BL創作なりきりルーム

BL創作なりきりルーム

朝月 壱  2012-10-28 23:28:53 
通報



はい、はじめましてー

自分達の創作キャラでなりきり!ってのが、この部屋の意味だ。気軽に誰でも入ってくれていいが、幾つか注意点がある


●BL恋愛推奨なので女性キャラNG
●女々しい奴、赤面キャラNG
●暴力的、鬼畜過ぎNG
●完ロル推奨、記号、絵文字NG


これらを守れる人は自己紹介を詳しく書いて、お好きになりきりしちゃってくれ

一応見本として
俺の自己紹介を置いておく



名前 朝月 壱(あさづき いち)
年齢 25歳
身長 175cm

容姿 赤茶色の髪色に猫っ毛なのか、ふわふわしている。真っ黒の目はつり目がちになり、眼力は強いが睨んではなく、実は目が悪い。主に灰色のカーディガンを着用している

性格 大方天然タラシ。とりあえず自分以外の人間は可愛いと思っているので、口説きがちだが本人は意識していない。よく眠くなるのか、ソファでゴロゴロしている




コメントを投稿する

  • No.1382 by 破九  2012-11-01 17:52:44 

葉月
・・・ん(瞬雷抱き締めたまま自分の唇に人差し指当てて静かにしてろ、合図し

  • No.1383 by 葉月  2012-11-01 17:53:24 

瞬雷
うわっ!?(ビックリしてすまんと謝る

  • No.1384 by 破九  2012-11-01 17:54:00 

ブッ・・・ハハハハ!葉月も酷い事すんなァ!(瞬雷見てゲラゲラ笑い

  • No.1385 by 瞬雷  2012-11-01 17:54:22 

葉月にぃ

ぶぅ〜…(ぷく、と頬を膨らませて

  • No.1386 by 葉月  2012-11-01 17:54:52 

破九
……(分かったと頷き勉強を始める

  • No.1387 by 葉月  2012-11-01 17:55:46 

瞬雷
ごめん!(ペコペコと謝る

  • No.1388 by 破九  2012-11-01 17:56:41 

葉月
・・・げ、勉強してんのかよ?(近くへ行ってうぇ、という顔し

  • No.1389 by 葉月  2012-11-01 17:59:15 

破九
やるか?(眼鏡を押し上げプリントを見せる

  • No.1390 by 瞬雷  2012-11-01 17:59:28 

葉月にぃ

ふんっ(そっぽを向いて、キッチンへ向かい

  • No.1391 by 破九  2012-11-01 18:01:03 

葉月
・・・キモッ!誰がやるか!(プリント見て顔青ざめ

  • No.1392 by 葉月  2012-11-01 18:02:08 

瞬雷
あー…(悲しい顔をする

  • No.1393 by 瞬雷  2012-11-01 18:02:17 

~キッチン~

んと、クレープの生地…生クリーム…チョコ…イチゴ…

♪〜♪〜(素早い手順でクレープを作っていき


……でーきたっ!瞬雷特性!イチゴ&クリームのチョコレートクレープや!

いっただっきまーっす!(出来上がったクレープをぱくっと食べ

  • No.1394 by 葉月  2012-11-01 18:03:48 

破九
キモいってひどいなー(と苦笑しながら眼鏡をはずし、やりなよーとケラケラ笑う

  • No.1395 by 破九  2012-11-01 18:03:52 

瞬雷
お、いいモン作ってんじゃん!
俺にもくれよ?(ニコニコ笑ってキチイン覗き

  • No.1396 by 破九  2012-11-01 18:05:14 

(1395キチインってなんだやwwwキッチンでした;

葉月
あのなー、俺がそんな糞難しい問題解けると思うかよ?(プリントから顔逸らして苦笑し

  • No.1397 by 瞬雷  2012-11-01 18:06:42 

葉月にぃ

ん~……しゃーないな~……(キッチンから見て


えっと、たしか昨日この辺に………


っと、バナナと、生クリームは……まだあるな、あとは…………
これでええか、な。(棒状のクッキーを添え

よし!七つ星レストラン絶賛!バナナ&クリームのミルクプリン、特性クッキー添え!(美味しそうなプリンが出来上がり

葉月にぃ、これ食べや。めっちゃ美味いで!(ニッ、と笑いプリンを差し出し

  • No.1398 by 瞬雷  2012-11-01 18:08:27 

破九にぃ

ん~?破九にぃも欲しいんか?

はい。どうぞ!(ニッと笑い、クレープを差し出し

  • No.1399 by 葉月  2012-11-01 18:09:04 

破九
糞難しいか?(プリントをみて、じゃあこっちは?と小6のプリントをみせ

  • No.1400 by 破九  2012-11-01 18:10:21 

瞬雷
お、サンキュー!(ニコニコ笑いながらクレープ受け取って食べ
んんん!んまい!!(味に驚くが気に入ったらしく満面の笑み見せ

  • No.1401 by 葉月  2012-11-01 18:10:42 

瞬雷
んー?(首をかしげ

おぉ!(目をキラキラさせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック