BLーオリキャラ

BLーオリキャラ

誠  2012-10-27 23:12:08 
通報
入る時は自己紹介してね♥

自己紹介
名前 誠(まこと
歳 15
身長 153
容姿 とにかく小さい・髪の色は明るい茶色・瞳は赤
性格 泣き虫・人懐っこい・寂しがりや

よろしく★

コメントを投稿する

  • No.101 by 誠  2012-10-28 00:50:32 

翡翠

またね♥

  • No.102 by 憂也  2012-10-28 00:50:51 

翔汰
じゃあいらねぇよなw?

  • No.103 by 廉  2012-10-28 00:51:27 

>翡翠

あぁ、分かった。
おやすみ、またな?((にっ

>翔汰

うーん…まぁ言いたくないんなら言わなくてもいいかっ((にぃ/ぽんぽんと頭を撫で

  • No.104 by 誠  2012-10-28 00:51:34 

翔太
ううぅ、可愛いすぎる!!!(抱きつく

  • No.105 by 憂也  2012-10-28 00:51:58 


反応がいちいち可愛い…w

  • No.106 by 翔汰  2012-10-28 00:53:00 

憂也

う…(慌てて首をフリ

  • No.107 by 誠  2012-10-28 00:55:23 

憂也

ふぇ!?//(少し赤くなる

  • No.108 by 廉  2012-10-28 00:55:46 

>誠

そうか?
冬は寒いし、もっぱらやる事がなくなるし、
俺としてはいい事があんまりないんだよなぁ…((苦笑
ん?まぁなんとなく、だけどな…

  • No.109 by 翔汰  2012-10-28 00:56:16 



か、勘違いすんなよ、俺は安心なんかしてねぇからな(頭撫でられ呟き



ッ…か、可愛くねぇし(抱き締められ驚き乍否定し

  • No.110 by 廉  2012-10-28 00:58:31 

>翔汰

…はいはい((くす
俺は好きで撫でてるだけだから、気にしなくていいぜ?((微笑/頭を撫で

  • No.111 by 誠  2012-10-28 00:59:03 


えぇ!雪だよ!ゆーきー!!
1年に1度の大イベントだよ?(覗き込む

じゃくっついたげる///(赤くなりながらくっつく

  • No.112 by 憂也  2012-10-28 00:59:45 

翔汰
返してほしかったら、俺にちゃんとお願いしなきゃ...w


ちゅ…っ((頬にキス
なでなで…((頭を撫でる

  • No.113 by 誠  2012-10-28 01:00:22 

翔太
可愛いんだよー・・・(小声で言う

  • No.114 by 翔汰  2012-10-28 01:00:39 



…ふん…(頭撫でられ乍気持ち良さそうにし

  • No.115 by 廉  2012-10-28 01:02:16 

>誠

お?うーん、そうだな…((覗き込まれ、少し考え
まぁ、夜見る雪は綺麗だよな((思い出し微笑み

ん?…あぁ、サンキューな((微笑/くっつきながらも相手の手を掴み
誠の手ってあったけーな…

  • No.116 by 誠  2012-10-28 01:06:07 

憂也
わわわッ!!///(赤面


そうなの?
ん・・・さっき言った・・・じゃん(肩にもたれる

  • No.117 by 翔汰  2012-10-28 01:08:17 

憂也

お、お願い…?(相手の言葉に首を傾げ



う…お、俺なんかよりお前の方が可愛いぞ(数回頷き

  • No.118 by 誠  2012-10-28 01:09:18 

翔汰

漢字間違ってた(わら

  • No.119 by 廉  2012-10-28 01:09:35 

>翔汰

なんかこうやって撫でられてるのみると、翔汰って猫見たいだな((にぃ

>誠

そうそう、だって夜に降る雪って綺麗だったな、って思ってさ…寒いけど((苦笑し

なんていうか…改めて実感した((するり、と手を繋ぎ

  • No.120 by 翔汰  2012-10-28 01:12:51 



あー、別に気にしてねぇから大丈夫だ(数回頷き



ね、猫…(首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック