ゆるゆりナリチャ(恋愛系大でwww)

ゆるゆりナリチャ(恋愛系大でwww)

歳納京子  2012-11-05 17:20:40 
通報
おっす~アニメや漫画のゆるゆりナリチャすっぞ~♪

まぁ簡単にいったら…アニメの最後の続きしよいみたいな気分で作ったwwwストーリーは自分の自由でwww
ルールはかんたんだよ?

基本ルールを守り
ゆるゆりナリチャだけじゃあキャラが切れちゃう時があるかもだからオリジナルありっ♪ただし自己紹介してよ~現実感たっぷりの
あと女子のみねぇ~
キャラ崩壊はがっつり大丈夫!!(グッ
恋愛も自由!!気に入ってるキャラとラブラブしちゃえ~www

もしルール破ったら破った数だけラムネーズンな♪www

あと私は基本崩壊してやると思うからwwwまぁ宜しく~

コメントを投稿する

  • No.224 by 歳納京子  2012-11-14 20:53:57 

またまたぁ…たまには息抜きなっ?♪(頬を撫でるようにさわり

結衣もこうしてみると可愛いよなぁ…やべっ…いじめたいwww(クスクス

結衣も自慢のプロポーションあるじゃんかぁ♪(ムニュ

  • No.225 by 船見結衣  2012-11-14 21:21:34 

お前に付けたいあだ名はかなりある…「ドS界の鬼神」や「セクハラ魔神」とかな

あっ…///(この間およそ30秒)バ、バカ!胸なんか触るから思わず声が出てしまっただろ//!

  • No.226 by 古谷向日葵  2012-11-14 21:26:33 

無言落ちすみませんですわ…

船見先輩

ありがとうございますわ…(微笑み
船見先輩が謝ることじゃないですの…

何かついてますか?

歳納先輩

櫻子とちゅっちゅなんてしてませんわ!!

  • No.227 by 歳納京子  2012-11-14 21:27:17 

結衣にはツンドラの女王だな…(頷き

可愛い声だしたじゃん/////結構好きだよそんな声/////(ムニュ~ッ

  • No.228 by 歳納京子  2012-11-14 21:28:12 

ひまちゃん

じゃあ後のお楽しみだねぇ…(ニヤニヤ

  • No.229 by 古谷向日葵  2012-11-14 21:29:27 

歳納先輩

そ、そんなことなりませんわ!

  • No.230 by 歳納京子  2012-11-14 21:34:18 

ひまちゃん

楽しみにてるよ♪(話聞いてない

  • No.231 by 古谷向日葵  2012-11-14 21:36:50 

ちゃんと聞いてくださいの…(泣)

…お風呂落ちですの

  • No.232 by 千鶴  2012-11-14 21:42:52 

入る

  • No.233 by 船見結衣  2012-11-14 21:43:45 

>向日葵
な、何でもないよ…!//うん!

>京子
ツンドラぁ…?プッ(笑)それはケッペンの気候区分だろ!

や、やめ…ろ。あ…ん…//私が考案したあだ名は間違ってなかったか

  • No.234 by 歳納京子  2012-11-14 21:43:55 

ひまちゃん

いってら~

千鶴~(抱きつき

  • No.235 by 歳納京子  2012-11-14 21:47:53 

結衣
わかってるよ~ツンドラみたいな感じだからね結衣は~
それとも…氷山の一角かな?

まぁ言われても私はその分お仕置きみたいのをするからねぇ~(ニヤニヤしながらムニュ

  • No.236 by 船見結衣  2012-11-14 21:57:34 

本当にもう…やめてくれ

くっ…仕方無い(京子の腕を掴み、軽くアーム・バー)

  • No.237 by 歳納京子  2012-11-14 22:02:42 

嫌だ~(ムニュ

いたたっ!?なんてね…柔軟やっといて良かったよ~(ため息

  • No.238 by 歳納京子  2012-11-15 18:42:48 

あの結衣さん?流石に長時間は辛いっす::(ピクピク

  • No.239 by 船見結衣  2012-11-15 20:51:19 

いやーゴメンゴメン。お前が柔軟してんのはかけた時に分かったからちょっとフェイスロック気味になっちゃったよ(汗

あんまやり過ぎるなよ。何でもほどほどが一番だしな

  • No.240 by 歳納京子  2012-11-15 21:52:17 

うぅ::(腕を回して
大丈夫だけど以外にきついっすね::

でも~暇なんだし~結衣もいいプロポーションしてるし~(ニヤニヤ

  • No.241 by 船見結衣  2012-11-16 01:12:29 

当たり前だ。本気で技をかけるわけ無いだろ…

…………//////(一転攻勢して京子の胸を触る)

  • No.242 by 杉浦綾乃  2012-11-16 01:24:34 

き…京子…こんばんは。
あっ貴方の恋人が来て上げたんだから感謝しなさいよね!!/

  • No.243 by 歳納京子  2012-11-16 07:55:00 

結衣

でも顔が本気だしそうだったよ?(苦笑

んっ!?ってひにゃぁぁぁっ!?//////////(ビックリし行動不可

綾乃

やっと来た♪(ギューッ
かなり暇だったぞ~(ニッコリ

って言っても寝落ちしちゃったしなぁ…::(シュン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック