暇なんで小説載せてみました!

暇なんで小説載せてみました!

零高 喜龍  2012-11-04 00:51:43 
通報
自由に見ていって下さい。
みなさんも自由に書いて(作品を)下さい。
作品への感想も良ければ下さい。
※注意<下のルールは守って下さい>
•荒らし等の真似は、止めて下さい。
•エロイものや、グロイものの作品を作るの
は、ご慮下さい。
•作品への悪口も止めた下さい。
•アドレスは、しっかりと考えてから発言して下さい。(結果的にそれで人を傷つけないようにして下さい)
•誰かの作品をパクる(真似る)等の行為もご遠慮して下さい。(もし、その作品の何か一部でも使いたいなどは、断り(許可)を得て下さい)
•キャラクター等の名前などのかぶり(同じ)などは、仕方がないと思うのでかぶって(同じに)なってしまっても、許していきましょう。(ストーリーがかなり似ている場合などは、ご遠慮下さい。)
•作品などでの喧嘩は、ご遠慮下さい。
少し長い(多い)説明(ルール)となりましたが
仲良くこのトピックを使っていきましょう!




コメントを投稿する

  • No.21 by 零高 喜龍  2012-11-04 02:45:51 


遊さん!?まだいてくれてたなんて、
とっても感激です!ありがとうございます。

  • No.22 by 遊  2012-11-04 02:51:26 

続き気になってたから更新されるの待ってた^^w

おもしろかったら、長くてもそんな気にならんよw

  • No.23 by 零高 喜龍  2012-11-04 02:55:55 


遊さんの言葉で感動しそうだww
では、遊さんに応えまして
続きを書きますね!ww

  • No.24 by 遊  2012-11-04 02:58:54 

ありがとう^^w

がんばってー!

  • No.25 by 零高 喜龍  2012-11-04 03:19:51 


僕は、教室に戻りドアを開けると
「っお!たか、帰ってきたのか……で、どうだったか?楽に出られたか?」
「まぁ、ね。」
「本当にお前は、凄いな……」
「加図(かず)にも出来るよ。」
「俺には、無理だぜ。お前の力がほしいぜ!」
「うん、あげれたらいいのにね。」
「たかくん、私にも話し聞かせてよ。」
「うん。」
毎日こうして、平凡な日常の繰り返し。
別に僕は、それでもいいと思ってた。
でも…………
「お前、俺様と来いよ!」
あの時、電柱の上に立っていた
その子が教室の開いた窓にいる状態で
僕達の教室は、4階にあり……
高さは、15mはあるはずだが
彼は、どのように上がってきたのか
「どうやって、来たの?」
「普通に。」
「僕は、普通に来たとは思えないから、聞いたんだけどね。」
「俺達エストには、普通だろ?」
「エスト?俺達ってことは、僕もそのエスト?」
「お前まさか、エストを知らない!?こんな所にいるのにか?」
「うん。」

  • No.26 by 遊  2012-11-04 03:22:29 

おおー!
電柱の上の子出てきたw

続き気になる~w

  • No.27 by 零高 喜龍  2012-11-04 03:25:17 


そうだねww

  • No.28 by 遊  2012-11-04 03:28:44 

今日はもう眠いから落ちるー

また覗きにくるー^^

  • No.29 by 零高 喜龍  2012-11-04 03:57:05 


「はぁー?こんなエストだらけの場所にいて、エストを知らない!?マジでいってる?」
「うん、ここでエストなんて言葉は、初めて聞いたよ。そのエストってのを教えてくれる?」
「マジか……まぁいいが、説明は後ででいいか?そろそろ来るからな。」
「来るって、何が?」
僕の言葉の直後に、閉まっていは教室のドアが大きな音をたてて開き、
そこには麻酔銃らしきものを持った黒い格好の人達が3人いた。
「行くぞ、たか……」
「ぇっ!」
僕は、彼に服を捕まれ
教室の窓から、地面へ落ちていってる
「これぐらい、楽しょう!」
そう言うと彼は、高さ15mもあった高さを
綺麗に着地してみせた。
足の骨が折れてもおかしくないほどなのに
でも、途中で僕を離し、落とした。
「痛っ!」
僕の体は、神の力で体に傷などできても
すぐに治るし、普通より丈夫なのだ。
「今お前の体は、傷一つもなく丈夫だろ?それも、エストの能力の一つなんだよ。」
僕は、へぇー!と思ったが……
「だからって、僕を落とさないでも……」
「あっ、悪い。」
と、彼は微笑んだ。
「さっきの人達は?今僕達は、窓から飛び降りたけど、もしかしてこれあの黒い人達から逃げるため?」
「よくわかったな。エストも知らなかったくせに。」
エストってのを知らなかっただけで
今僕は、彼に馬鹿にされてるのであろう。
でもあえて、僕は彼に「うん」と言った。
その後、黒い人達から逃げて
もう使っては、いないであろうボロボロの建物の中でも休むことにした。

  • No.30 by 遊  2012-11-04 15:33:59 

状況説明わかりやすいです!

想像しやすい♪

  • No.31 by 零高 喜龍  2012-11-04 15:44:14 

おお!
遊さん、お帰り!

  • No.32 by 遊  2012-11-04 16:15:24 

ただいまーw

めっちゃ寝てたw

  • No.33 by 零高 喜龍  2012-11-04 16:18:04 

遊さんは、よく眠れたんだ!
続きどうしようかな?
少し疲れぎみww

  • No.34 by 遊  2012-11-04 16:19:36 

じゃあ休んじゃえw

書きたいって思ったときに書いたほうが
おもしろいの出来そうw

  • No.35 by 零高 喜龍  2012-11-04 16:21:24 

では、続きは夜にします。
他の方も、いろいろな感想をください。

  • No.36 by 遊  2012-11-04 16:23:55 

了解!

零高くんて中3やったっけ?

  • No.37 by 零高 喜龍  2012-11-04 16:26:13 

はい。
それがどうかしましたか?

  • No.38 by 遊  2012-11-04 16:27:06 

受験生やのにすごいなぁと思ってw

  • No.39 by 零高 喜龍  2012-11-04 16:29:45 

(ギクッ)
そそそれは、気にせずに………
アハハハww

  • No.40 by 遊  2012-11-04 16:30:58 

確かに現実逃避したくなるのはわかるwww

じゃあ気にしやんとくww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック