暇な人話しませんか?

暇な人話しませんか?

楓太  2012-10-29 23:13:35 
通報
暇な人誰でもいいので話しましょう!!

コメントを投稿する

  • No.422 by 凛海  2012-11-06 18:22:44 

落ちる

  • No.423 by タイガー将軍♀  2012-11-06 20:13:20 

ニックネームが変わりました(*≧∀≦)

服部平次♀→ タイガー将軍♀  になりました(;´д`)

これからもよろしくです!


凛海今、うちのパソコンが壊れてるww

だから反応が遅くなる┐('~`;)┌

ゴメンね~(>_<)

もしかしたら今日はやらないかもです!

  • No.424 by タイガー将軍♀  2012-11-06 20:47:42 

ゴメン(T-T)


落ちる(a∀a∪)(*≧∀≦)

  • No.425 by タイガー将軍♀  2012-11-07 18:50:40 



明日修学旅行なんで明日の朝早くにはやります(午前5時ごろ 10分くらい)(≧∇≦)/

8日は朝しかできませんが、9日の午後7時すぎに学校から車で帰ってご飯を食べて風呂に入るので
できないかもしれないけど多分8時過ぎなら出来ると思います!

  • No.426 by タイガー将軍♀  2012-11-07 18:59:12 

凛海いる?ヽ(´Д`;)ノ

明日さぁ、何時ごろ凛海っちいけばいい??

トトロが電話するでしょ(メ・3・)?

そのあとでトトロとうちで凛海っちいけばいい??

お母さんに「何時に行く?」ってきかれたから…(`・ω・´)

返事ください!

  • No.427 by タイガー将軍♀  2012-11-07 21:23:02 

もう寝ます(*≧∀≦)

明日の朝早くにやります(・・;)

  • No.428 by 凛海  2012-11-07 23:01:49 

多分、トトロと一緒にくる??
来るとしたら、俺んち家から
5分かかるから、5:45分に
家を、出て5:55分になったら
学校に、向かうから。ヨロシク
じゃあ、また明日。おやすみ

  • No.429 by 楓太  2012-11-08 22:43:56 

修学旅行楽しんできて下さいね!!  

  • No.430 by 楓太  2012-11-09 20:51:36 

帰って来ましたか??
修学旅行は楽しかったですか??
お疲れ様でした。
疲れていると思うんで、今日は早く寝てくださいね!!

  • No.431 by ♡服部平次♡㊛  2012-11-10 19:03:05 

昨日はやらなくてすいませんでした!

修学旅行はすごく楽しかったです(・ω<)


11/9の帰りのバスの中でかつサンドを食べました。その後に気持ち悪くなって、みんな盛り上がってるのにうちだけ寝てましたwwZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ディズニーシーがすごく楽しかったです!タワー・オブ・テラーがすごく印象に残っています!

  • No.432 by タイガー将軍♀  2012-11-10 20:36:32 

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

服部平次でやってた(*≧∀≦)ww


タイガー将軍♀です(>_<)



いままで気づかなかった!★

  • No.433 by タイガー将軍♀  2012-11-11 09:33:42 

おはようございます! つД`)・゚・。・゚゚・*:。..。.:*・゚

今日はおばあちゃんちに行くので夜にやります!

  • No.434 by タイガー将軍♀  2012-11-12 20:29:07 

11/11にやらなかったです(>_<)すいません!

凛海いないかぁ?(-_-;)

  • No.435 by 凛海  2012-11-12 23:36:08 

ごめん。タイガー将軍
このごろ、やらなくて…
なんか、タイガー将軍の
コメントを、見るのが楽しい!!
あと、今日の席替え
ヤベーーー!!めっちゃ
興奮してる。
明日から、楽しいだろーー
明日の、1時間目楽しいよな!!
タイガー将軍の、大好きな
リレーだろ!
俺の班、イブブがいるからwww
でも、多分大丈夫だと思う

  • No.436 by ナッツ  2012-11-13 16:13:56 

さらば

  • No.437 by ナッツ  2012-11-13 16:17:14 

❤(*^_^*)(a・3・*)

  • No.438 by ナッツ  2012-11-13 18:18:16 

凛海sいますか?

  • No.439 by 凛海  2012-11-13 18:22:57 

なに??

  • No.440 by ナッツ  2012-11-13 18:26:04 

かhdv

  • No.441 by 凛海  2012-11-13 18:26:47 

落ちた??

(;• _ •)スンマセン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック