それぞれの恋愛模様

それぞれの恋愛模様

竹宮 翔太  2012-10-28 20:55:35 
通報
冷静沈着、冷酷、冷淡な女。そいつの隣の席になった俺。前の席は親友。そいつはクラスで 一番の美人って呼ばれてる女が好きなんだそうだ。そして新しく出来た友人とそいつに尊敬の念を抱いてる小煩い女。今日も変わらない一日が過ぎていく。
◇俺×冷淡女
◇親友×美人さん
◇新しく出来た友人×ウザいほど元気な女
最終的に決定するカップルは以上の通り。
注意事項。募集するのは六人だけ。全員等しく相手をすること。女三人も友人同士だから注意。対象の女性以外とは付き合わない。逆も然り。絵文字や斜線(//等)を使わない。プロフは予めこちらで決めたのでそれに従うこと。合わない場合は最悪お断りする可能性もあるので注意。以上。

コメントを投稿する

  • No.821 by 竹宮 翔太  2012-11-21 21:29:51 

頭撫でるのは、いつでも出来るしな。勿論、冴本が許可してくれたら、だけど。
(意地の悪い笑みをそちらに浮かべ、楽しそうに。席に着けば、視線をそちらに送りながら、少し考え事を。

  • No.822 by 冴本 朝衣  2012-11-21 21:32:41 

っ…何よ、それ……そんな事、私が許可する訳ないでしょ。(少し相手を見ていたがすぐにふいっと視線を逸らし

  • No.823 by 竹宮 翔太  2012-11-21 21:37:30 

じゃあ、撫でられないな。残念。
(がっくり、と肩を落としてしょんぼりと。)
な、呼び方とか変えないか?
(ふと顔を上げれば先程から考えていたことを口にし、貴女の様子を伺い。

  • No.824 by 冴本 朝衣  2012-11-21 21:39:05 

私は全然残念じゃないわ。(視線を逸らしたまま言い放ち
呼び方を変える…?…嫌よ。←(少し眉間に皺寄せれば

  • No.825 by 竹宮 翔太  2012-11-21 21:45:42 

冴本ってさ、本当に俺の事が好きなのか…?
(ぐたり、心身共に疲れた彼は机の上でうつ伏せになって。←

  • No.826 by 冴本 朝衣  2012-11-21 21:48:38 

す、好き、よ…(顔が真っ赤になりながらもボソボソッと呟き
でも…呼び方変えたら、貴方絶対「朝ちゃん」とか変なあだ名つけてくるでしょ?だから嫌なの。(はっきりと言い切り

  • No.827 by 竹宮 翔太  2012-11-21 21:57:35 

いや、それはお前が俺を馬鹿にしてきた時に反撃のつもりで言っていただけで、普通に名前で呼ぶって。
(そんなことを気にしていたのか、と笑いこみ上げてきて、思わず吹き出してしまい。

  • No.828 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:01:39 

え……あぁ、そういう事だったのね…
って、何笑ってんのよ?(吹き出してる相手を見れば少しムッとし

  • No.829 by 竹宮 翔太  2012-11-21 22:04:18 

冴本も細かいこと気にするだなって思ってさ。安心しろよ、ちゃんと名前で呼ぶ。朝衣ってさ。
(浮かんだ涙拭いながらそちらの方を見やり、ゆっくり名前呼んで。

  • No.830 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:06:57 

…私にとっては細かくないわよ。っ……!(ムッとし続けて言うも、初めて相手から名前で呼ばれれば徐々に顔を赤くして黙り込み

  • No.831 by 竹宮 翔太  2012-11-21 22:10:04 

どうかな?朝衣って呼ぶの、駄目か?
(貴女の反応眺めつつ、楽しそうに問い掛けて。

  • No.832 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:11:19 

別に駄目じゃないわ。…いいんじゃない?(相手から顔を逸らして呟くように返答し

  • No.833 by 竹宮 翔太  2012-11-21 22:18:28 

じゃあさ、朝衣も俺のこと名前で呼んでくれよ。その方が恋人らしいだろ?
(顔を逸らされようと構わず、そちらに一心に視線を送り。

  • No.834 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:21:03 

ぅ…分かったわよ。
…し……翔、太…(少しだけ顔を相手の方に向けると真っ赤な顔で小さく相手の名を呼び

  • No.835 by 竹宮 翔太  2012-11-21 22:24:12 

……ああ、ありがとう朝衣。なんか恥ずかしいな、これ。
(貴女からたどたどしくも名前を呼ばれたことで、思わず顔が熱くなってしまい。しかし視線は逸らさず、顔に笑みを浮かべながら。

  • No.836 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:27:30 

ど、どういたしまして…ほんとよ……もう呼ばないから。←(相手の方を見ずに俯くと相手の名を呼ぶ時の羞恥と緊張で溜め息吐き

  • No.837 by 竹宮 翔太  2012-11-21 22:30:11 

…って、おい!名前は呼ばなきゃ意味がないだろうが!
(がるる、と唸りながら貴女に突っかかって。←

  • No.838 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:32:08 

そ、そうだけど…今までで一番恥ずかしいのよ、これっ…!(突っかかってきた相手は気にせず←、再び顔が赤くなれば相手を見ながら言って

  • No.839 by 竹宮 翔太  2012-11-21 22:37:14 

そこは我慢しろよ、俺だって恥ずかしいが…恋人同志が苗字で呼び合うのはなんか、変だろ!
(漠然としない理由を並びたて、それっぽいことを言って。貴女と同じように顔が赤くなっているであろう彼もそちらに向き直り。

  • No.840 by 冴本 朝衣  2012-11-21 22:39:16 

知らないわよ、そんな事…それに、私は別に変だとは思わないわ。だって人それぞれでしょ?(腕を組みながら言うと赤くなってる相手から僅かに視線を逸らして反論し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック