それぞれの恋愛模様

それぞれの恋愛模様

竹宮 翔太  2012-10-28 20:55:35 
通報
冷静沈着、冷酷、冷淡な女。そいつの隣の席になった俺。前の席は親友。そいつはクラスで 一番の美人って呼ばれてる女が好きなんだそうだ。そして新しく出来た友人とそいつに尊敬の念を抱いてる小煩い女。今日も変わらない一日が過ぎていく。
◇俺×冷淡女
◇親友×美人さん
◇新しく出来た友人×ウザいほど元気な女
最終的に決定するカップルは以上の通り。
注意事項。募集するのは六人だけ。全員等しく相手をすること。女三人も友人同士だから注意。対象の女性以外とは付き合わない。逆も然り。絵文字や斜線(//等)を使わない。プロフは予めこちらで決めたのでそれに従うこと。合わない場合は最悪お断りする可能性もあるので注意。以上。

コメントを投稿する

  • No.601 by 冴本 朝衣  2012-11-11 00:17:58 

>竹宮
取り乱してないわよ、馬鹿じゃないの?←
え……ごめん、よく聞こえなかったんだけど。(目を細め
は?…何よ、いきなりそんな態度とって……(ボソッ

  • No.602 by 竹宮 翔太  2012-11-11 00:26:55 

冴本>

馬鹿って言う方が馬鹿なんだ←
な、何でもねぇ。気にしなくていい(手をわたわたさせつつ)
…はぁ…って、どした?
(やっと冷めたのでそちらを向いて

  • No.603 by 冴本 朝衣  2012-11-11 00:28:36 

>竹宮
子供みたいな事言わないでよ。←
ふぅん…(目を細め続けるもそれ以上は追求せず
…別に。(己もいつも通りに戻れば無表情で返事をし

  • No.604 by 竹宮 翔太  2012-11-11 00:38:31 

冴本>

お前だって、うるさいうるさいって話を打ち切ろうとするだろ?←
んで?別に良いんだな、覚えてても。
(とりあえず話を戻して

  • No.605 by 冴本 朝衣  2012-11-11 00:40:30 

>竹宮
…それは、気のせいよ。←
うっ……し、仕方ないわね…その代わり、私も貴方の笑顔…忘れないから(再び顔が赤くなり小声で言って

  • No.606 by 竹宮 翔太  2012-11-11 00:48:00 

冴本>

いいや、何回も言っていたぞ←
ああ、そんなもん覚えていようが忘れようが構わないよ。
(小声でも、それだけはしっかりと聞いて

  • No.607 by 冴本 朝衣  2012-11-11 00:50:08 

>竹宮
…気にしたら負けよ。←
…何かスッキリしないわね……まぁ、いいわ(軽く溜め息つき

  • No.608 by 冴本 朝衣  2012-11-11 00:51:21 

落ちるわね

  • No.609 by 竹宮 翔太  2012-11-11 00:54:49 

冴本>

…何に負けるんだ…←
でも、ま…覚えてて貰えるのは嬉しいかな
(照れ臭そうに

ああ、お疲れ様

  • No.610 by 竹宮 翔太  2012-11-11 16:58:53 



>>550の天宮以外と>>551の伽羅はまだまだ募集してるからどんどん参加してくれると嬉しい。

  • No.611 by 竹宮 翔太  2012-11-12 21:44:37 


すぅ……すぅ……。
(授業が終わってもずっと寝ていたようで←

  • No.612 by 小早川 玲菜  2012-11-12 21:46:04 


やっほーっっ(ニコッ

誰かいるかなぁー(きょろきょろ

  • No.613 by 冴本 朝衣  2012-11-12 21:49:11 

…いい加減起きたら?(教科書でベシッと相手の頭を叩き←
>竹宮

私なら居るけど…(無表情で相手を見
>小早川さん

  • No.614 by 小早川 玲菜  2012-11-12 21:51:13 

朝衣

あーっいたぁ(ニコッ

やっほーっっ(手を振り

  • No.615 by 冴本 朝衣  2012-11-12 21:55:09 

>小早川さん
ん…(薄く微笑むだけで手は振らず
久し振りね。

  • No.616 by 小早川 玲菜  2012-11-12 21:58:46 

朝衣

よく笑うようになったねー(ニコッ

うん、お久ーっ♪(近づき

  • No.617 by 竹宮 翔太  2012-11-12 21:59:29 

冴本>

いたっ…!おい、こら…冴本。叩くことはないだろ。
(痛む頭を押さえながら。

小早川>

おー、相変わらず元気だな。
(軽く手を上げ、

  • No.618 by 冴本 朝衣  2012-11-12 22:00:07 

>小早川さん
そう?
ええ…って、何?(近付いてくる相手に気付けば眉間に皺寄せ←

  • No.619 by 冴本 朝衣  2012-11-12 22:02:06 

>竹宮
だってぐっすり寝てたし…いびきがうるさかったから…
てっとり早く起こすには、こうした方がいいでしょ?←(腕を組みながら無表情でズバズバ言い

  • No.620 by 竹宮 翔太  2012-11-12 22:04:04 

冴本>

い、いびきなんてかいてねーよ!
(顔を赤くしながら手をバタバタさせ)
…ったく、暴力女(ボソり、と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック