御相手無限に募集←

御相手無限に募集←

朝霧乃亜  2012-11-02 20:42:59 
通報
来てくれてありがとう(にこっ
此処は、私の御相手してくれる人を募集してるトピだよ
但し、今から私が言う人物だけ来てね


-銀魂-
♡坂田銀時♡
♡沖田総悟♡
♡高杉晋助♡
☆土方十四郎☆
☆神威☆

-薄桜鬼-
☆土方歳三☆
♡沖田総司♡
♡斎藤一♡
♡藤堂平助♡
☆原田左之助☆
♡風間千景♡

-テニプリ-
♡越前リョーマ♡
☆不二周助☆
☆跡部景吾☆
♡向日岳人♡
☆日吉若☆
☆幸村精市☆
♡丸井ブン太♡
♡仁王雅治♡
♡切原赤也♡
♡白石蔵ノ介♡
♡忍足謙也♡


この三つの作品の中から一人選んでね
名前の横に♡が付いてる人は、私が大好きな人で…
名前の横に☆が付いてる人は、普通に好きな人だよ

コメントを投稿する

  • No.42 by 沖田総悟  2012-12-11 16:55:35 

乃亜
いいっつってんですぜィ(冷たい瞳で見る

高杉
あんたには関係ないですぜィ

  • No.43 by 朝霧乃亜  2012-12-11 16:57:06 

>沖田くん
……ごめん、なさい…うざかった、よね…(俯いて泣きそうになり

  • No.44 by 高杉晋助  2012-12-11 16:59:08 

沖田
女を泣かせるなんて最低だなァ…(くすくす

乃亜
ククク…

  • No.45 by 沖田総悟  2012-12-11 16:59:44 

乃亜
…!?(泣きそうなことに驚き
ご、ごめん…そんなつもりじゃなかったですぜィ(乃亜のうるんでいる涙をタオルでふく

  • No.46 by 朝霧乃亜  2012-12-11 17:00:39 

>高杉さん
私…沖田くんに嫌われちゃった、かも、しれないですっ……どうすれば…(消え入りそうな声で言うとぎゅっと両手に力を入れ

  • No.47 by 朝霧乃亜  2012-12-11 17:02:08 

>沖田くん
うぅ……ひっく…(不安と安心が入り交ざった感情で涙が流れ
…じゃあ、どうして…?

  • No.48 by 高杉晋助  2012-12-11 17:05:49 

っと…俺は少し、落ちるからなァ

  • No.49 by 朝霧乃亜  2012-12-11 17:06:25 

>高杉さん
了解しました、またいつでも来て下さいね(にこっ

  • No.50 by 朝霧乃亜  2012-12-11 17:21:43 

土方さんと沖田くん、落ちちゃったのかな…

  • No.51 by 朝霧乃亜  2012-12-11 17:29:47 

…私も一旦落ちるね!

  • No.52 by 朝霧乃亜  2012-12-11 20:52:42 

また来たよー!あげるねっ!!

  • No.53 by 朝霧乃亜  2012-12-13 15:45:49 

あげ~

  • No.54 by 朝霧乃亜  2012-12-13 23:43:51 

あげるよー

  • No.55 by 平助  2013-01-12 21:10:11 

 誰か話そーぜー!! (わくわく♪

  • No.56 by 朝霧乃亜  2013-01-13 11:32:40 

>平助くん
あ、平助くん!来てくれたんだっ!反応が遅くなっちゃってごめんね(にこっと笑いながら相手に向かって駆け寄り

  • No.57 by 平助  2013-01-15 02:00:03 

>>乃亜
 俺も遅くなったな… ゴメンな?(駆け寄る乃亜の手を握り

  • No.58 by 仁王雅治  2013-01-15 02:06:25 

ん?
誰もいないようじゃな…今日は帰った方が良いかのう。

  • No.59 by 朝霧乃亜  2013-01-15 15:42:12 

>平助くん
あ、ううん!大丈夫だよ、気にしないで(握られた手を見ればきょとんとするも首を左右に振ると満面の笑み浮かべ

>仁王くん
に、仁王くん…!!来てくれてありがとう、そして遅くなっちゃってごめんね。今なら居るよ!(ぱあっと表情が明るくなるものの、眉を八の字に下げれば申し訳なさそうに謝って片手を挙げ)

  • No.60 by 平助  2013-01-20 00:19:28 

>>乃亜
 『気にしないで』とか言われても 気になるし…//// (顔を逸らせば赤面し
でもさ そういう乃亜の笑顔見てると 俺も暖かい気持ちになるんだよな^^

  • No.61 by 朝霧乃亜  2013-01-21 20:38:51 

>平助くん
えっ…?どういう事??(再びきょとんとすれば小首を傾げ
あ、ありがとう。そう言われると何か照れる(はにかみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック