『K』

『K』

伊佐那 社  2012-10-28 23:29:08 
通報
ここは『K』のなりきりチャットです

荒らし、誹謗、中傷はやめてほしいなぁ、、、

恋愛は自由、BL、GL、NL、全部OK

みんなよろしく




コメントを投稿する

  • No.201 by 宗像礼司  2012-12-03 20:42:45 

伏見君>
……聞いていますか伏見君(顎に手をそえくいと上を向かせ

  • No.202 by 淡島 世理  2012-12-03 20:43:08 

>室長

……では、室長が伏見を教育なさっては?(竹刀を手渡し←

>伏見

…はぁ、やっぱりまだ子供ね…(溜息を吐いては頭をポンポンし子供扱い

  • No.203 by 伏見 猿比古  2012-12-03 20:45:45 

室長>っ…はなして、くださいっ…(顔をそむけ

淡島さん>子供じゃないです…(不満そうに

  • No.204 by 宗像礼司  2012-12-03 20:50:21 

淡島君>
私がするのも面白いですが見物も中々ですよ(受け取り←

伏見君>
聞いていますかと聞いたのですが。(無理やり前を向かせ
どうしますか、淡島君に竹刀を渡されましたが、私から直々に教育されたいですか?((竹刀を肩にかけ

  • No.205 by 伏見 猿比古  2012-12-03 20:52:16 

室長>……わかり、ました…(不満オーラ全開で←

  • No.206 by 淡島 世理  2012-12-03 20:52:40 

>室長

…程々に(若干心配そうに伏見を見つめながら
はい、では見物させていただきます(頷き

>伏見

貴方はまだ子供よ。
もう少し落ち着きを持ちなさい…(呆れつつ頭から手を離しては頬を摘まんでやり←

  • No.207 by 宗像礼司  2012-12-03 20:53:44 

伏見君>…それでいいです。(手を離し


  • No.208 by 宗像礼司  2012-12-03 20:55:01 

淡島君>
残念ながら竹刀を使うことはなさそうですね。

  • No.209 by 伏見 猿比古  2012-12-03 20:55:58 

淡島さん>はにゃしてくだしゃい…(睨み

室長>……(不満そうに

  • No.210 by 宗像礼司  2012-12-03 20:57:55 

伏見君>不満そうですね、何か言いたいことでも?

  • No.211 by 淡島 世理  2012-12-03 20:58:13 

>室長

そうですか…
室長の指導に興味あったのですが…

>伏見

…。(ぐぐっと引っ張り←面白がってる

  • No.212 by 伏見 猿比古  2012-12-03 20:59:06 

室長>…別に…(顔をそむけ

  • No.213 by 伏見 猿比古  2012-12-03 21:00:01 

淡島さん>いっ…はにゃしてくだしゃい…!

  • No.214 by 宗像礼司  2012-12-03 21:02:16 

淡島君>機会があれば、ですね

伏見君>人と話すときは目を見て話しなさい。

  • No.215 by 八田美咲  2012-12-03 21:03:15 


[壁]д・)Ξ←

  • No.216 by 伏見 猿比古  2012-12-03 21:03:20 

室長>…はぃ…

  • No.217 by 淡島 世理  2012-12-03 21:03:53 

>室長

そうですね。
また見させていただきますね、室長の指導…(軽く微笑み

>伏見

ふふ…(クスッと笑みを溢しては手を離し

  • No.218 by 伏見 猿比古  2012-12-03 21:03:54 

みさき>よぉ、みさき

  • No.219 by 伏見 猿比古  2012-12-03 21:04:50 

淡島さん>ぅ…(頬をおさえ

  • No.220 by 淡島 世理  2012-12-03 21:05:12 

>八田

こんばんは(背後に近寄り肩をトン←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック