テニプリなり茶♪オリキャラ有り♪

テニプリなり茶♪オリキャラ有り♪

悠菜  2012-10-30 21:19:36 
通報
ここはテニプリのなりきりをすることろだよ!
オリキャラはプロフを書いてね♪
原作キャラは書かなくてもいいよ
兄弟設定とかはありだよ。好きな人も書いてね。※取り合いは無しだよ。
本キャラ×オリキャラでもokだよ
私はオリキャラ(ブンちゃんの双子の妹)とブンちゃんの2役もらいます。
!オリキャラプロフ~
名前:丸井 悠菜(まるい ゆうな)
性別:女
性格:ブン太と同じ
容姿:赤色の髪でポニテ。瞳の色は紫。
学年:3年 部活:女子テニス部部長兼男子テニス部マネージャー
委員会:なし
学校:立海大
備考:甘い物好き。青学、四天宝寺、氷帝のみんなと仲がいい。
好きな人:幸村精市
ダブルスだけど。シングルもできる。
こんな感じで書いてね。
シクヨロ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 娃於  2012-10-30 22:04:40 

名前:笹咲 娃於(さささき あお)
性別:女
性格:テンションが極端に上がったり下がったりする
容姿:黒髪ボブ。瞳の色は茶色。身長160cm
学年:1年 部活:合唱部
委員会:広報委員会
学校:青春 中等部
備考:甘い物好き。運動は苦手。二次元を愛してやまない。本体的な意味でテニプリ勉強中。
好きな人:越前リョーマ

  • No.2 by 娃於  2012-10-30 22:05:59 

ほんとにテニプリ全然知らないので、原作と矛盾しているところがあるかもしれません。
あったら言ってください。すぐに直します。

  • No.3 by 悠菜  2012-10-30 22:10:05 

娃於>
悠菜:よろしくね♪
ブン太:シクヨロ☆
(はい。分かりました。
細かい事までは気にしないので)

  • No.4 by 娃於  2012-10-30 22:11:19 

2人ともよろしくー♪
(そうしてもらえると助かりますw)

  • No.5 by 悠菜&ブン太  2012-10-30 22:21:06 

娃於>
悠菜&ブン太:こちらこそシクヨロ☆(ガムを食べながら
(はいw
あとタメでいいですよ)

  • No.6 by 娃於  2012-10-30 22:23:29 

あー、ガム好きなんだー。2人とも仲良いねー。
(わかったb)

  • No.7 by 悠菜&ブン太  2012-10-30 22:33:15 

娃於>
悠菜:うん。好きだよ♪
ブン太:仲良いって言っても、俺達双子の兄妹だしな
まぁ、一緒に行動してるときも多いんだぜぃ♪

  • No.8 by 娃於  2012-10-30 22:38:29 

そうなんだー。
なんか楽しそうだね♪

  • No.9 by 娃於  2012-10-30 22:41:37 

落ちるねー。

  • No.10 by 幸村精市  2012-11-07 14:36:52 

幸村精市だ。
入ってもいいかい?
来れる時が限られているからあまり来れないかも知れないけど宜しくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック