~MAGI(マギ)~なりきり!オリキャラあり!

~MAGI(マギ)~なりきり!オリキャラあり!

ルナ・サンドラ  2012-11-04 21:38:35 
通報


はい、タイトル通り、マギのなりきりです!

荒らし、なりすましはなし!
恋愛、戦闘、オリキャラあり!最強設定はなし!1番強い、とかもダメ!戦闘は殺さないように!

オリキャラの場合は自己紹介を!

名前
性別
年齢
容姿
武器
備考
などでいいです!

マギの設定や名前はなくていいです。
マギ自身の参加もOKです!

では、スタート!


コメントを投稿する

  • No.13 by ルナ・サンドラ  2013-01-15 20:47:32 

今更ながら、想像を絶するほどの人が来た←

ルナ・サンドラ

性別、女  
年齢、18
容姿、漆黒の髪は腰まであり、ポニーテールにしている
性格、冷静。何が起きようと的確な行動をとり、戦場でもかなりの腕前。
武器、日本刀。かなりの宝刀らしい。
柄の先には帯のような物が一本長く出て、根元に小さな飾りがついている。鍔も刀身も柄も純白。
備考、身長は162.1で、身体が柔らかい 
脚に暗剣などを仕込ませている、暗殺のプロ 
ダンジョン攻略者。ジン「ヴァルキリー」(オリジナルです!原作には存在しません!)の使い手。氷のジン

では、私の自己紹介を出しておきますね。

  • No.14 by 練紅玉  2013-01-15 20:50:53 

ルナちゃんでいいかしら?
よろしくねぇ(手振り

  • No.15 by ルナ・サンドラ  2013-01-15 20:55:07 

紅玉

よろしくね!(ニコッ

  • No.16 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 17:48:07 

はじめまして!よろしくな!

 シエル・レイニャーナ

性別 女
年齢 17
容姿 髪の毛は、深緑 ツインテール(長) 胸に包帯みたいなものを巻いてる 
性格 男まさりで女を捨てている。兄思い。
武器 黒いほこ。
備考 仲良くしような。魔法が得意。
いつも黒いルフに囲まれている。マギに一番近い存在。ダンジョン攻略者 
ジン「レッド・ストーン」(オリジナル)の主。黒い雷のジン。

よろしくな!仲良くしようぜ! 

  • No.17 by ルナ・サンドラ  2013-01-16 17:52:26 

シエル

漫画を読んでいけば分かるんですが、魔導師(マギは三人までだったので、募集はしません…)はジンを持てません。
魔法とは命令式であり、ジンの金属器もまた命令式なので、魔法と金属器(眷属器)は両立不可能です。

  • No.18 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 17:55:08 

ごめんなさい・・・
魔法取り消しますね。(マギ)
でも、仲良くしてくれますか?

  • No.19 by ルナ・サンドラ  2013-01-16 17:57:12 

ルールです…←

マギは募集していません…申し訳ありません…

金属器、眷属器と魔法の両立は不可能。
金属器使いならジンの名前を書くこと。オリジナルでOKです。

これを追加します。

  • No.20 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 18:00:41 

本当の申し訳ありません!(俺のせいで・・・)

  • No.21 by ルナ・サンドラ  2013-01-16 18:00:41 

では、


はじめまして!よろしくな!

 シエル・レイニャーナ

性別 女
年齢 17
容姿 髪の毛は、深緑 ツインテール(長) 胸に包帯みたいなものを巻いてる
性格 男まさりで女を捨てている。兄思い。
武器 黒い矛。
備考 仲良くしような。
いつも黒いルフに囲まれている。ダンジョン攻略者 
ジン「レッド・ストーン」(オリジナル)の主。黒い雷のジン。

よろしくな!仲良くしようぜ! 

これで参加ということで大丈夫ですか?

  • No.22 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 18:01:53 

そうですね。大丈夫ですよ。

  • No.23 by ルナ・サンドラ  2013-01-16 18:04:31 

じゃあ、改めてよろしくね。(にこ

少し落ちます!

  • No.24 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 18:08:39 

改めてよろしくな!

  • No.25 by 練紅玉  2013-01-16 18:13:00 

シエルちゃん
新しい方ねぇ
よろしくね(にっこり

  • No.26 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 18:15:57 

練さん
よろしくです!

  • No.27 by シエル・レイニャーナ  2013-01-16 18:39:04 

今日は、これでじゃ~ね。

  • No.28 by シエル・レイニャーナ  2013-01-17 17:02:18 

誰かいる?

  • No.29 by ルーチェ  2013-02-17 19:50:10 

名前 ルーチェ(ルーシェ)

性別 男
年齢 8~9歳くらい。
容姿 アラジンより年下の少年、白い長髪、目は紫。
手が隠れるほどの長袖の白い上着には複雑な模様が入っている。
性格 基本的におとなしくはっきりものを言えない。人見知り。
二重人格でもあり二つ目の人格ルーシェのときはとても活発で無邪気になる。
だが、その本性は残忍。自分より弱いものをいたぶることに喜びを感じる。
武器 逆手剣
ジン エルトス、若い男の姿、光と影のジン

  • No.30 by シエル・レイニャーナ  2013-02-20 16:48:45 

あっ、新しい人だ。
よろしくな!

  • No.31 by ティトス  2013-02-20 17:57:17 

ボクも入っていいかい?

  • No.32 by ルーチェ  2013-02-20 21:01:53 

ジンの名前を撤回します。(笑)
ソロモン 72柱からもってきてなかったです。
ジン アスモダイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック