とくていアニメのなりきりです

とくていアニメのなりきりです

腐女子  2012-11-03 17:04:45 
通報
ここはお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!とヨスガノソラとキスシスと僕は妹に恋をすると俺の妹がこんなにかわいいわけがないのなりきり掲示板です
日によって演じるキャラクターは変えてもかまいません
その日に来ていないキャラは勝手に演じても構いません
ここはひとつのキャラクターをみんなで使うのがなりわいとします
参加許可を取らなくても勝手に演じてかまいせん
オリジナルはありですが役職が被るのはなしです
募集伽羅はつぎの通りです
募集伽羅
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
鷹ノ宮 ありさ(たかのみや ありさ)
神野 薫子(じんの かおるこ)
冴木 静香(さえき しずか)
二階堂 嵐(にかいどう あらし)
猿渡 銀兵衛 春臣(さわたり ぎんべえ はるおみ)
那須原・C・アナスタシア・美沙希(なすはら・C・アナスタシア・みさき、Nasuhara Anastasia)
姫小路 秋子(ひめのこうじ あきこ)
姫小路 秋人(ひめのこうじ あきと)

キスシス
住之江 圭太(すみのえ けいた)
住之江 あこ(すみのえ あこ)
住之江 りこ(すみのえ りこ)

僕は妹に恋をする
結城頼(ゆうき より)
結城郁(ゆうき いく)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
高梨 奈緒(たかなし なお)
高梨 修輔(たかなし しゅうすけ)

ヨスガノソラ
春日野 悠(かすがの はるか)
春日野 穹(かすがの そら)

俺の妹がこんなにかわいいわけがない
高坂 京介(こうさか きょうすけ)
高坂 桐乃(こうさか きりの)
田村 麻奈実(たむら まなみ)
沙織・バジーナ(さおり・バジーナ)(槇島沙織(まきしま さおり))
黒猫(くろねこ)(五更瑠璃(ごこう るり))
新垣 あやせ(あらがき あやせ)
五更日向(ひなた・黒猫の上の妹)
五更珠希(たまき・黒猫の下の妹)
来栖 加奈子(くるす かなこ)
田村 いわお(たむら いわお)
赤城 浩平(あかぎ こうへい)
ブリジット・エヴァンス(Bridget Evans)
リア・ハグリィ(Ria Hagry)


コメントを投稿する

  • No.137 by 住之江圭太  2012-12-27 18:29:25 

りこ姉

その顔…反則だって…(直視できず目を逸らし

りこ姉…ありがとう…嬉しいよ(ニコっと笑い

俺からはこれだ…(赤いマフラー



あぁ、よろしく…春日野ってことはあれ(悠のこと)
と兄弟とか?(首傾げ

  • No.138 by 住之江 りこ   2012-12-27 21:09:57 

>圭太
圭太…もうしてくれないのか…?(うるうるめで見つめて
どういたしまして、でも少し不格好ですまないが…
ありがとう、圭太…これ圭太だと思って大切にするから…これはマフラのお礼だ…(照れながら圭太の頬にキスをして


>悠
ふ~~ん…お似合いの兄妹なんだな
別にかまわんぞ、私はそんなのきにしないから…

  • No.139 by 住之江 りこ   2013-01-02 14:45:01 

あけましておめでとう・・・
今年もよろしく・・・

  • No.140 by 春日野 穹  2013-01-03 12:51:34 

あけましておめでとう…
今年もよろしく…

>圭太
そう…ハルと双子の兄妹…

  • No.141 by 春日野 悠  2013-01-28 16:49:12 

何か、違う意味でチョコレートケーキが似合う季節になってきたな。

>>136
心配なんだよ…穹は、可愛いから。(逸らしていた視線を穹の顔へ向け、目を見詰めると)他の男に、そういう目を向けられたくないんだ。僕だけの穹でいて欲しい。
(手に着けた手袋を嬉しそうにためつすがめつ見ると、穹の顔を見てにっこり笑いながら)ありがとう、大切に使わせて貰うよ。
うん、いいよ。これは気合いの入ったケーキを作らないとね。(笑顔で頷いてみたものの、ふと先刻からの住之江姉弟の様子を思い出すと、そっと穹の唇へ視線を向け)…チョコレート、か。

>>137 圭太
「あれ」って…まあ、自己紹介してないから仕方ないかもしれないけどさ。
僕は春日野悠だよ。改めてよろしく。
(圭太の言葉に思わず苦笑いを浮かべつつ名乗り)

>>138 りこさん
お似合い…かな?ありがとう。(少し照れた様子ながらも嬉しそうに微笑むと、二人を交互に見て)
なんだか羨ましいな、素直に気持ちを現してて。

  • No.142 by 春日野 悠  2013-03-03 11:18:22 

穹、もう来ないかな。さすがに待ちくたびれちゃったか。
待たせた僕が悪いんだけど…やっぱり淋しいな。

  • No.143 by 春日野 穹  2013-03-16 22:00:18 

>ハル
私はハルだけのものだから…(嬉しそうに横を向いて
なくしたら許さない…
?どうしたの…ハル…?(首を傾げ
PL:すいません、最近これませんでした…

  • No.144 by 匿名さん  2013-03-17 09:32:49 

今空いているキャラを教えてください

  • No.145 by 腐女子  2013-03-17 11:13:29 

春日野 悠と春日野 穹いがいはあいていますよ

  • No.146 by 春日野 穹  2013-03-25 20:17:37 

あげておく・・・

  • No.147 by 春日野 穹  2013-07-05 16:47:33 

ハル…来るの遅い…

  • No.148 by 春日野 悠  2013-07-06 00:07:45 

>>147
あ…穹!?(一瞬驚いた様に穹の顔を見詰めたものの、すぐに安堵した様に表情を弛め)
よかった、もう来てくれないかと思ってた…。

以前にも来てくれてたんだね。気付くのが遅くなってごめん。
さすがにもう手袋は付けられない季節だけど、また穹と話せたら嬉しいな。(笑顔見せ)

  • No.149 by 春日野 穹  2013-07-10 18:54:41 

>ハル
かまわない…私も来なかったから…(兎のぬいぐるみで顔を隠して
私も話せて嬉しい…(凄く小声で

  • No.150 by 春日野 穹  2013-07-12 14:39:14 

あげる・・・

  • No.151 by 春日野 悠  2013-07-13 05:35:14 

>>149
ありがとう。(嬉しそうに表情を和らげて)

それにしても、最近暑いな…奥木染も、夏は案外暑いよね。(恨めしげに空を仰いで)
水浴びでもする?ほら、昔はよく庭に大きなタライを出してさ…。(穹の方を振り返り、懐かしそうに目を細め)

  • No.152 by 春日野 悠  2013-07-18 18:33:11 

あれ?こんなに小さかったかな。(どこからかタライを持ち出し据えると首を傾げ)
子供の頃は、もっと大きく感じたんだけど…これじゃ、水遊びどころか、ジュースを冷やすくらいしかできそうにないね。でも、少しは涼しくなるよね?(少し残念そうに笑うと、穹の方を振り返り)

  • No.153 by 春日野 悠  2013-07-20 16:41:14 

さて、穹が来てくれた時の準備をしておこうかな。

うーん…花火でもして、ジュースが冷えるのを待とうか。(ホースでタライに水を満たしつつ)

  • No.154 by 春日野 穹  2013-11-11 20:37:27 

>悠
ごめん…悠…入院していたからこれなかった…
良かったら今からどこかに行かない…?

  • No.155 by 春日野 穹   2014-06-21 22:34:53 

悠…いないの?

  • No.156 by 管理人ちゃん  2016-03-14 18:23:31 

キャラクターをリセットしましたから皆さん来て下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック