神様はじめました+となりの怪物くん+好きっていいなよなりきり

神様はじめました+となりの怪物くん+好きっていいなよなりきり

吉田春  2012-11-05 04:21:43 
通報
おっす~ここはなりきりの場な?
ルールはざっくりとして…
基本ルールを守る
キャラ崩壊はがっつりOKな?
恋愛で他作品のキャラともOK
恋愛も無制限
喧嘩は…まぁなしだ…本人の喧嘩はなしだぞ!!
入る際はざっくりとした自己紹介(名前+名前の読み方)(作品名
俺は吉田春(よしだはる)
となりの怪物くんって作品だぞ♪

とまぁこんなかんじにだな…なぜこの三作品かというと…3つともアニメ化している恋愛作品だから…かなぁ?まぁこまけ~ことはいいや♪みんな宜しくな

コメントを投稿する

  • No.155 by 桃園 奈々生  2012-11-09 21:56:33 

いや居なかったからさー

今日学校で鞍馬に手にキスされた

  • No.156 by 巴衛  2012-11-09 22:11:38 

寂しがり屋だな(笑)


……そうか………。(出かける準備をする)

  • No.157 by 桃園 奈々生  2012-11-09 22:25:22 

えっどこ行くの!
私も行きたい

  • No.158 by 巴衛  2012-11-09 22:29:57 

別に何処にもいかん……。

  • No.159 by 桃園 奈々生  2012-11-09 22:34:41 

良かった…(おちつく

  • No.160 by 巴衛  2012-11-09 22:37:00 

…………。(着替えて社を出る)

  • No.161 by 桃園 奈々生  2012-11-09 22:42:22 

あっ巴衛…
行っちゃったか…(社から巴衛を見る

  • No.162 by 巴衛  2012-11-09 22:44:06 

………………。(学校に向かい)

  • No.163 by 桃園 奈々生  2012-11-09 22:47:00 

あっ行っちゃった(巴衛の後ろをこっそり着いていく
あれ?学校の方だよね…

  • No.164 by 巴衛  2012-11-09 22:50:55 

……ん?(後ろを向き)

  • No.165 by 桃園 奈々生  2012-11-09 22:53:05 

あっ(角に隠れる

  • No.166 by 巴衛  2012-11-09 23:07:01 

………………。
(学校に着き鞍馬に会いにいこうとする)

  • No.167 by 桃園 奈々生  2012-11-09 23:11:02 

やっぱり学校かー何で学校?
(こっそり着いていく

  • No.168 by 巴衛  2012-11-09 23:12:23 

………………。
(尻尾と耳が付いたまま、鞍馬を探しに行く)

  • No.169 by 桃園 奈々生  2012-11-09 23:14:22 

あれ?巴衛どこに行くんだろ?

  • No.170 by 巴衛  2012-11-09 23:17:08 

………………。
(校門に入り)

  • No.171 by 桃園 奈々生  2012-11-09 23:20:07 

…。
校門高!よいしょっと
(着いてく

  • No.172 by 巴衛  2012-11-09 23:30:53 

………………。
(鞍馬を見つけ、いきなり魚にする)

  • No.173 by 桃園 奈々生  2012-11-11 11:11:06 

巴衛居る?

  • No.174 by 巴衛  2012-11-12 21:38:57 

奈々生〉
来れなくてすまない……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック