何でも聞きます///<メイド喫茶>

何でも聞きます///<メイド喫茶>

重城 みずき  2012-11-04 18:26:04 
通報
ここは、ある町のメイド喫茶。
ここの喫茶店には、3人のメイドがいます。
(私も入れてですのでご注意下さい。)
ご主人様は何人でも!←いきなり失礼しました
入る時は自己紹介を!お願いします。

あっ!勿論...メイドさんは何でも!
何でも聞いて下さいね!
むちゃぶりでも...何でも!(ニコッ


自己紹介

名前 重城みずき

歳 19

性格 ドM、天然、寂しがり

容姿 ピンクの髪の毛で、パーマやってる。
(勿論メイド服!)大きなリボンしてる。(赤色)

得意なこと(必須)
運動(特に体操)

一言 宜しくお願いします。(ペコッ

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆうと  2012-11-04 19:26:11 

みずき
次は 割れないように パンパンにしてね(風船を渡す)

  • No.42 by 黒月 速人  2012-11-04 19:27:06 

黒音

あ?聞こえねぇよ。(本当は聞こえていたがわざとそう言い

  • No.43 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:28:33 

みずきさん

ん…(小さく微笑み、軽く握り返す)


お客様

あ…いらっしゃい、宜しくね…?(小さく微笑)

  • No.44 by 黒月 速人  2012-11-04 19:28:36 

重城

はっ、くだらねぇな。
どう思うかは俺様の勝手だろーが。(腕を組みながら

  • No.45 by 優奈  2012-11-04 19:28:44 

お客さん>
優菜でよろしくお願いします♪(お辞儀


>速人さん
いえいえ、当然ですよ(微笑みながら
優菜です、よろしくお願いします♪


>蘭さん
はいっ♪(嬉しそうに握手する

  • No.46 by 重城 みずき  2012-11-04 19:28:57 

ゆうと様≫ふぅ~、、ふぅ~、キュキュッ...
はい!風船ですよ!(渡す

  • No.47 by ゆうと  2012-11-04 19:29:28 

蘭さん
よろしく!

  • No.48 by 客  2012-11-04 19:29:53 

>>みずき
そう?良かった。(安心した様子で息を吐くと、興味深そうに目を見詰めて)
この店って、みずきさんが店長なの?みずきさんって、多分、俺と同じくらいの年齢だよね。
(蘭さんと優奈さんの方をちらりと見ると)他の子たちも若いみたいだし、それで店を始めちゃうってすごいね。行動力って言うかさ。

  • No.49 by ゆうと  2012-11-04 19:30:27 

みずき
じゃあ 割るぞ!(風船に乗る)

  • No.50 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:31:02 

速人さん

うっ…
宜しく…お願いします…っ!(やけくそで大きめの声で言い)

  • No.51 by ゆうと  2012-11-04 19:31:29 

優奈さん
よろしく!

  • No.52 by 黒月 速人  2012-11-04 19:32:13 

佐崎

ああ、宜しくな。(少し口角を吊り上げ

  • No.53 by 重城 みずき  2012-11-04 19:33:17 

お客様≫有難うございます...(ペコリ

速人様≫すっ...すみませんでした...(ペコリ

ゆうと様≫えっ!?えええ!?

  • No.54 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:33:24 

優奈さん

ん…(小さく微笑み、握り返す)


ゆうとさん

あ…うん、宜しく…(小さく微笑み)

  • No.55 by 黒月 速人  2012-11-04 19:33:53 

黒音

よく出来ました。(ふっと笑い
じゃあ、さっさとココア持って来いよ。(命令口調で

  • No.56 by 優奈  2012-11-04 19:34:44 

ゆうとさん>
はい♪(微笑み


速人さん>
はい♪(ニッコリ微笑みながら
なにかご注文されますか?(メニューを広げる

  • No.57 by 重城 みずき  2012-11-04 19:34:57 

少し落ちますね...
店番宜しくお願いです!!(ニコッ

【夜に来たいと思います。】

  • No.58 by ゆうと  2012-11-04 19:35:04 

みずき
そろそろ…パン!////(割れてしまう)

  • No.59 by 黒月 速人  2012-11-04 19:35:54 

重城

謝って済むとでも思ってんのか?
許してほしかったら、その場で三回回ってワンって言えよ。最後は俺様にお手しろ。(黒笑を浮かべながらドS発言しまくり

  • No.60 by ゆうと  2012-11-04 19:36:43 


蘭も 風船を 膨らまして////(風船を渡す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック