all伽羅でBL

all伽羅でBL

奥村燐  2012-11-01 20:34:49 
通報
クリックありがとな!(ニッ)
早速だけど、簡単にルール説明するぜ!


るーる。
>荒らし、成り済まし等は禁止
>BLなので女性伽羅はNG
>ロルはちゃんと回す
>恋愛有り、奪い合いも自由
>記号は(!、?、//、♪、☆)ぐらいなら使用してもよし
>作品と一言を必ず付け加えて参加希望する事
>創作伽羅はNG


こんぐらいだぜっ!
じゃっ、宜しくな♪

コメントを投稿する

  • No.5921 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 00:36:44 

黄瀬君
…?そうですか((ニコッ

  • No.5922 by 赤司征十郎  2012-12-03 00:38:24 

アレン>

・・・・・歳いくつだ?(首傾げ←すごく失礼な奴w

あー、明後日だな(遠い目

涼太>

あ、なんでもない・・・ホント色々悪かったな(ため息←混乱中w

今度、ショウゴ君しばいとくからそれで許してくれ(頭抱え/

  • No.5923 by 黄瀬涼太  2012-12-03 00:40:36 


アレンっち

うん(苦笑い

赤司っち

赤司っちは悪くないっスよ……(へらっ

……ありがとう(微笑み/頭撫で

  • No.5924 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 00:41:11 

赤司君
16歳です
はい、此処に戻ってきてください((頬つまみ

  • No.5925 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 00:43:05 

黄瀬君
…苦笑いじゃなくて、普通に笑ってください((擽り始め

  • No.5926 by 赤司征十郎  2012-12-03 00:44:29 

涼太>

いや、僕もなんか悪い気がするんだがな・・・躾ってゆうやつが出来てないみたいで(苦笑い

お礼言われることなんてなにもしてないが・・・(汗/撫で受け

アレン>

・・・・あ、結構歳近いんだな(棒読み/こいつw

いだっ・・・わかったから離せ(汗

  • No.5927 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 00:46:35 

赤司君
…いくつに見えてたんですか((睨み
…((手を離し何も無かったかのよう欠伸w

  • No.5928 by 赤司征十郎  2012-12-03 00:49:46 

アレン>

いや、言えないな(目逸らし

・・・・・今日は一段と寒いな(イラッw/相手の頬を引っ張りw

  • No.5929 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 00:52:34 

赤司君
何歳に見えたんですか((少し強く言いながら睨み
……そうですね~((引っ張ってる手掴み

  • No.5930 by 赤司征十郎  2012-12-03 00:55:53 

アレン>

・・・・いや、言ったら確実に半殺しだろ(目逸らし

・・・・こっちは雪が降って積ったな(相手の頬を引っ張りながら

  • No.5931 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 01:00:06 

赤司君
そんなことはないですよ((微笑んでるけど目元に変化無し
えっ、早いですね((掴んだ手に少しずつ力込め

  • No.5932 by 赤司征十郎  2012-12-03 01:02:48 

アレン>

・・・11ぐらいかと思った(ボソッ/ちょ←

こっちでは普通だがな。お前のところは降っていないのか?(引っ張る力を強めながら

  • No.5933 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 01:06:55 

赤司君
そんな若くないです
174cmの11歳っていたら恐ろしいじゃないですか((苦笑
夕方に雨が降ってきたくらいですかね((痛みに耐えつつ引っ張る手剥がし

  • No.5934 by 赤司征十郎  2012-12-03 01:09:10 

アレン>

いや、実は僕の知り合いでそんな奴いるんだな(ドヤッ

雨か・・・それはそれは大変だったね(←言葉が意味わかんなくなってきてるw/引きはがされ

  • No.5935 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 01:13:42 

赤司君
いるんですか!?
っていうか、なんで赤司君がどやなんですか…((苦笑
はい…((引っ張られたところ押さえ・日本語おかしくてすいません

  • No.5936 by 赤司征十郎  2012-12-03 01:16:59 

アレン>

いるぞ?・・・とゆうか『いた』だな(ニコッ
んー?なんとなく(←

最近寒くなってきているから気をつけろよ(微笑み/いやいや!本体さんは全然おかしくないですよー!自分がおかしいんです←

  • No.5937 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 01:21:06 

赤司君
過去形ですか((笑
なんとなくって…((苦笑
そうですね((微笑・本体さんじゃなくておかしいのはうちのほうですよ(汗
…黄瀬君は寝オチですかね?

  • No.5938 by 赤司征十郎  2012-12-03 01:24:39 

アレン>

もう小学生じゃないからな(ニコッ←

僕はいつもドヤ顔する方だぞ?(クスッ

ん(ニコッ/いや、違いますね。私ですね←

涼太は安定の寝落ちだな・・・いつものことだから気にするな(微笑み

っと僕も寝落ちしそうだからこれで落ちるよ。夜遅くまで相手ありがとう(微笑み手振り
じゃあおやすみ(微笑み/手振り

  • No.5939 by アレン・ウォーカー  2012-12-03 01:28:09 

赤司君
そうなんですか
いつもなんですか((笑
((いえいえ、うちです
安定のって((笑いを堪え
僕の方こそお相手ありがとうございます((微笑み
おやすみなさい((手ひら・ニコッ

  • No.5940 by 黄瀬涼太  2012-12-03 02:31:48 


いつのまにかコタツで寝てたっス…(汗

二人とも、おやすみ(ニコッ

オレもベッドで寝る…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック