お嬢様と執事の憩いの場

お嬢様と執事の憩いの場

美鈴  2012-10-28 02:37:54 
通報
皆様こんばんは。
此処はお嬢様と執事の憩いの場です。
恋愛はもちろんの事、楽しくお過ごし
お気に入りのお嬢様を見つけてください。

場を汚したり、あまり執事の言葉を使えない
方はご遠慮して頂きます。
お嬢様には優しくお願い致しますね。

それでは私の自己紹介をします。

名前*綾南 美鈴(あやなみ みすず)
性格*優しい、物静か、寂しがり屋、少し大人っぽい所がある。
容姿*黒髪でストレート、先を白ゴムで縛っている。

このくらいですね。
皆様お待ちしてます。
(頭を下げて)

コメントを投稿する

  • No.121 by 蒼空  2012-10-29 19:12:51 

真弘先輩

先輩は本当に行動が素早いので尊敬します。

先輩と比べたら…いや…まだまだ比べるにあたいしませんよ(苦笑)

美鈴様

いえ、執事を気遣うそのお心は本当に素晴らしいと思います。


返事遅くて申し訳御座いません…

  • No.122 by 真弘  2012-10-29 19:15:18 

尊敬なんて言葉、私にはもったいないですよ。

  • No.123 by 美鈴  2012-10-29 19:16:57 

絶対開けないで下さいね//?
(片方の手を頬に当て)

真弘

はい、そうです。
ありがとうございます//
え//良いの?貰っても///
(花束を見て)

咲夜さん

  • No.124 by 真弘  2012-10-29 19:18:14 

はい。

  • No.125 by 美鈴  2012-10-29 19:18:54 

気遣うのは当たり前ですよ。
皆さん大切な人達ですから。
もちろん、貴方もね。
(微笑み)

咲夜さん

  • No.126 by 蒼空  2012-10-29 19:19:53 

真弘先輩

そんなことは御座いませんよ。先輩は素晴らしいお方です。

美鈴様

真弘先輩の指輪にはかないませんが、お受け取り頂けると光栄です(微笑)

  • No.127 by 真弘  2012-10-29 19:21:25 

褒め言葉ありがとうございます(ニコ

  • No.128 by 蒼空  2012-10-29 19:21:41 

美鈴様

僕のような者まで大切と思って頂きるなんて…光栄です(自分の胸に手をおき、跪く)

  • No.129 by 蒼空  2012-10-29 19:22:24 

真弘先輩

いえいえ(微笑)

  • No.130 by 蒼空  2012-10-29 19:24:39 

あの…申し訳御座いません。僕、このあと予定がありますので今日はこの辺で失礼させて頂きますね。またお邪魔させて頂きます。では、失礼します(一礼)

  • No.131 by 真弘  2012-10-29 19:25:34 

咲夜さん、いってらっしゃい(ニコリ

  • No.132 by 美鈴  2012-10-29 19:33:01 

ありがとうございます//
綺麗な花///
(受け取り匂いを嗅ぐ)
当たり前ですよ、大切な執事ですから。
(微笑み)
落ち了解しました。
また、来て下さいね。
(右手を振る)

咲夜さん

ありがとうございます//んっ//)
(そっと顔を近づけ、頬にキスする)

真弘

  • No.133 by 真弘  2012-10-29 19:34:21 

あっ/// 
お礼、ありがたくいただきました(ニコ

  • No.134 by 美鈴  2012-10-29 19:36:43 

はい//恥ずかしいです///
(耳まで真っ赤にして俯く)

  • No.135 by 真弘  2012-10-29 19:38:37 

嬉しいです(ニコリ
そんなに真っ赤にしないでください美鈴様(抱きしめる
落ち着きましたか?

  • No.136 by 美鈴  2012-10-29 19:41:28 

ありがとうございます///
だって///恥ずかしいんです//ふぇ///?
(抱きしめられて∑ぴくっと肩が跳ね見つめ)
もっと//強く///
(胸に顔を埋めて)

  • No.137 by 真弘  2012-10-29 19:44:14 

はい(ニコリ

  • No.138 by 美鈴  2012-10-29 19:46:45 

ありがとう///
(胸に頬を当てて目を閉じ)
真弘は居なくなったりしませんよね…
(顔を上げて不安そうに見つめ)

  • No.139 by 真弘  2012-10-29 19:48:52 

(すみません・・・。ご飯なので落ちますね。また夜にでも来ます。失礼いたしました)

  • No.140 by 真弘  2012-10-29 19:50:00 

私は執事です。お嬢様の仰せのままに(ニコ
(では・・・。by本体)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック