【黒バスキャラ募集中ーっ!!】

【黒バスキャラ募集中ーっ!!】

ユウナ  2012-11-01 23:08:55 
通報

黒バスキャラで私と仲良くしてくれる人募集中ーっ!! ((にこにこ

できるだけ長く続く人がいいな...(*´ω`*)
まってるね!!

コメントを投稿する

  • No.689 by ユウナ  2012-11-06 23:49:55 

ひいぃぃぃっ!!? ((びっくぅぅぅ

....はっ!、む..むだですよっ!!
わたしにはこれがあるんです..!!((ばばーん、と自信気に相手の寝顔写メを見せて

  • No.690 by 宮地清志  2012-11-06 23:52:53 


………(写メ見て

……10円くらいでいっか

  • No.691 by ユウナ  2012-11-06 23:55:17 

っ!!!? ((がーん。

ぅ...みやじさんは、わたしを10円と同じ価値で見てたんですね....っ、ひぅ..! ((ガバッと毛布を被りシクシクry←

  • No.692 by 宮地清志  2012-11-06 23:58:24 



……緑間だからなー
おしるこ付けねーと買わねーかな…

  • No.693 by ユウナ  2012-11-07 00:02:24 

...っ!!

うぅ...ぐすっ..!
きらいにならないでくださいぃぃっ!!
..ぅ、わたしは宮地さんがいいんですー!! ((泣きながら相手に「やだやだーっ!‼」と抱きついて

  • No.694 by 宮地清志  2012-11-07 00:04:04 


……それでいーんだよ、ばか(ぎゅぅ

  • No.695 by ユウナ  2012-11-07 00:08:00 

ぅ..? ((首かしげ
ひ..っく...! 宮地さんはわたしのこと嫌いになっちゃったんですか..?((泣きながら
ぎゅっと抱きつき震えて

  • No.696 by 宮地清志  2012-11-07 00:10:43 


嫌いになんかなってねーよ(呆れ
…………(頭撫で

  • No.697 by ユウナ  2012-11-07 00:14:34 

じゃあ好き、ですか..? ((じーっと見上げ
ん..、わたしは大好きです...!((かああっと頬を染めて、相手の胸元に顔をうずくめスリスリ。

  • No.698 by 宮地清志  2012-11-07 00:16:59 


そりゃ好きに決まってんだろ?/(頭撫で

  • No.699 by ユウナ  2012-11-07 00:19:34 

えへへ...
宮地さん大好きっ!! ((気持ちよさそうに撫でを受けつつ背中に手を回しぎゅっ。

  • No.700 by 宮地清志  2012-11-07 00:21:41 


はいはい……(苦笑いしながらも嬉しそうに
…………(ぎゅ

  • No.701 by ユウナ  2012-11-07 00:25:41 

...ふふっ ((機嫌良くぎゅーっと抱きしめ返せば、そのまま遠慮気味に相手を見上げて「宮地さんにお願い、してもいいです..?」と

  • No.702 by 宮地清志  2012-11-07 00:26:29 


……??(見つめ

ねみーから手短にな(欠伸(ぎゅぅ

  • No.703 by ユウナ  2012-11-07 00:29:06 

じゃ..じゃあっ!
最後に...ぇと...!..ほ、頬っぺにちゅー、してください..っ!((かああっと目を瞑り抱きついたままお願い

  • No.704 by 宮地清志  2012-11-07 00:30:57 


え?そんなんでいいのか??

………おやすみ/(ほっぺにキスし

  • No.705 by ユウナ  2012-11-07 00:33:34 

~っ! // えへへ...
ありがと、です..((頬っぺを押さえながら嬉しそうに微笑み

おやすみなさい ..! ノノ

  • No.706 by 紫原敦  2012-11-07 00:43:12 


あっついねー((くす

  • No.707 by ユウナ  2012-11-07 07:33:01 

おはよーノノ

むっくん来てたのに寝ちゃった..
ごめんね((しゅん

あつい..?
今日の朝に飲んだカフェオレあつかったよ((にこ/違←

  • No.708 by ユウナ  2012-11-07 17:55:41 

よし、今から新しくトピを上げます!
よかったらPart2の方に来てくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック