Hey! Say! JUMP好きな人っていないの?

Hey! Say! JUMP好きな人っていないの?

美声王子のお姫さま  2012-10-31 22:44:07 
通報
タイトル通り。
嫌いな人や荒らしは絶対来ないでね。

コメントを投稿する

  • No.61 by まぁちゃん  2012-11-02 14:00:35 

こん~

今週のヤンヤンはガラス工房のゲスト勝俣さんだったよ!

やっぱり関東がいい~

  • No.62 by いちごJuliet  2012-11-02 14:03:54 


ぅち起きれなかった…

東京住みたぃー


まぁちゃんさん
セブンとベストどっち好きですか??

  • No.63 by まぁちゃん  2012-11-02 14:07:02 

ぷっすまもKAT-TUNのダメ夜も遅れて放送するよ~

  • No.64 by いちごJuliet  2012-11-02 14:08:35 


KAT-TUNのダメ夜

はいらんょww

ぁ。濱キスも入らんし

ーー`

  • No.65 by まぁちゃん  2012-11-02 14:14:23 

起きれなかったって?

セブンだよ!

コンサでゆうとに間近で観れたしヽ(´▽`)/

東京より神奈川かな←

  • No.66 by いちごJuliet  2012-11-02 14:17:08 


ぅちんとこ
ヤンヤン 土曜 朝6時からなんょ(ノ_・。)


ぅちもセブン

でもベストもィィょね

逆にベストで誰が好き??

  • No.67 by まぁちゃん  2012-11-02 14:17:12 


浜キス関東では終わったけど愛知県まだやってるよ~

びっくり!

ダメ夜いらんのかい!

  • No.68 by いちごJuliet  2012-11-02 14:20:49 


そーなんだっ!

そぃえばバカレアも今

映画ゎやってるけど

ドラマなかった(ノ_・。)

ダメ夜なんかのTVで宣伝してんのゎ見たわ

期待させとぃて

入らんのかぃっ!

みたぃなね

  • No.69 by まぁちゃん  2012-11-02 14:25:35 

あれ、住んでるとこ何県だっけ?

有岡くんかな←

ダメ夜おもしろいよ~

バカレア高校の映画もうみたあ?

  • No.70 by いちごJuliet  2012-11-02 14:29:15 


北海道★


ゎかるゎかる

ダメ夜みたーーい(´ー`)

みてなぃ
最近ぁんま出歩いてなぃゎww

高木くんと玉ちゃんを
チョードupでみたいww
そして大音量で声を聴きたいww

  • No.71 by まぁちゃん  2012-11-02 14:39:08 

北海道だ!忘れてた!昨日だと映画の日だから1000円で観れたよ!

ダメ夜はYouTubeで見るしかないね!

あぁ~わかるぅコンDVDも大量に聴いてみたいけど親に怒られる!

  • No.72 by いちごJuliet  2012-11-02 14:44:09 


そーなんだっ!
いきたかった(´□`)


ぅるぱゎもYouTube

多分 YouTubeなかったら
死んじゃうねww


怒られるょね
DVDも 別に観たくないからいちごJuliet1人の時に観てって言われるし´`

  • No.73 by まぁちゃん  2012-11-02 14:52:35 

優馬のPieceと花のズボラ飯も観れない?

あらら(>_<)

  • No.74 by まぁちゃん  2012-11-02 14:58:37 

うるぱってなあに?

  • No.75 by いちごJuliet  2012-11-02 15:00:24 


見れないわww


ウルパワ
Hey! Say! 7のラジオ

  • No.76 by いちごJuliet  2012-11-02 15:01:43 



花のズボラ飯

って誰がでてる番組??

初めて聞いた

  • No.77 by まぁちゃん  2012-11-02 15:07:48 

ラヂコのホームページで聴けるんぢゃない?

花のズボラ飯はNEWSのシゲ出てて主題歌もNEWSだよ!

  • No.78 by いちごJuliet  2012-11-02 15:11:02 


色々聴く方法ぁるだろーけど分かんないからYouTubeで^-^;


へぇ〜
多分入ってなぃゃ


同じ日本なんだから
平等にしてほしぃゃ


でも理想の息子は
全国放送だたからよかった!

  • No.79 by まぁちゃん  2012-11-02 15:14:27 

深夜放送がねぇ…

全部ジャニーズのテレビ観たいなら関東だよ!

ラヂコのホームページダウンロードしたらいいさヽ(´▽`)/

  • No.80 by いちごJuliet  2012-11-02 15:16:38 


よっしゃ
今から関東行くべwww


ずぅーーっと

ジャニーズの番組

入ってたら

絶対飽きないよねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック