 大室櫻子  2012-11-06 20:50:57 

へへー、この櫻子様も参加してもいいですかー(ニコニコしながらはしゃいでいて)

  • No.31 by 古谷向日葵  2012-11-06 20:52:06 

さ、桜子!?

来たんですのね?

  • No.32 by 歳納京子  2012-11-06 20:57:20 

やあ桜ちゃん♪(かってにあだ名

ひまちゃんが寂しがっていだよ~(ニヤニヤ

  • No.33 by 大室櫻子  2012-11-06 20:57:38 

ん?向日葵じゃん…(ちら、)

はっはー、もしかして私を待ってたのかーそっかそっか(疑うような視線をしながらニヤニヤ笑うもどこか嬉しそうで近寄り)

  • No.34 by 古谷向日葵  2012-11-06 20:59:34 

桜子

べ、別に待っていたわけではありませんわ!!
何でそんな嬉しそうなんですの?

  • No.35 by 大室櫻子  2012-11-06 21:00:12 

歳納先輩こんばんわん
(子供らしい笑顔浮かべながら語尾で犬の物真似を)

ふぇ?ま、まぁ当然ですよ!私が居ないんだから…
(一瞬驚くが赤くなり)

  • No.36 by 大室櫻子  2012-11-06 21:02:32 

向日葵

うっ嘘つくなおっぱい!(ムスッ)
それは…えと…向日葵が私のこと待ってくれたのなんて…うっ嬉しくなんかないもんねーだ!(照)

  • No.37 by 古谷向日葵  2012-11-06 21:04:13 

桜子

おっぱいって何よ!?

嬉しいんじゃありませんのー?(悪戯っぽく微笑み

  • No.38 by 歳納京子  2012-11-06 21:04:48 

桜ちゃん
こんばんにゃん♪(対抗し猫で

ヒューヒュー♪付き合っちゃえ♪(ニヤニヤ

  • No.39 by 古谷向日葵  2012-11-06 21:16:16 

歳納先輩

付き合えって////
まだ…~…(小声すぎて聞こえない

  • No.40 by 大室櫻子  2012-11-06 21:16:24 

向日葵

おっぱいは、おっぱいだ!向日葵のその脂肪!(相手の胸を鷲掴みにし勝ち誇ったように笑い)

うげっ、な、なわけないじゃん//(ふんっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック